絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百七話「エンジェル・ロックンロール!」の巻

37378F1000024.jpg


ついに来たぞゲーマーズのゲーム福袋。
大きさと重さは悪くない感じだが……さて、鬼が出るか蛇が出るか!
もしくはでじこが出るかぷちこが出るか!開封ッ!ドン!

37378F1000025.jpg


・ゲーマーズ ゲーム福袋3000円

水夏A.S+ エターナルネーム
最終試験くじら -Alive-
名探偵エヴァンゲリオン特装版
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2ベスト版
ファーストkiss物語スペシャルCD同梱版
ギャラクシーエンジェルEXアクセサリーボックス(PCソフト)
コトブキヤのギャラクシーエンジェルのミントさんのフィギュア


s-cap018.jpg


おおおおーーーーーーーーっ!いいじゃない!いいじゃないか!
「名探偵エヴァ+売れ残りのトレカとかチラシの山」
とかそんなのを覚悟してたからマジ嬉しい!
ていうかミントさん!ミントさんじゃないか!
ギャラクシーエンジェルのフィギュアとPCソフトが入ってました!
以前ギャラクシーエンジェル福袋で受けた傷がやっと癒えたぜ……。

ゲームの方はエヴァとギャルゲーだけだが、
まあ、ゲーマーズらしいと言えばゲーマーズらしいね。
しかし名探偵エヴァはやっぱり入ってたか。貴様のようなクソゲーはいらぬわ!
同じブロッコリーのエヴァゲーならバトルオーケストラが欲しかったが、
まあ贅沢は言わない。

ファーストkiss物語はファイアーウーマンやブルーブレイカーと並ぶ
ヒューネックスの代表作だな。せっかくだから一度遊んでおこう。

37378F1000026.jpg


ていうかファーストkiss物語だけサンプル版だった。
こら!サンブル版を福袋に入れるんじゃない!

ギャラクシーエンジェルのPCソフトは……。
一度発売されたデスクトップアクセサリー3枚と
ファンディスクとドラマCDをまとめたお買い得パックみたいだな。
定価見たら16590円って書いてあった。すげぇ高いな!なんだこれ!
ソフマップで調べたらまだ買取2700円かぁ。これ1個で元が取れる計算だな。
よし、デスクトップアクセサリーはさすがに使わないし、
これ売った金でGAのドラマCDでも買うことにしよう。

3000円でゲーム5本におまけのフィギュアとPCソフト入り!
文句なしに当たりの福袋だった!ありがとうでじこ!
今度から秋葉で本買う時はメロンブックスじゃなくてゲーマーズを使うよ!

フム、ゲーマーズ通販見るとまだ福袋の在庫あるな……。
もう一個くらい注文しちゃうか……?
今度はミルフィーユのフィギュアが来たりして。
やめておこう。深追いは禁物だ。
今回はあたりでも次は絶対トレカの詰め合わせとかが来るに決まってるからな……。

37378F1000027.jpg


ブックオフオンラインで注文した本も同時に到着。
何気なく調べたら石川賢のマンガが結構安かったので
北野勇作、大槻ケンジ、小林泰三、加藤伸吉と、
俺の好きな漫画家、作家の本と一緒にまとめて注文。
少しずつ読んでいこう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/25 11:07 ] 福袋 | TB(0) | CM(6)
福袋なのに福が入ってるなんて、これがいわゆるツンデレってやつですか?
[ 2008/06/25 12:49 ] [ 編集 ]
ギャルゲー好きのラー油主でよかったね
私なら全て糞ゲーにしかみえないよ
[ 2008/06/25 14:11 ] [ 編集 ]
ラー油さんラー油さんサーカスのくじらと水夏は
9月に両方とも廉価版が出るみたいだから
つまり意味はわかりますよね?
[ 2008/06/25 18:46 ] [ 編集 ]
福袋の画像見た時は、悲壮感漂いましたが、
福は人によりけりなんですね。
[ 2008/06/25 20:41 ] [ 編集 ]
売り切れとる…
ラー油のせいだ
[ 2008/06/25 20:48 ] [ 編集 ]
>( ゜д゜) さん
>福袋なのに福が入ってるなんて、これがいわゆるツンデレってやつですか?
ギャラクシーエンジェル福袋の次にこれだからツンデレだね!多分!

>りさん
>ギャルゲー好きのラー油主でよかったね
>私なら全て糞ゲーにしかみえないよ
なんだと!名探偵エヴァンゲリオンがクソゲーだと言うのか!
クソゲーだッ!

>晒し犬さん
>ラー油さんラー油さんサーカスのくじらと水夏は
>9月に両方とも廉価版が出るみたいだから
>つまり意味はわかりますよね?
キミが何を言っているのか、僕には分からないよ

> さん
>福袋の画像見た時は、悲壮感漂いましたが、
>福は人によりけりなんですね。
だって3000円でこのボリュームだぜい?

>悠久さん
>売り切れとる…
>ラー油のせいだ
俺のせいかよ!
[ 2008/06/28 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析