絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百一話「アウトレットプラザ、再び」の巻

http://www.rakuten.co.jp/outletplaza/454750/1101128/

1週間前の話になってしまったが、アウトレットプラザでまた福袋やってるぞ!
今回は漢袋ではなく普通の福袋だ。発送は25日!
ううむ、アウトレットプラザは漢袋こそ素晴らしかったが……。
その前にやってた福袋は結構アレだったのよねー。

福袋vsオレ第八十四話「未来は僕らの手の中」の巻

今回もこんな感じになりそうだな……。
まあでも、漢袋ではいい思いをさせてもらったし、今回も買ってみることにしよう!
まず売り切れてるDS袋、本体の無い360袋とPS3袋は除外。
アイドルのUMD3本入りとか微妙すぎるにもほどがあるPSP袋も除外。
GBASP本体とソフト10本で1万のGBA袋は値段的には悪く無さそうだが、
あんまり面白みが無いし、今GBASPが来てもねぇということで除外。
残るはWii袋になるが。

>投売りです・・・。

>玄人様にはお勧めできません。
>出来る事であれば、あまりwiiソフトをお持ちなってない方にお勧めいたします


あああああああああああ!微妙っぽい!でも7本も入って1万円だし!
えい注文!ドンと来い!
水精デューイの大冒険とたまごっちと
レッドスティールと数独の4本が入ってなければなんでもいいよ!
この4本の中でも2本くらいまでなら許すよ!
あとはマリオストライカーズやネクロネシアがドラクエソードが来ても大丈夫です!

……って、

デューイの大冒険
たまごっち
レッドスティール
数独
マリオストライカーズ
ネクロネシア
ドラゴンクエストソード


これで7本埋められるじゃん!
ヤヴァい!これが来るかも!かなり現実味のあるラインナップ!

到着は3週間後……!ドキドキ……!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/04/08 23:59 ] 福袋 | TB(0) | CM(8)
オプーナはもういらないのデスカ?
[ 2008/04/09 12:35 ] [ 編集 ]
アイドルっていうかAV女優のような気がしないでもない・・・ゲフンゲフン
今回の福袋は全て微妙そうですなぁ
君に幸あれ!!
ってか数日前に散財したばかりでは・・・?
[ 2008/04/09 14:24 ] [ 編集 ]
ナイツも忘れないであげてください
[ 2008/04/09 19:07 ] [ 編集 ]
オプーナはもう既にもってるじゃん
[ 2008/04/09 19:17 ] [ 編集 ]
ネギま!?が入りそうな予感ですね。あるいは、アクセントコア。
[ 2008/04/09 19:50 ] [ 編集 ]
結界師、結界師!
あとデンプシーロール!
[ 2008/04/10 01:43 ] [ 編集 ]
9日のヒューネックスの開発日誌で
このサイトのこと書いてありましたよwww
D3の話よりDAIKAIさんの話が上にある・・・
すでにD3より上の存在に!!
[ 2008/04/10 06:56 ] [ 編集 ]
>yoidoreさん
>オプーナはもういらないのデスカ?
一つで十分ですよ!

>0373さん
>アイドルっていうかAV女優のような気がしないでもない・・・ゲフンゲフン
そ、そう言われてみればこれは……。

>今回の福袋は全て微妙そうですなぁ
>君に幸あれ!!
>ってか数日前に散財したばかりでは・・・?
到着はまだ咲なので問題なし!

> さん
>ナイツも忘れないであげてください
ナイツは入りそう……
セガダイにも入ってたもんなぁ

>名無しさん
>オプーナはもう既にもってるじゃん
まったくだ
オプーナが複数家にあるなんて状況は困る!センシャじゃあるまいし!

>アムドラあかりさん
>ネギま!?が入りそうな予感ですね。あるいは、アクセントコア。
その2本が入ってたら微妙にうれしいかも
アクセントコアはPS2と違ってバグないみたいだし、
ネギまは「画伯」デザインのモンスターが敵で登場するらしいからそれだけ見たい

> さん
>結界師、結界師!
>あとデンプシーロール!
はじめの一歩は普通に遊びたい!
結界師はちょっと…

>0373さん
>9日のヒューネックスの開発日誌で
>このサイトのこと書いてありましたよwww
>D3の話よりDAIKAIさんの話が上にある・・・
>すでにD3より上の存在に!!
昨日の段階で確認してましたがマジでビックリ!
心臓に悪いぜヒューさんよぉ!
[ 2008/04/10 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析