絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

サクセス新作動画が続々配信中!そして刑事に関する気になる話

http://www.success-corp.co.jp/

サクセス公式トップでタクティカルギルトと
ウィンディ×ウィンダムの動画が配信開始したぞ!
ディーダムは動画が見たかったんだけどついに配信か!早速見よう!

……あー、うーん……普通?まあ、こんなもんか。
超必殺技のエフェクトがショボ過ぎるのが残念だが、
イヅナとシノ姉はいい感じで動いてるかな。

タクティカルギルドはなかなか良い感じ。
って、コスプレ?!やっぱコスプレタクティカルがベースなのか!?
着せ替えシーンの下着っぽいすっぴん状態がエロいね。
コスプレってことは隠しコスでイヅナコス入れるくらいのことはやりそうである。
フィルム3枚賭けていい。

http://jp.youtube.com/successmovie

しかしこの動画サクセスチャンネルでは配信しないんだろうか。
じっくり見たいのだけど。そのうち更新されるかな。

とりあえず…ぐだぐだ~っと
スズPと愉快な仲間たちの一言コーナー


一向に公式が更新されないタクティカルギルド公式ブログ更新。

>私の担当ではないのですが...発売未定になってた刑事シリーズの発売日が決定!
>あれが発売日ずれたのは、契約とかいろろと...ごにょごにょごにょ...
>でも伸びた分、あっと驚くバカな発表が近々あることでしょう。皆様、ご期待を。


ごにょごにょ。気になるごにょごにょ。
契約ってのは最初は5040円で出す契約だったのに
3990円に変更になったからとかそういうことなのかねやっぱり。
野獣刑事も落シ刑事も開発会社が違うのに
同時に発売延期で同時に発売日&新価格決定だからなー。
開発の問題とかではないだろう。
まあ、そのバカな発表とやらを楽しみにさせてもらおう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/07/04 09:50 ] サクセス | TB(0) | CM(2)
ゲーマガにウィンディウィンダムもタクティカルギルドもムービー収録されてましたよ。
個人的にはゲームサントラ試聴コンテンツが熱かったです。
[ 2008/07/04 12:04 ] [ 編集 ]
おお!その二本の動画も入ってるんですが!
サントラ視聴も良い感じみたいだし買っちゃおうかなぁ……
[ 2008/07/06 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析