絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月23日のあさごはん

jlijllllF1010415.jpg


おはようございました。
今日の朝ごはんは餃子!
皿の底がオレンジに染まるくらいにラー油をたっぷりかけたから美味い!
朝から暑く、熱くなってきたぜ!やっぱりラー油は最高の調味料だな!
そんな俺を尻目におよめさんはまだおねむです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/23 07:53 ] | TB(0) | CM(5)
No title
毎度毎度油っこいな。頭皮大丈夫か?
[ 2008/05/23 17:56 ] [ 編集 ]
No title
何故自家製ラー油を作らないんですか?
結構簡単に作れるみたいですよ
[ 2008/05/23 21:24 ] [ 編集 ]
No title
たまには野菜を食べないとやばいよ
[ 2008/05/23 22:10 ] [ 編集 ]
No title
おねむなおよめさんを見ながらの朝食だなんて……いつか、オレも。
[ 2008/05/23 23:15 ] [ 編集 ]
No title
>nanasiさん
>毎度毎度油っこいな。頭皮大丈夫か?
大丈夫ですじょ?

>裕さん
>何故自家製ラー油を作らないんですか?
>結構簡単に作れるみたいですよ
チョコを湯煎するだけで大失敗する自分にはあまりにも難易度が高すぎる……!
自信が無い!

> さん
>たまには野菜を食べないとやばいよ
食べてるよ、たまに

>えもんさん
>おねむなおよめさんを見ながらの朝食だなんて……いつか、オレも。
こういうことをやっているとPSPの素晴らしさを実感できますよ
[ 2008/05/27 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析