絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第六十三話「動作保障なし……」の巻

s-DSCF6247.jpg

来たぜ!スーパーポテト通販のPSソフト20本セット。
俺と相棒のカメックスと異次元人ヤプールの3人で仲良く開封。
セット用の特別な包装とかがされているわけじゃなく、
中身はビニールのプチプチでくるまれたソフトがそのまま入っていた。

s-DSCF6251.jpg


スーパーポテト通販 PSソフト20本セット ¥5000
レーシングルーヴィー
ファイナルファンタジー8
ドラゴンクエスト7
クラッシュバンディグー2
クラッシュバンディグー3
闘神伝3
闘魂列伝2
ジーワンジョッキー2000
バイオハザード2
スターブレードα
ワールドスタジアム5
仮面ライダー龍騎
ワイルドアームズ
サイバースレッド
ハイパーオリンピックインナガノ
SIMPLE1500THE将棋2
SIMPLE1500THEスノーボード
クイズミリオネアわくわくパーティー
ブリーディングスタッド
ダービースタリオン


うおおおーーーーーーーーっ!ゴミ袋だぁぁぁぁーーーーーー!
予想はしていたが数百円レベルの投売り品ばっか……。
あ、でもSIMPLEシリーズが2本入ってたから幸せ……なわけない!2本とも持ってるし!
ていうか、20本中11本持ってるよ!
闘神伝3も!クラッシュバンディグー2&3も!
サイバースレッドもスターブレードも!ワイルドアームズも!
しかもソフトの状態がかなり悪い!
説明書が折れてたりシワになってたり汚れてたり。
ケースが割れてたり壊れてたり、ディスクにジャンク品レベルの傷があったり……。
中古屋だとほぼ確実にはねられる「円周上に沿った傷」がついたソフトもいくつか……。

ワタシ ドウサホショウ ナシ ソレ ショウチノ ウエ……

ううっ……。
この中で中古で一番高いのは仮面ライダー龍騎だと思うんだけど……。
ジャンク品と呼んでも差し支えないくらい
激しい傷が入ってるから中古屋には持っていけないね。
遊んだけどとてもつまらないね……。評判が悪いのも頷けるよ……。

畜生……スーパーポテトの芋野郎ォォォォぉーーーーーーーーーーーーーッ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/12 15:24 ] 福袋 | TB(1) | CM(26)
よし!次はGBだ!
[ 2007/03/12 15:44 ] [ 編集 ]
死んでしまうわ!
[ 2007/03/12 15:46 ] [ 編集 ]
daikaiさんの精一杯の切ない叫びを見ると
どうしても笑みがこぼれてしまいますw
さすが、読者を裏切らない強運<凶運かしら?>の持ち主v
うんうん、いつものdaikaiさんだv
[ 2007/03/12 16:13 ] [ 編集 ]
一歩間違えたらカルビーに訴えられそうなロゴマークが笑えました。
[ 2007/03/12 16:35 ] [ 編集 ]
龍騎はファイナルベントされたときに
連射コントローラでガードベント発動すると少しは面白くなるよ
[ 2007/03/12 16:44 ] [ 編集 ]
龍騎はブランク体だしてソードベント使ってみると万に一つぐらいは心が癒されるかもしれない
[ 2007/03/12 18:15 ] [ 編集 ]
この中じゃ9本持ってるし、買わなくて正解だったなー。
[ 2007/03/12 20:07 ] [ 編集 ]
こりゃご愁傷様
龍騎は買ったけどつまんなかったなぁ…
[ 2007/03/12 20:37 ] [ 編集 ]
つ【爆発する首輪】 ドゾー
[ 2007/03/12 22:24 ] [ 編集 ]
ラー油の懐具合が気になるよ。大丈夫!?
某所で一万円の買い物をした報告を見たし・・・
[ 2007/03/13 00:00 ] [ 編集 ]
渡虎唇爪抑歡
詰める前に店員がフリスビーにして遊んでたような感じがする

