絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ところでミナミノミナミの2巻は

SIMPLE無しの4月と、もはやSIMPLEと呼べない知育3本のみの5月を乗り切れば
ちゃんとした新作SIMPLEが2本遊べると思っていたのに……延期……。
SIMPLEシリーズの発売スケジュールは
そのまま俺の健康状態と直結してるのでこのままでは死んでしまいます。
せめて7月はTHE外科医含めて4本くらい出てくれないかな新作……。
40本でも構いませんよ。

gdszF1010391.jpg


ついについにダブルブリッドの最終巻が発売されたので今日秋葉原に行ってきたー
秋山瑞人の新刊も出たので一緒に購入。久々にラノベの新刊買ったなぁ。
ダブルブリッドの最終巻と秋山瑞人の新刊が同時に読めるなんて夢のよう。
でもダブリブリッドは話完全に忘れちゃってるからまた1~9巻まで読まないとな……

さらにソフマップで気になっていたDSの影之伝説が新品1980円、
ロストマジックが中古780円だったので購入。
帰りにブックオフで逆転裁判4が950円だったのでこれも購入。
とりあえず積む。積みゲーパワーが溜まって来たぞ。
いつか遊ぼう。いつか……。
スーパーポテトで箱説無しの64洋ゲーが500円均一で色々売られていたので
たまには良いかなと、洋ゲーに疎い俺でも名前を知っている
カーマゲドン64とモータルコンバットトリロジーも購入。
しかし64本体は俺の部屋にどこかに埋もれてしまっているので
遊ぶのは遥か遠い未来のことになるだろう。

gdszF1010390.jpg


あとアソビットでこんなガチャポンがあった。
何が出てくるかは回してからのお楽しみ。1回200円のガチャポン。
「損はさせないから、黙って回しなさい!」と、これは涼宮ハルヒさん。
こういうのは大好きなのでさっそく200円入れて回してみたらガチャポンが出ねぇ!
おいどういうことだハルヒ!俺の200円を返せよ!
店員さんを呼んできてどうにか事なきを得る。
苦労の末に出てきたのは……。

gdszF1010392.jpg


「HGIF・涼宮ハルヒの憂鬱5」のハルヒ私服verでしたー。
って、ハルヒじゃねーか!お前どの面下げて俺の前に姿を現しやがった!
まあハルヒは結構好きだから良いけど。ジーンズに包まれた尻がエロい。
2006年の商品みたいだからやっぱ在庫処分かねこれは……。
面白かったのでまた今後やってこよう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/09 19:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
>ハルヒ
在庫処分と言うよりは、再販かもしれません。ハルヒなのになのは辺りが出てきた方が笑えますが…。

あれはあまりにも種類の割には、ある人だけ集中的に入っているとかありましたので…。特になのはさんが…。
[ 2008/05/09 20:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます、モトノブと申します。
ミナノミナノ…私も待ってます、EGコンバットも同じく待ちすぎて化石と化しそうです…('A`)ライトノベルってそんなパターン多いですよね…。
またカキコさせていただきますので、その際は生暖かく見守ってやってください、それでは失礼いたします。
[ 2008/05/09 21:07 ] [ 編集 ]
ロストマジックは適度に面白いから、さっさと崩すがよろし

でもまあいいじゃないか、最終巻でて俺も内容忘れてるけど
ろくすっぽ続きださずに他の仕事に明け暮れるあかほりよりはいい
[ 2008/05/10 00:22 ] [ 編集 ]
40本発売されたらDAIKAIさんが金欠で悶死すると思うのですが・・・

いやっ、シンプル愛があれば
金なんてなくてもなんとかなるのか!!
これは失礼した
[ 2008/05/10 03:36 ] [ 編集 ]
海外版の64ソフトは、カートリッジの形状が日本版と違うので、普通にやろうとすると本体に刺さらないのですが、その辺は大丈夫でしょうか。
[ 2008/05/10 03:53 ] [ 編集 ]
ガチャポン出ないワラタ
どんだけネタの星の下に生まれてきた人なんだ
[ 2008/05/10 06:12 ] [ 編集 ]
>アムドラあかりさん
>在庫処分と言うよりは、再販かもしれません。ハルヒなのになのは辺りが出てきた方が笑えますが…。
>あれはあまりにも種類の割には、ある人だけ集中的に入っているとかありましたので…。特になのはさんが…。
再販なんてあるんですか。なるほど……。

>モトノブさん
>はじめまして
>初めてコメントさせていただきます、モトノブと申します。
モトノブさんはじめましてー。

>ミナノミナノ…私も待ってます、
>EGコンバットも同じく待ちすぎて化石と化しそうです…('A`)ライトノベルってそんなパターン多いですよね…。
>またカキコさせていただきますので、その際は生暖かく見守ってやってください、それでは失礼いたします。
どうも秋山瑞人の講演会でEGとミナミノについて触れられてたみたいですが……
もう出ないっぽいなぁ……。
http://castor.s26.xrea.com/blog/2007/11/04

>pxensさん
>ロストマジックは適度に面白いから、さっさと崩すがよろし
崩すさ!そのうち!

>0373さん
>40本発売されたらDAIKAIさんが金欠で悶死すると思うのですが・・・
>いやっ、シンプル愛があれば
>金なんてなくてもなんとかなるのか!!
>これは失礼した
言った通り、SIMPLEシリーズの販売スケジュールは俺の健康状態とリンクしている、
つまり40本出たら通常の40倍で動ける!それでバイトすれば金なんていくらでも!

>ソード=ONEさん
>海外版の64ソフトは、カートリッジの形状が日本版と違うので、
>普通にやろうとすると本体に刺さらないのですが、その辺は大丈夫でしょうか。
……………ッ?!

>tknbさん
>ガチャポン出ないワラタ
>どんだけネタの星の下に生まれてきた人なんだ
普通にあせったよ。なんだよハルヒ!
[ 2008/05/16 12:11 ] [ 編集 ]
お返事どころか情報まで!ありがとうございますー

…やはり厳しいみたいですね('A`)しかし古橋&秋山のツートップはいろんな意味で凄いですねぇ…
このぶんだとタツモリも…(´;ω;`)ブワワッ
[ 2008/05/19 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析