絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月15日のひるごはんとお米プレゼント

今日のひるごはんは神座のラーメン!

IMG_0106_2018051522462422b.jpg

今日は新宿に出かけたのであさごはんも新宿で食べるつもりだったのだが、
出かけるのが送れたので昼飯になってしまった。

神座で「おいしいラーメン」という名前で販売されている定番ラーメンである。
ちょっと前にも新宿駿河屋行った時に食べたが、やっぱこのあっさり風味がうまいだぜ。
ラーメンのチェーン店だと神座か天下一品だなあ。

ラー油をたっぷり入れて食す!
あさごはん食べてなくてお腹すいてたから一気に食べてしまった。
スープを飲み干してる時の活力を摂取してる感がたまんなかったぜ。

IMG_0071_201805152246264c1.jpg

最近あさごはんを食べてないから紹介が遅れてしまったが、
数日前にほしい物リストで米が届いたぞ!仕送りだ!感謝!

IMG_0072.jpg

たっぷり喰えとのこと。ゴチになります!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/05/15 23:41 ] | TB(0) | CM(5)
おっ、ラーメン大好き小泉さんで見たやつだ
やはりおいしのか、名に偽りないのか
今年はちょくちょく東京にいくので一度は行っておきたいですの
いつものクセで秋葉原か品川のゴーゴーカレーばっか食べてるので
[ 2018/05/16 01:06 ] [ 編集 ]
>活力を摂取してる感
わかります!
[ 2018/05/16 01:24 ] [ 編集 ]
誰も気にしていないとは思うが一応・・・

誤)出かけるのが送れたので
正)出かけるのが遅れたので

最近、逆転裁判ばかり見ていたせいか、一瞬血痕を連想してしまう。。。
[ 2018/05/16 06:36 ] [ 編集 ]
No title
おっ、ラー油・ランチだ
また身体壊しそうな色と食べ方ですね!
まあ元気なら良しというやつですね
[ 2018/05/16 12:34 ] [ 編集 ]
リーマンでもないのに、
ちゃんと毎日朝起きて朝ごはん食ってるラー油は健康だなあと思う
同じ生活したら絶対朝ずっと寝てると思うわ……
[ 2018/05/16 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析