絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月6日のあさごはんと健康プレゼント

今日のあさごはんは朝マック!
IMG_9744_201803061026495b7.jpg

マックグリドルソーセージエッグ、ホットコーヒー、ハッシュポテト!
ここんとこ朝マックで朝を済ませることが多いのよね。

IMG_9745_20180306102650cd5.jpg

栄養のバランスを考えてラー油をかける。
甘じょっぱいマックグリドルに、
ラー油の辛みがしみ込んでパンチの効いた味わいに変化!うまいぜ!

IMG_9710_20180306102629394.jpg

先日は進めてた仕事が一段落付いたので、
実況をしながらほしい物経由で送られてきたチョコレートリキュールを呑んだぞ。
まずロックで飲んだが口に入れた瞬間に突き刺さる強烈な甘さ!そして強烈なアルコール!
コーラ割と牛乳割りも試してみたがやっぱチョコだけあって牛乳が合ってた。

この体に悪そうな味わいがなんとも美味くて結局1本開けてしまったよ。
しばらく忙しくて酒をあんまり飲んでなかったせいもあるが飲み過ぎたわー!
昨日もシシララでジョニーウォーカーをグイ飲みしたししばらくは酒を控えよう。

IMG_9715_20180306102630328.jpg

IMG_9721_20180306102636a56.jpg

ほしい物リストでまた色々届く。俺がリストに入れていたLANアダプター。
残りはリストに入れていなかったUSB変換コネクタ、ヘルシアコーヒー微糖ミルク30本、
フリーズドライのしじみの味噌汁10個、からだすこやか茶W30本!なんという物量!

IMG_9716_201803061026310da.jpg

いつも色々送ってくれる方で、今回は体に良さそうなものを見繕ってくれたようだ。マジで感謝!
お茶もコーヒーも毎日飲むからちょうど良い。
しじみの味噌汁はフリーズドライなんだけどちゃんとしじみが殻ごと入っていて本格的な味がする。
うちの父親にも好評でした。

IMG_9717.jpg

LANアダプターをほしい物リストに入れていたのは、
これまでNintendo Switchの有線接続に使っていたLANアダプターが
Wiiの時に買った化石モデルだったから。
遅いと感じたことはあんまり無かったんだけど一度新しくしておこうと思ったのだ。

IMG_9720_20180306102634b2d.jpg

あと、悪食さんからソードアートオンラインの原作本一巻も届いた!
ありがとうございます!ゲームと一緒に楽しませてもらいますよ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/03/06 11:03 ] | TB(0) | CM(11)
栄養バランスとはいったい…
[ 2018/03/06 11:21 ] [ 編集 ]
だから…朝マックで朝飯はね、手軽だし気を使わなくて良いから楽だからわかるんだけど
良い波が来てるからこそ、ジャンクな油と塩で依存性高めてるメシは控えて!
(忙しそうだし、朝食エントリーないから絶対これ朝マックばっかりだなって予想してたよ…)
[ 2018/03/06 11:27 ] [ 編集 ]
酒を控えようって一年中言ってるような・・・
気のせいかな・・・
[ 2018/03/06 11:34 ] [ 編集 ]
No title
ラー油さんのしばらく酒は控えよう宣言、1日あけるぐらいの意味だろうなとは思っています
[ 2018/03/06 11:42 ] [ 編集 ]
アルコール中毒になるまでの軌跡
にならないように本当おねしゃす……
[ 2018/03/06 12:04 ] [ 編集 ]
いや待ってくれよチョコ回までは10日以上飲んでなかったんだよ!
ちゃんと控えてたから!
[ 2018/03/06 12:08 ] [ 編集 ]
本人必死の弁解で笑った
[ 2018/03/06 13:39 ] [ 編集 ]
「なぜ紙コップのコーヒーまでお皿に載せるのだ!!??」

と思ったのと

>栄養のバランスを考えてラー油をかける。

・・・に対して「なんでだよ!!」って思ったのと

「酒を控えていない!」っていう意見にラー油が珍しく反論コメントを出していたのが笑えた。

後、全然関係ないけどフリーダムウォーズの7-6が鬼畜すぎる。アプデ修正だって入っているはずなのに。
。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2018/03/06 14:07 ] [ 編集 ]
No title
チョコリキュールか。
写真のゴディバじゃなくてモーツァルトってのをよく買ってるけど、バニラアイスにかけて食べるのがおすすめだぞ。
スーパーカップみたいな安くてあっさり系のやつね。味と香りはチョコだけどお酒だからアイスの温度でも固まらない、むしろ少しアイスが溶けるのでトロリとしてうまいよ。
[ 2018/03/06 19:12 ] [ 編集 ]
No title
チョコレートリキュール美味しそうですね!
買ってみようかな
[ 2018/03/07 00:27 ] [ 編集 ]
No title
控える宣言してから1日後、ツイッターに、アップされた酒の画像を見ている顔をしている
[ 2018/03/08 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析