絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

最近の朝ごはぬ

「ルクス・ペインとタイム・ホロウの区別がつかない病」は直りましたが、
「ルミナスアークとホシガミの区別がつかない病」はまだ直りません。
おはようございますDAIKAI-6です。

昨日はずっとガンダムバトルクロニクル遊んでたよ!
積んでたままだったのを少し始めてみたら面白くてそのままハマってしまった……。
その前のバトルロワイヤルはクリア済みだったんだけど、
育成が楽になってたり、仲間が居たり、他いろいろ進化しててねー
結局エンディングまで見た。
相変わらず狙撃武器最強伝説なのは頂けないがおもすろいねガンバト。
まあエンディング見ただけだと半分もクリアしてないんだけど、
これ際限なくやり込めるゲームだから一旦ここで止めておくかな……。
他にやらなければならないゲームが山ほどあるのだ!

5555IMGP0627.jpg

今日の朝ごはんはペヤング超大盛り焼きそばー!
それにラー油をぶっかけたものです。
朝ごはんに超大盛り焼きそばを食べると昼飯を食べなくても大丈夫になるので経済的。
うめー!やっぱ焼きそばとラー油の組み合わせは鉄壁だわ!

5555IMGP0621.jpg

こちらは昨日の朝ごはんの豚の角煮。ちょっと聞いてくださいよこれ!
スーパーで豚の角煮に半額シールが貼ってあったんですよ。
値札が無かったけどまあ半額ならいいやと
レジ持って行ったら300円もしてビックリしましたよ!
まさか600円もするとは……意外と高いのねカクニ。
カクニって書くと仮面ライダーの名前みたい。
右上のマカロニサラダは100円のものに半額シールが貼ってあって50円だったのに。

味の方は美味しかったので、
残った油を少しご飯にかけて食べてみたら油っ濃くてマズくて死にそうでした。
そりゃそうか。

5555IMGP0590.jpg

一昨日の朝ごはん。
麻婆豆腐に見えるがすきやき風肉豆腐というヤツだ。
豆腐と肉豆腐の素を混ぜるだけでカンタン!みたいなのを買って作った。

豆腐と肉豆腐の素を混ぜるだけ!
それ以外に材料を用意する必要は無く、非常にカンタンだ!
検索せよ!すきやき風肉豆腐!みたいなのを買って作った。
2回言うことでもないな。

味の方は結構美味しかったぞ。
豆腐と肉豆腐の素で160円くらいとお値段もリーズナブル。
豆腐を少なめにすると味が濃厚になっていい感じ。ラー油もマッチしてる。
これはまた今度食べよう。

5555IMGP0581.jpg

その更に前の日の朝ごはん。
冷蔵庫にたいしたものが無かったので
ケチャップと豚肉とラー油で作ったポークライス。
美味しかったけど味がちっと薄かったな。いっそラー油だけで作ればよかったかも。


最近の食生活はこんな感じです。大分バランスが良くなってきた。

信じる奴がJUSTICEブログ

最近のお気に入りブログも紹介。
むか~しセガサターンのソフトを超大量買いした時にこのブログでも紹介したかな
yuu_ysさん、通称痔さんのブログ。
最近頻繁に更新するようになったのでよくチェックしてます。
毎回毎回本気でくだらないことをやってるだけのひどいブログなのに何故だか面白い。
孤独のグルメみたいな味わいのある糞ブログ。
どうでもいいような内容の記事ばっかなのに面白くてなんか悔しい。
今回も食い物の話してるだけなのにおもしれぇなぁ。くっそー。
定期的にゲーム配信やるみたいなので今度見に行ってみる。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/07/27 08:47 ] | TB(0) | CM(5)
ぶっちゃけスーパーって西友ですよねw
[ 2008/07/27 15:03 ] [ 編集 ]
ラー油地獄だ
[ 2008/07/27 15:08 ] [ 編集 ]
区別がつかない病患者が自分以外にもいたとはw
DSのB級タイトルは名前も出来も似たようなのばかりで困りますな
[ 2008/07/27 20:06 ] [ 編集 ]
>0373さん
>ぶっちゃけスーパーって西友ですよねw
おおっと、ハズレだぜ?

>212さん
>ラー油地獄だ
ラー油天国だ

> さん
>区別がつかない病患者が自分以外にもいたとはw
>DSのB級タイトルは名前も出来も似たようなのばかりで困りますな
遊べばすぐ分かるんでしょうけど、遊んでないタイトルだとどうしても区別つきませんね。
「みてはいけない」と「ナナシノゲエム」とかは区別つくんですが……
[ 2008/07/28 02:54 ] [ 編集 ]
なにぃぃぃぃぃ
ショックだ・・・絶対そうだと思ったんですけどw
[ 2008/07/28 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析