絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百六話 「溢れてくる物欲は 福袋ゆえ止められない」の巻

6月27日発送であるアウトレットプラザの二つの福袋……。
DS・GBAソフトパックと福袋戦士専用福袋。
いよいよ到着まであと僅かとなったな……

ゲーマーズ通信販売:一周年記念福袋

そんな緊迫した状況の中、ゲーマーズの通販で福袋をやるとの情報が!
ガンプラ福袋やゲーマーズグッズに混じってゲーム福袋が。
値段も3000円とお手ごろだが……う~ん。
ゲーマーズの福袋は以前に、
ギャラクシーエンジェル福袋を買ったらギャラクシーエンジェルグッズがゼロだった
というひどい目にあっておりましてね!俺はあのことをまだ怒ってるんだ!
これも買う気にはなれないね!どうせゲームなんか1本も入ってないんだろ?!
でもこれは店頭ではなく通販だし……3000円ならば……。
ええい!買ってやる!二つも三つも同じだ!

s-cap029.jpg


だが、もし福袋がひどい内容だったら分かってるだろうな!
確実に入ってると思うけど
名探偵エヴァンゲリオンとか入れやがったら分かってるだろうな!

s-cap028.jpg


オイ!分かってんのコラァッ!

あああ……ハラハラドキドキ……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/23 23:14 ] 福袋 | TB(0) | CM(3)
衛生兵!
衛生兵!
大丈夫 傷は浅い!
おい! 衛生兵はまだか!
[ 2008/06/23 23:45 ] [ 編集 ]
ギャラクシーエンジェルは同じでも、パチンコ版グッズが入っていたり…はしないか。>福袋
[ 2008/06/23 23:49 ] [ 編集 ]
デ・ジ・キャラットシリーズの詰め合わせとか有り得そうですね。
[ 2008/06/24 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析