絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月27日のあさごはんとヘッドセットプレゼント


今日のあさごはんはうな次郎!

IMG_0422_201807271717291be.jpg

大人気のうなぎ風カマボコである。タレと山椒とラー油でいただく。
カマボコ風味は隠しきれてないが結構うなぎでおいしい。
味噌汁もつけて満足感。

IMG_0408_20180727171726fb2.jpg

先日の話だが、実況で使うちょっと良いゲーミングヘッドセットを買おうと思って
一応ほしい物リストに入れておいたら届いてビビったわ!

IMG_0410_20180727171727622.jpg

音質は以前貰ったコンデンサーマイクの方が良いんだが、
軽く実況するならUSBで繋ぐヘッドセットの方が便利なのでありがたい。
良い物だけあってゲームの音しっかり聞こえていいぜ。
マイクやケーブルの取り外しも可能!

今後は両方使い分けていこう。NSSWさんありがとうございました!

IMG_0415_201807271717258a4.jpg

あと、なんか急にとろうま牛角煮カレーが届いたぞ!
JohnSmithさんからである。注文日が4月になってたから遅れて届いたのかな?
ありがたく食べさせてもらいます!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/07/27 17:54 ] | TB(0) | CM(5)
うな次郎ちょっと話題になったけどまだ食べてないんですよね…
今の時期だと本物を半額狙いするのとどっちがいいか迷う
[ 2018/07/27 19:50 ] [ 編集 ]
No title
うな次郎・・・気になる
おいくら万円くらいで買えました?
[ 2018/07/28 00:22 ] [ 編集 ]
うな次郎、私も見切り品にあったから買って食べてみたことあるけど、
これ買うなら、お金足して本物のうなぎ買うか、
うなぎのたれごはん食べてた方がいいなあと思った。
[ 2018/07/28 12:38 ] [ 編集 ]
No title
これが8億円のうな次郎……!
[ 2018/07/28 13:16 ] [ 編集 ]
No title
鰻と同じだ!うめえ!とか思いながら今まで食べてた。恥ずかしい
[ 2018/07/29 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析