絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

シシララTV「SIMPLE2000 THEスプラッターアクション」実況ありがとうございました!

001_20180206101020d53.jpg



【SIMPLE】全タイトルを持つラー油とPS2『THE スプラッターアクション』を遊ぶ!【シシララに血の雨www】
- 2018/02/05 21:00開始 - ニコニコ生放送


【SIMPLE】全タイトルを持つラー油とPS2『THE スプラッターアクション』を遊ぶ!【シシララに血の雨www】
- YouTube


シシララTV: Periscope


昨日シシララTVで放送された
「【SIMPLE】全タイトルを持つラー油とPS2『THE スプラッターアクション』を遊ぶ!【シシララに血の雨www】 」配信、
ありがとうございました!
攻略も対決もすごく盛り上がってこのゲーム大好きな俺としてはホント嬉しかったしやって良かったよ!
やっぱ名作だわこれ。



まあその結果、俺の名前が一週間限定でお湯になってしまったが!

安藤さんがバーチャルおばあちゃんにハマってて、
俺も大好きだから実況中にちょいちょいネタ挟めたのも楽しかったが、
バーチャルおばあちゃんはいつ炎上してもおかしくないからマズいですよ!
恐ろしいねぇ……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/02/06 10:22 ] 仕事 | TB(0) | CM(7)
エロのほうはお湯にしないの?
[ 2018/02/06 11:39 ] [ 編集 ]
なんだよこの桐島ゆかさんとのツーショットは!
ありがとうの会、女たらし代表グレイかよ!

取り乱しました

バーチャルおばあちゃんは単語だけ切り出すと炎上やむ無しなんだけど
全く支離滅裂で痴呆患者の虚言癖・妄想癖みたいに繰り出すから楽しいんでしょうね
視聴者のレスポンスも合わせて面白い空間になってる感じ
[ 2018/02/06 12:31 ] [ 編集 ]
YouTubeがあるとあとから見直しやすくていいですね。
何でお湯になったのかじっくり拝見させてもらうぜ!
[ 2018/02/06 16:15 ] [ 編集 ]
名前を変えている間はあさごはんもラー油ではなくお湯をかけるんですよね?
あさごはん記事がさらに楽しみになりました!
[ 2018/02/06 18:45 ] [ 編集 ]
面白かったw
そしてお湯さん、冷えてますか?
いや、冷えたら水になっちゃいますねw
1週間頑張ってください!
[ 2018/02/06 21:19 ] [ 編集 ]
No title
お湯を使ってご飯を食べる…
お粥か!
[ 2018/02/06 21:33 ] [ 編集 ]
毎度思うんだけど「絶倫アルマゲドン」とか「5重アゴ」とかと比べて改名がマイルドすぎない?
[ 2018/02/07 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析