絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

是我痛映画?

1219887989881.jpg

この後は!極楽とんぼのお二人よろしく!


今日は舞浜サーバーのリセット日だ……。
あの切ないプールシーンを思い出してキュンとなってしまう。
いい作品だったよなあゼーガペイン。
毎年東京ゲームショー行く時に舞浜通るたびに思い出すのよね。

TOKYO SERVER

そんな中……映画版らしき情報がッ?!

>zegamovie

ママママママママママジかよッ?!
おおおおおおおお落ち着け落ち着け!
うううううううう嘘かもしれないしいやでもスタッフのブログだしなどうよコレ?!
9月1日になったらサーバーリセットされて全部消えてるなんてオチにならんだろうな……。
まあそれならそれで。

今は静かに待とう。

信じる奴がJUSTICEブログ:俺の夏休みを奪ったゲームたちの紹介 前編

痔がTHEロボットつくろうぜっ!とTHE歩兵のレビューしていたので紹介。
カガミいいよねカガミ。
痔は本当に心の底からゲーム楽しんでる!
って感じで、ゲーム配信見ててなんかうらやましいとすら思うんだよな。
俺もあの姿勢は見習わなければ!

さざなみ壊変

イベントレポで、セガエイジス2500のファンタジーゾーンコンプリートコレクションに
二本目のリメイクが収録されることが分かったぞ!
グラフィック強化したファミコン版みたいな感じか…凄いボリュームだわ……。
リメイク1本でも凄いのになあ。
発売日は目前!むちゃ楽しみにさせてもらおうぜ!




のりもの王国DSクリアしたので後で感想書きまふです。
クリアしただけで物凄い疲労感……。
タムソフトがこれまでDSで出したゲームの中で2番目につまんなかったね!あれは!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/31 22:16 ] weblog | TB(0) | CM(8)
>是我痛
よくみつけましたね~、これ。確認できるだけでも3つありますね。
たぶん3つだけでしょうけど。
TOKYO SERVER3に書いてる話が、生々しいというか何というか。
ちょっと口惜しくもありますね、ファンとしては。
書き方からして伊東老師かなー、執筆者は。
放映終了直後の一時期、ちょっとだけブログやってたし……。
いつかイベント、やって欲しいものです。とりあえずDVD購入2周目行くかな……( 'A`)
[ 2008/09/01 00:18 ] [ 編集 ]
なんかすでに見えないよん。
ゼーガは面白かったよね。ホント切なかった。いいアニメだったわ。
[ 2008/09/01 00:46 ] [ 編集 ]
ゼーガ、1、2話あたりだけみるとただの「ゲーム世界が現実に」などという
よくある話に見えるのがちと残念だったかな。
6話くらいまで見るともう止められない作品になるんだけどね。
[ 2008/09/01 00:52 ] [ 編集 ]
>タムソフトがこれまでDSで出したゲームの中で2番目につまんなかったね!

1番目は何だ?続報をまとう。
[ 2008/09/01 02:21 ] [ 編集 ]
ホロニックランチャー 右っ!

って映画…だと…?
[ 2008/09/01 12:47 ] [ 編集 ]
映画化すれば
DVDBOXも出る・・・はず

映画化しなくても
DVDBOX出してくれないかなぁ
[ 2008/09/01 15:45 ] [ 編集 ]
ファンタジーゾーンはX68000版が一番好きなんだけどな・・・
[ 2008/09/02 03:08 ] [ 編集 ]
>白さん
>よくみつけましたね~、これ。確認できるだけでも3つありますね。
>たぶん3つだけでしょうけど。
>TOKYO SERVER3に書いてる話が、生々しいというか何というか。
>ちょっと口惜しくもありますね、ファンとしては。
ぬおー、このコメントを呼んだ段階で既に見れなかった
気になるが……見ないでおいて良かったのかもしれない

> さん
>なんかすでに見えないよん。
>ゼーガは面白かったよね。ホント切なかった。いいアニメだったわ。
映画面白かったーとか書いてある!くそっ!やはり幻か!
毎週の引きが絶妙だったゼーガは
そして終盤と最終回の先輩がもう切なくて……
ああ、最後のあの笑顔が。あの笑顔が

>KMさん
>ゼーガ、1、2話あたりだけみるとただの「ゲーム世界が現実に」などという
>よくある話に見えるのがちと残念だったかな。
>6話くらいまで見るともう止められない作品になるんだけどね。
そうなんですよねー。CG戦闘もパッとしないし
自分も「ああ、こういうお話ね」なんて思いましたよ最初は

> さん
>1番目は何だ?続報をまとう。
THE戦艦DSだ!
基本的にDSだとタムは頑張ってるのに戦艦とのりものは……

>マキシさん
>ホロニックランチャー 右っ!
>って映画…だと…?
幻だったのかも。

>エコ犬さん
>映画化すれば
>DVDBOXも出る・・・はず
>映画化しなくても
>DVDBOX出してくれないかなぁ
ゼーガはHDソース使ってるからDVDよりTV放送時の方が画面がきれいとか。
だから出すならブルーレイとかの方がいいのかも

……非現実的か

>.さん
>ファンタジーゾーンはX68000版が一番好きなんだけどな・・・
サターン版と3Dエイジス版しか分からないです!
[ 2008/09/05 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析