絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月17日の雑記 最近の買い物いろいろ

IMG_0340_20180717231110621.jpg

「8人が冒険をする夏の完全新作RPG」の2本が揃ったぜ!
しかし『ザンキゼロ』をずっとやっているので
まだ『オクトパストラベラー』には手を付けられていないという。

141_201807180012224cf.jpg

『ザンキゼロ』は結構遊んで多分終盤。
面白いんだが、サバイバル要素があるのに謎解きの難易度が高いのがちょっとしんどいぜ……!
ストーリーはどんどん面白くなってくるしキャラもみんないいなあ。
クリアしたら改めて応援したいところ

IMG_0335_20180717231112a6f.jpg

最近買った本いろいろ。
『高橋名人のゲーム35年史』は感想書いたね。
『懐かしのファミコンムリゲー大全』は、
クソゲーって単語を核にしない切り口でソフトを紹介をする本っぽくて
気になったからちょっと買ってみたんだが、割とどうしようもないダメ本だった。
最近ますまず数を増やしている粗製乱造レトロゲーム本だな!買うな!

あと、Amazonプライムデーで色々特価になっていたが、
俺が買ったのは1036円だった『Stardew Valley』と、
前からPSVRで見てみたかった 『アバター 3Dブルーレイ&DVDセット』1523円くらいであった。

IMG_0334_20180718001816ee0.jpg

こちらはちょっと前に駿河屋で買ったプリチャンのわんわんポリスコーデ。
150円×4枚の600円だったぞ。イカす衣装。お菓子のおまけだったようだ。

IMG_0359.jpg

早速、俺ことらあゆちゃんに着せてみたぞ。

IMG_0347.jpg

IMG_0346_2018071723111697a.jpg

やべぇわこれ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/07/18 01:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
そのコーデ、中身スク水説があるんですよ…
[ 2018/07/18 01:05 ] [ 編集 ]
No title
ヤベーイからビルドアップして、
スゲーイ、モノスゲーイ、になるわけですね。
[ 2018/07/18 02:04 ] [ 編集 ]
No title
動くな!国際警察だ!(いぬのおまわりさん
[ 2018/07/18 07:03 ] [ 編集 ]
プリパラにもポリスコーデがあったし
シンソフィア内にそうした性癖のデザイナーがいるのは否定できなさそう。
[ 2018/07/18 10:43 ] [ 編集 ]
No title
ブログの名前に『プリ』が付け加えられるのも時間の問題と思ってる
[ 2018/07/18 12:15 ] [ 編集 ]
ここだけの話
ラー油がツイッターにアップしてる
らあゆちゃんの画像は結構保存してる
[ 2018/07/18 12:52 ] [ 編集 ]
No title
シンソフィアのデザイナーの人が
毎回物凄い数のコーデ作らなきゃいかんので大変だ的な話をどっかで読んだ
サイリウムチェンジ後のデザインも1セットだから実質1コーデにつき2パターンある訳で…
それに加えて任天堂のガールズモードの方も並行してやってたらしいから頭が下がりますほんと
[ 2018/07/18 13:27 ] [ 編集 ]
らあゆチャンネル!
新手のVtuberですね(違う)
[ 2018/07/18 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析