絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月29日の雑記 ゲオセールを物色しつつ7月購入タイトルをまとめる

IMG_0263_20180629180317b40.jpg

ゲオで480円以下の中古ゲームが100円、
980円以下の中古ゲームが480円という鬼投げ売りセールが本日より始まったので出撃。
買いまくるぞー!と意気込んだものの、
積みゲー沢山あるしとセーブしてあまり買わなかったわ。
『オトメディウスG』『トップをねらえ!』だけ480円で残りは100円。
いつ遊ぶかは天だけが知っている。

ゲオなので全体的に状態はやや悪いが良い買い物出来た。
『双葉理保14歳』はもう持っているんだけどつい保護してしまったわ……!
『プレイステーションオールスターズ』はVita版しか持っていないはずなのでPS3も購入。
『トップをねらえ!』は昔クリアして微妙だったけど原作好きだし安かったので再購入だ。




・7/5
PS4/Vita ザンキゼロ

・7/13
Switch オクトパストラベラー

・7/19
PS4/Switch CLOSED NIGHTMARE

・7/26
PS4/Switch ロックマンX アニバーサリー コレクション 1+2
Switch わくわくどうぶつランド

気が付けばもう6月も終わり。あっという間過ぎて恐ろしいぜ……。
7月購入タイトルをまとめるとまずは『ザンキゼロ』。
ダンガンロンパのスタッフが送るサバイバルRPGで開発は『ロストヒーローズ』のランカース!

8人の登場キャラはクローン人間なので死んでも再生できるし、
死因がそのまま耐性となるのでどんどん強くなる。
ダンガンロンパ好きだったのでこれは気になるし雰囲気とシステムが面白そう。

お次はSwitch『オクトパストラベラー』!
最初のPVで「これ絶対面白いヤツじゃん!」ってなって、
最初の体験版で「これ絶対面白いヤツじゃん!」ってなったのでそれ以降は情報を入れていないぞ!
スクエニが送る完全新作RPG。
スーファミ時代のRPGがそのまま進化したようなビジュアルとシステムが超ツボ。

日本一ソフトウェアの『CLOSED NIGHTMARE』は実写ホラー。
相変わらず小規模開発っぽいのにフルプライスとなっているが、
まあ完全新規のホラーADVということで押さえておきたい。

『ロックマンX アニバーサリー コレクション 1+2』はもちろん購入。
ロックマン11への期待が高まる。

『わくわくどうぶつランド』はつい予約してしまった。

というわけで7月はこんなとこで。完全新作タイトル満載だぜ。
6月は結構新作をクリアできたのでこの調子で行くぞ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/06/29 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
No title
つい予約してしまったで草。ラー油がプレイしてるところ想像しただけでも面白いw実況するのかな?
パーティゲームだけど
> (一人だけで遊べるモードもあります。)
だってさ
[ 2018/06/29 22:46 ] [ 編集 ]
吉野家とか双葉理保14歳とかもそんな値段で買えちゃうんだなあ
数出回ったソフトとは思えないからもうちょいするような印象だけど
[ 2018/06/29 23:13 ] [ 編集 ]
び、微妙だったのにどうして買い直すの......?
原作好きでもゲーム微妙なら、買い直してももうやらなくない......?
[ 2018/06/29 23:54 ] [ 編集 ]
わくわくどうぶつランドって関口宏のアレかと思ったら無関係なのか…(アラフォー並感)
[ 2018/06/30 01:32 ] [ 編集 ]
もう2018年も半分終わったとかマ?
[ 2018/06/30 02:06 ] [ 編集 ]
新作ゲームをDLで買うようになってから
100円すらもったいなくて中古ショップには足が向かなくなったな。
あと昔と違ってネットで転売できそうなものを集めてまわるやつがいるから
掘り出し物が見つかる期待値も低くなってる。たまに行っても同じものしか置いてない。

俺が予約してるのは太鼓の達人とロックマンX・11とブレードストレンジャーズ。
予約開始が楽しみなのはスマブラ。アクションばっかだな。
[ 2018/06/30 03:14 ] [ 編集 ]
『もう持っているんだけどつい保護してしまった』という言葉の威力
[ 2018/06/30 06:14 ] [ 編集 ]
ラー油さんの近所のGEOは面白そうなソフトが多くて良いなあ
[ 2018/06/30 22:19 ] [ 編集 ]
>ラー油さんの近所のGEOは面白そうなソフトが多くて良いなあ
以前のセールで言ってたけどラー油は6店くらい回ってたはず
運だけでなく努力も必要なのだ多分
[ 2018/07/01 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析