絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ファミ通フラゲ!ヤツは生きていた!

s-IMGP0788.jpg

おー、今週のファミ通の表紙平野綾だ。声優が表紙って珍しいな。

SIMPLE関連では動きナシ。THE秘境探検隊の情報はまだ入ってこない!
ソフトそのものが幻になるんじゃないだろうなこれ!

レビューではTHEパーティーゲームが6/6/6/6。
THE外科医が6/6/6/5。のりもの王国DSが5/6/7/5。
最近高い点数が続いたせいか低め。
最後の「今週はこれを買え!」では、7点をつけた奥村キスコが

>「THEタクシーの系統で、いろいろな乗り物が操縦できてしまうと言えば、
>ピンとくる方もいらっしゃるかも?」


と、ちゃんとTHEタクシーの系統であることを理解したコメントをしつつ
のりもの王国DSをイチオシしていた。俺の中で奥村キスコの好感度がかなりアップ

メーカーアンケートによると想定プレイ時間は外科医が5~6時間。
のりもの王国が6~7時間。
のりもの王国は乗り物が11種類もあるのにこのプレイ時間は短すぎないか…?
THEパーティゲームは「クリアなどはなく、無限に遊べます」って書いてあった。

コ20_41

無限に遊べますって凄いなおい!無限シンプル!

新作情報では凄いソフトが登場!
発売スケジュール表に載っていただけで詳細は不明なんだが……。

>PSP
>2008年発売予定
>俺たちのサバゲー ポータブル(ベストメディア)


ベストメディアがPSPでサバゲーをフルプライスで出すだとぉぉぉぉぉーーーー?!
ベストメディアめ!まったく音沙汰が無かったが生きていたのか!
THEサバイバルゲーム、THEスナイパー、THE昆虫採集などの個性的なソフトで
シンプラーをいろんな意味で唸らせたり呻かせたりしたベストメディアが!
PSPでサバゲーソフトを発売ッ!

これはSIMPLE2500で出せよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ!

THEサバイバルゲーム2をあんなガッカリな内容で出しておいて
ぬけぬけとPSPでフルプライスを出すんじゃねぇコラッ!
SIMPLE2500でTHEスナイパーかTHE昆虫採集を出すまで許さないぞ俺は!

ていうかベストメディアがD3を通さずに単独でゲームを発売するということが一番驚きだな
大丈夫なんでしょうか。ベストメディアの体力的な意味で。
ま、これは買わねばね。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/20 19:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析