龍騎も本編見てれば、王蛇のモーションに癒されるのにね
[ 2007/03/13 00:46 ] [ 編集 ]
その5000円で中古カブト買ったほうがまだマシだったね…
福袋ゆえにラー油は悲しまねばならぬ
福袋ゆえにラー油は苦しまねばならぬ
[ 2007/03/13 01:22 ] [ 編集 ]
もうすぐでおさわり探偵サントラ&なめこストラップ予約開始するらしいから、それで傷を癒してね…。
[ 2007/03/13 01:41 ] [ 編集 ]
まさに自爆!
[ 2007/03/13 03:08 ] [ 編集 ]
バンディグーじゃなくてバンディクーじゃね?
[ 2007/03/13 03:12 ] [ 編集 ]
DAIKAIさんのマゾっぷりに驚愕。
・・・わざとやってるんですよね? ね?
[ 2007/03/13 04:45 ] [ 編集 ]
>Mさん
>さすが、読者を裏切らない強運<凶運かしら?>の持ち主v
>うんうん、いつものdaikaiさんだv
たまにはいつもと違う俺になりたい……。

>アロンαさん
>一歩間違えたらカルビーに訴えられそうなロゴマークが笑えました。
アップで見るとかなりキモいですよこの芋。なんでこんな微妙なロゴなのか。
> さん
龍騎はファイナルベントされたときに
連射コントローラでガードベント発動すると少しは面白くなるよ
なんか切なくなってくるよ。

> さん
>龍騎はブランク体だしてソードベント使ってみると万に一つぐらいは心が癒されるかもしれない
そこまでやる気にならない……。

>Maxさん
>この中じゃ9本持ってるし、買わなくて正解だったなー。
じゃあゲームボーイセットを。

>gyromanさん
>こりゃご愁傷様
>龍騎は買ったけどつまんなかったなぁ…
仮面ライダーのゲームは地雷だらけって言葉の意味を身をもってしったよ。
前に遊んだブレイドもつまんなかったな……。カブトは最高だったけど。

> さん
>つ【爆発する首輪】 ドゾー
よし!もう福袋は買わないぞー!

>はりさん
>ラー油の懐具合が気になるよ。大丈夫!?
大丈夫じゃありません!

>某所で一万円の買い物をした報告を見たし・・・
あれは到着が4月だから大丈夫。多分。

>ONIさん
>詰める前に店員がフリスビーにして遊んでたような感じがする
変な割れ方してるケースがあったからありうるかも。

>龍騎も本編見てれば、王蛇のモーションに癒されるのにね
本編見てないからねぇ……俺……。

>ラー油殺戮さん
>その5000円で中古カブト買ったほうがまだマシだったね…
カブトはもう十分遊んだからいいんだ!これで良かったんだ!

>福袋ゆえにラー油は悲しまねばならぬ
>福袋ゆえにラー油は苦しまねばならぬ
ううっ……何で俺はこんな……。

>ぽよさん
>もうすぐでおさわり探偵サントラ&なめこストラップ予約開始するらしいから、それで傷を癒してね…。
ああ……そうだな!

> さん
>まさに自爆!
「中古で高い仮面ライダーのゲームをつめておいたぞ」
「ジャンク品だけどな!」

> さん
>バンディグーじゃなくてバンディクーじゃね?
もうそんなことはどうでもいいんだ。

>さるたにさん
>DAIKAIさんのマゾっぷりに驚愕。
>・・・わざとやってるんですよね? ね?
……。
[ 2007/03/13 06:22 ] [ 編集 ]
あらら・・・
5千円もあったら「ルミネスLIVE!」の完全版をDLできたり
次のSINPIEソフト資金に出来たのに・・・

