絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

シシララTV『ロードランナー・レガシー』実況ありがとうございました!【タダツグ&ラー油のボディ・コンプレックス】



【Nintendo Switch】世界遺産級ゲーム『ロードランナー・レガシー』を協力プレイ!
【タダツグ&ラー油のボディ・コンプレックス】 - 2018/05/21 21:00開始 - ニコニコ生放送


昨日の21時からシシララTVで放送した
「世界遺産級ゲーム『ロードランナー・レガシー』を協力プレイ!」ありがとうございました!



放送事故に近かった1回目と違ってまっとうに盛り上がってホッとしたぜ……!
協力プレイをするのは初めてだったんだけど、やっぱこのゲーム良く出来てるわと感心。
1人プレイとは違う解法が求められるから俺としても新鮮だった。

俺を始めとするシシララTVのメンバーや、今回の放送のためのステージまで作ってくださった
ばらくどさんもありがとうございました。
俺とタダツグさんが自ら戦う分かりやすい映像になって、あれで凄く面白くなりましたよ!

しかしこれで3回目のハードルが上がってしまったなあ。
次も頑張るぞ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/05/22 10:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
二回目お疲れ様でした!今回は事故らなくてよかったです。
ロードランナー二人プレイは自分もやったことなかったから見ててすごく新鮮だった。
あと、ラー油さんはマスクで特徴あるけど、タダツグさんもすごく似てて
ばらくどさんすごいなあと感心しました。
三回目も楽しみにしてます!
[ 2018/05/23 00:56 ] [ 編集 ]
今回でネタに困ったらCGMゲームをチョイスして事前予告でネタ募集
「油一門の力お借りします!」って方向性が出来たかもしれませんねw
[ 2018/05/23 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析