絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

サクセス謎の新作タイトル、ウインディウインダムの詳細判明!イヅナ参戦?!

ここんとこ忙しくてあんまゲームが遊べないぜ……。
デッドヘッドフレッドもまだ半分も進んでない。
ザッツキューティーとか欲しいゲームが多いというのにッ!

ウィンディ×ウィンダム

サクセス公式に名前だけあった謎の新作。
ゲームスターの商品情報でついに詳細が判明したぞ!
内容はなんと意外なことに開発ニンジャスタジオの2Dの格闘ゲーム!
ニンスタ、格闘ゲームなんか作れたのか!しかも!

>「降魔霊符伝 イヅナ」より
>主人公「イヅナ」と「シノ」が参戦!バトルを盛り上げます。


イヅナとシノ姉参戦決定!マジか!
イヅナがゲスト出演するゲームって幻霧ノ塔じゃなくてこっちだったのね。
フムン、値段も安いしDSで2D格ゲーなんてレアだしサクセスだしニンスタだし。
イヅナとシノ姉出るし!これは買わねばなるまいな!

ニンジャスタジオ公式

封神霊符 円舞!

ていうか調べたらニンスタ、携帯アプリで格ゲー出してるのね。
イヅナの元になった封神霊符のキャラを使ったオールスターモノ。
ディーダムはこれのパワーアップ版とかになるのだろうか。
定価の安さは元がアプリだから?
ま、この辺は今後の情報待ちだな。

しかしタイトルは仮名だと思っていた「ウインディ×ウインダム」で決定か……。
なんかパッとしないタイトル。「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」に続いて微妙~。

『やわらか戦車』&『くわがたツマミ』がDSのゲームになったよ!

同じくサクセスの新作タイトル。やわらか戦車とくわがたツマミがDSで登場!


……えっ、今更!?大丈夫なのかよ色々と!旬を逃がしてるってレベルじゃないぞ!
アッコでポンをWiiでも出したりとか、なんか最近のサクセスは色々と不安だ……。
まあ、完全新規のオリジナルタイトルを並行して多く開発しているし、
TOEICの英単語ゲーをSIMPLEで3本同時発売とか
呆れるようなアホなことやってるD3よりは遥かにアグレッシブで評価出来るけどね

ちなみにラレコ作品では「カレーパンの歌」が一番好きです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/04/25 23:14 ] サクセス | TB(0) | CM(7)
ウィンディ×ウィンダム
ウィンディウィンダムとかこういう情報ってどこから手に入れるんだろうねー
メーカーはまだどこにも公開してないようなような気がするんだけど…
[ 2008/04/26 00:27 ] [ 編集 ]
http://www.success-corp.co.jp/corporation/pdf/ir080312.pdf
3月にサクセスは某会社に買収されました。
これの影響じゃないですかね。
[ 2008/04/27 02:32 ] [ 編集 ]
俺のスイレン様は出ないのか!?おい!どうなんだサクセス!
[ 2008/04/27 21:30 ] [ 編集 ]
そう言えば…
い~でじでスクリーンショットが…ありました。私も別所のソースを見るまでは分からなかったのですが…。

http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4944076004752/
[ 2008/04/29 08:54 ] [ 編集 ]
カレーパンの歌っていうと♪カレーパン~カレーパン~むいてむいてむいてむいてしまうだけ~ のアレですな
あれはいいものだ
[ 2008/04/29 11:16 ] [ 編集 ]
>ウィンディ×ウィンダム
スクリーンショット…
ガンダムSEEDのラクスが戦っているように見えるのは気のせいですか?
[ 2008/04/29 18:17 ] [ 編集 ]
ウィンディ×ウィンダムか
>ちさん
>ウィンディウィンダムとかこういう情報ってどこから手に入れるんだろうねー
>メーカーはまだどこにも公開してないようなような気がするんだけど…
小売向けに公開してる情報をフライングで流してるだけでは。
「早く公開しすぎてメーカーさんに怒られることも~」とか、
大分前にい~でじが書いてたので

>K.zさん
>http://www.success-corp.co.jp/corporation/pdf/ir080312.pdf
>3月にサクセスは某会社に買収されました。
>これの影響じゃないですかね。
ぜ、全然知らなかった!
いつのまに……。

> さん
>俺のスイレン様は出ないのか!?おい!どうなんだサクセス!
へんじがない ただのしかばねのようだ

>アムドラあかりさん
>そう言えば…
>い~でじでスクリーンショットが…ありました。私も別所のソースを見るまでは分からなかったのですが…。
情報感謝です!
普通に面白そう!

> さん
>カレーパンの歌っていうと♪カレーパン~カレーパン~むいてむいてむいてむいてしまうだけ~ のアレですな
>あれはいいものだ
あれはいいよね……。
やわらか戦車とツマミも嫌いじゃないんだけどやっぱカレーパンがベスト

>zaxさん
>スクリーンショット…
>ガンダムSEEDのラクスが戦っているように見えるのは気のせいですか?
まあ某アストレイで「反逆者(トリーズナー)ラクス・クライン」と呼ばれた女ですから
むしろ生身で戦ってる姿こそが本質なのかもしれない
[ 2008/04/30 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析