絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THE外科医延期ぃぃ……。タクティカルギルドは開発ニンスタで確定

いやぁ、大奥記遊んでたらダルすぎて寝てしまいました。
今から続きを遊ぶぞー!まだ夜は始まったばかりなのですから
レッツパーーティィィィーーーーーーーーーーーッ!

420App0001.jpg


コメント欄で情報貰って超久しぶりにマガジン買った。お姉チャンバラ!
いつもは零と絶望先生だけ立ち読みしてるんだけどね。
水着でチャンバラ!
てっきり文字ネタの一つで済まされてるのかと思ったら
一応イラストになってて嬉しかった。
しかしそこはセーラー服で機関銃じゃなくてメイド服で機関銃にするべきだろうに。

関係ないけど零の「殺さナイン……!」って響きが面白すぎて気に入ってます。

【DS】THE 外科医 NTR-P-YZJJ 8月下旬発売予定 予約

THE外科医、2回目の発売延期が決定しましたー!
7月10日から8月下旬へ!

1205525583506.jpg


どちくしょぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
7月10日はTHE爆弾処理班、THE廃屋病棟、
そしてTHE外科医でSIMPLEシリーズADV祭りだったはずなのによぉーーーーっ!
TPOをわきまえろーーーーーーーーーー!
うううっ……。

ああ……あとファミ通フラゲしてきたよ……。
SIMPLEシリーズ関連で動きはなし。
クロスレビュー、先週は大奥記が3/3/4/3だったが、
今週は同じくグローバルから出る「世界はあたしで回ってる」は8/9/8/6。
メーカー一緒なのに天と地ほどの差が。
まあ、せかあたはクロニクルオブダンジョンメーカーのスタッフだからな。
好評価も当然。ちなみに俺はせかあた購入予定。普通に面白そうなんでね。

発売スケジュールでWiiのフロムソフトウェアのアクションゲーム(仮題)が発売中止に
なんだったんだろう。発売中止って言われると急に気になってしまう。
ルーンの続編だったり?

巻末にタクティカルギルドの記事あり。
開発がニンジャスタジオで確定
やはりニンスタだったか!グラフィックがウィウィに似てたもんな!
どんなシミュレーションRPGになるのか楽しみにしよう。

ファミ通とかはいじょ。
さて……大奥だ!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/05 02:26 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(3)
フロムのアクションゲーム(仮)ってもしかしたら天誅4の事かしらね?
[ 2008/06/05 04:43 ] [ 編集 ]
「せかいはあたしでまわってる」の略称は「あたまわる」らしいぞw
[ 2008/06/06 00:21 ] [ 編集 ]
いたいけさん
>フロムのアクションゲーム(仮)ってもしかしたら天誅4の事かしらね?
あー!なるほど!
当初はフロムから出る予定だったってのは考えられるなぁ

>dkさん
「せかいはあたしでまわってる」の略称は「あたまわる」らしいぞw
吹いた。
なんつー略称だ!
[ 2008/06/09 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析