絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月24日のあさごはん

jlijllllF1010417.jpg


おはよう今日の朝ごはんはサッポロ一番塩ラーメン!
いやぁ、サッポロ一番がコンビニで税込み100円で売られるようになるなんて
恐ろしい時代が来たもんだぜ。

幼かったあの頃。
サッポロ一番の塩と味噌と醤油は、
包装とスープが違うだけで麺は全部一緒という当たり前のことに気づいた僕は、
その瞬間に少しだけ大人になれたような気がしたんだ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/24 05:45 ] | TB(0) | CM(10)
No title
ラー油入れすぎて塩ラーメンに見えない。
[ 2008/05/24 10:55 ] [ 編集 ]
No title
朝からラーメンとか、どんだけ…(苦笑)
朝ごはんだけしか見てないから何ともいえんが、こんな食生活でホント体大丈夫か?w
[ 2008/05/24 13:42 ] [ 編集 ]
No title
油が浮きまくってるし麺まで紅いな・・・
朝からこれとは、ラー油の食生活の方が恐ろしいぜ・・・
[ 2008/05/24 20:19 ] [ 編集 ]
No title
インスタントラーメンを朝に食わないで何時食べるんだ
[ 2008/05/24 23:27 ] [ 編集 ]
No title
どくろのテンプレートに一番合う食べ物だな・・・
[ 2008/05/25 00:44 ] [ 編集 ]
No title
サッポロ一番の麺は、それぞれのスープの味に合わせて変えてあるという話を聞いたことがありますが。
そのラー油の量を見る限り、何味でも関係ないみたいですね・・・。
[ 2008/05/25 00:52 ] [ 編集 ]
昼と夜に何食ってるかは知らんが同じ調子のメニューだとしたらヤバイ気がする
[ 2008/05/25 01:55 ] [ 編集 ]
No title
記事消えてる?
[ 2008/05/25 03:47 ] [ 編集 ]
No title
インスタントラーメンも贅沢品になったもんだ
[ 2008/05/25 20:40 ] [ 編集 ]
No title
>ひぼたんさん
>ラー油入れすぎて塩ラーメンに見えない。
逆に考えるんだ
元々塩ラーメンはこういう姿をしていたのだと

>TSCさん
>朝からラーメンとか、どんだけ…(苦笑)
>朝ごはんだけしか見てないから何ともいえんが、こんな食生活でホント体大丈夫か?w
朝以外はバリバリ健康的ですよ!
牛丼とかマックとか

>ムルさん
>油が浮きまくってるし麺まで紅いな・・・
>朝からこれとは、ラー油の食生活の方が恐ろしいぜ・・・
いやいや、朝ごはんはしっかり食べないとダメなんですってば!

> さん
>インスタントラーメンを朝に食わないで何時食べるんだ
ですよねー

>はりさん
>どくろのテンプレートに一番合う食べ物だな・・・
死ぬほど美味い!ってことだね

>紫さん
>サッポロ一番の麺は、それぞれのスープの味に合わせて変えてあるという話を聞いたことがありますが。
な、なんだってぇぇぇーーーーーーーー?!
また一つ大人になった

> さん
>昼と夜に何食ってるかは知らんが同じ調子のメニューだとしたらヤバイ気がする
朝は肉食、日が暮れてからはベジタリアンが僕ですよ?

> さん
>記事消えてる?
ごめn

>鰻さん
>インスタントラーメンも贅沢品になったもんだ
こういう身近なものが値上がりすると凄くインパクトあるよね
色々と心配
[ 2008/05/27 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析