もう、福袋は止めた方が良いんじゃ?
いやマジで
[ 2007/03/13 07:06 ] [ 編集 ]
もういっそのことプレゼント規格でもやったらいかがか?
DAIKAIさんのイラストつきなら俺応募するよ!
[ 2007/03/13 09:34 ] [ 編集 ]
これは酷い・・・・。
とりあえずダビスタやろうぜ。
[ 2007/03/13 14:41 ] [ 編集 ]
カメックスに萌えました
[ 2007/03/13 18:18 ] [ 編集 ]
死ぬほど勉強になります、ゲーム福袋ってこういう内容なんですね(笑) これからも不屈の闘志で頑張ってくださいw
[ 2007/03/13 23:11 ] [ 編集 ]
つかここまで来ると産業廃棄物に近い・・・(^^;)
競馬もバンディクーもこの袋内ですでに被ってるってどうよ

これを福袋として売る超芋って何様。 客逃げるぞ、普通の客なら(w
[ 2007/03/14 12:58 ] [ 編集 ]
龍騎は原作見た後だと優秀な「ゴッコ遊びツール」に化ける。

というわけで原作見るしかない(w
[ 2007/03/14 13:47 ] [ 編集 ]
始めまして「そこに袋があるから・・・」の管理人をやってますケロッピです。
以前ウチのブログを紹介していただきありがとうございました。
(遅すぎですが^^;)

好みのジャンルはちょっと違いますがこれからもガンガン福袋を買っていきまっしょい。

P.S
エルエルパレスは客よせパンダになってしまったようでなんか申し訳ないです・・・。
[ 2007/03/14 21:07 ] [ 編集 ]
> さん
>あらら・・・
>5千円もあったら「ルミネスLIVE!」の完全版をDLできたり
>次のSINPIEソフト資金に出来たのに・・・
それは言わない約束だよおとっつぁん

>もう、福袋は止めた方が良いんじゃ?
>いやマジで
やめるよ!もう福袋は二度と買わない!

>yukiさん
>もういっそのことプレゼント規格でもやったらいかがか?
>DAIKAIさんのイラストつきなら俺応募するよ!
プレゼントかぁ……そのうちやりたいって思ってるのよね。
俺オリジナルの福袋をプレゼント……。

> さん
>これは酷い・・・・。
>とりあえずダビスタやろうぜ。
かなり昔に遊んだよ……。

>\(^o^)/さん
>カメックスに萌えました
ありがとうございます。相棒も喜んでます。

> さん
>死ぬほど勉強になります、ゲーム福袋ってこういう内容なんですね(笑) これからも不屈の闘志で頑張ってくださいw
いやー、残念ながらこれで最終回なんですよ。マジで!
もう福袋なんて買わないんだからねッ!

>ぼのさん
>つかここまで来ると産業廃棄物に近い・・・(^^;)
>競馬もバンディクーもこの袋内ですでに被ってるってどうよ
>これを福袋として売る超芋って何様。 客逃げるぞ、普通の客なら(w
福袋というかセットですね。まあ福袋みたいなモンですが。
セール品は安いんだけどねぇ……。

>saizoさん
>龍騎は原作見た後だと優秀な「ゴッコ遊びツール」に化ける。
>というわけで原作見るしかない(w
まだクウガも見終わってないのに!

>keroppiさん
>始めまして「そこに袋があるから・・・」の管理人をやってますケロッピです。
>以前ウチのブログを紹介していただきありがとうございました。
>(遅すぎですが^^;)
そこ袋の管理人さんですか!どうもどうも!いつも見てますよ!

>好みのジャンルはちょっと違いますがこれからもガンガン福袋を買っていきまっしょい。
お互い頑張りましょう!

>エルエルパレスは客よせパンダになってしまったようでなんか申し訳ないです・・・。
いえいえ、OSファンブックはゲット出来たんでOKですよ。
ゲーム福袋に比べれば良心的!
[ 2007/03/15 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ドラゴンクエスト7
ドラゴンクエスト7『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』(ドラゴンクエストセブン エデンのせんしたち)は、2000年8月26日にエニックス(現スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|ロールプレイングゲームゲー
[2007/03/31 10:04] 菜々子の部屋
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析