絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

今では安らぎさえ、いつかは安らぎを

s-IMGP0792.jpg


wiiのニンテンドーチャンネルで
キャプテン★レインボーのキャラ紹介ムービー最新版を見たらパネポンのリップが!
って、なんか動きがカクカクしてるし顔の無表情さが怖ぇ!

http://www.nintendo.co.jp/wii/r7cj/index.html

公式が更新されて紹介ムービーやTVCMが追加。
CM……CM?
ゼルダじゃねぇかCMの二番目!
速く遊びたいなあ。

信じる奴がJUSTICEブログ

今日は痔のゲーム配信をぶっ通しで4時間近くみてしまった……。
ロボつく配信始まってから毎晩見てるんだが、
今回はアイマス特別編だから付き合ってくれとか言ってたのでそのまま最後まで。
ひどかったね!
俺が生まれてから今まで見たゲーム配信の中で最悪の配信だった!
そして俺が生まれてから今まで見たゲーム配信の中で一番笑った配信だった!
酒飲みながら泥酔して異常なテンションでアイマスをプレイする痔が
面白すぎて笑いすぎて腹筋が死ぬかと思ったわ!笑いすぎて涙出てきた!ひどい。
でも最高に楽しかったよ!俺もゲームキャラの双葉理保超好きだから
痔の星井美希への思いは大分共感できたぞ!最後は応援したぜ。
アイマスで暴走し過ぎたの謝ってたけど気にせず突き進んで欲しい。
あのテンションには勝てないわ。

THEロボットつくろうぜっ!も凄く気に入ってくれたみたいで良かった。
THE歩兵やエアロビの時も思ったけど、
痔は本ッ当にゲームを凄く楽しそうに遊ぶから見てるこっちも嬉しくなっちゃう。
あそこまで楽しんでくれると薦めたかいがあったなぁ。
これまで4ケタはゲームを遊んできたけどロボつくはその中でもベスト15に入るとか
聞いたらきっとヒューネックスの人も喜んでくれると思う。

しかしさすがに疲れたな……痔と一緒に見てる俺も燃え尽きてしまった。
コンビニでカフェオレでも買って来るか。

s-IMGP0799.jpg

かてきた。
世界のキッチンから~水出しミントシュプレソーダ ペパーミント×レモングラス!
名前どこらへんで切ればいいのかわかんね!
テイルズオブ市川天竜堂でうまいうまい言われてたから買ってみたらうまいね!
ほのかにミント風味のグレープフルーツソーダって味で、
グレープフルーツジュースもミントも好きな俺にはぴったり。

横の本は今夜これから読む本。
電車の中で本読んでて、
「この本は面白いから電車の中で最後まで読むのは勿体無い!家に帰ってじっくり読もう!」
って思ったこと無い?俺結構あってね。
そのたびに家までキープし続けてたらそんな本が五冊越えちゃって……。
そんなわけで2冊読みます。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/21 01:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
秋山瑞人か!
出るといいな!2巻!

EGFマダー?
[ 2008/08/21 23:36 ] [ 編集 ]
あとがきで「次はデストロイです」とか言ってて
ちゃんと2巻が出るかどうかすげぇ不安に……。
出してくれよー!
[ 2008/08/22 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析