絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

またもや!駿河屋「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」福袋を開封!後編


またもや!駿河屋「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」福袋を開封!前編

前編からの続きだ!

IMG_7037.jpg

月刊REXのアイマスポスター!
これはサイズでかくてなかなか豪華。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/29 09:32 ] 福袋 | TB(0) | CM(13)

またもや!駿河屋「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」福袋を開封!前編

IMG_6998_20170528183542113.jpg

駿河屋「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」福袋の開封報告行くぜッ!
価格は2800円だ!

>男性向けのアニメやゲーム作品のポスターを50枚以上詰め合わせにしたセットです。

>※ポスターには雑誌の付録や折り込みポスターも含まれます。
>※ジャンク品のため、折り目や破れ、穴、テープ跡などがある場合があります。ご了承の上お買い求めください。
>※一箱の目安は70~80枚程度となります。
>※商品画像はイメージとなります。


商品説明だけで圧を感じる。

絶対SIMPLE主義 圧巻のボリュームとハレンチさ!
駿河屋「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」を開封!


買うのは2回目。前回はこちらだ。
エロゲーのポスターが山ほど出て来て困ったヤツ!

価格的には文句無しだったものの俺にはちょっと合わない内容で、
2回目はやめようかと思ったが
他の人の報告だともっとアニメや特撮の物も入っていたのでリベンジしてみた。



ニコニコとyoutubeで開封した時の様子はこちら。

早速見て行こう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/29 09:31 ] 福袋 | TB(0) | CM(4)

カオス袋、再び!駿河屋「ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット福袋」を開封!

IMG_6904_20170517230627a6d.jpg

駿河屋で購入した福袋!「ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット」の報告行くぜ!
安価でとにかくボリューム満点。駿河屋福袋を代表する福袋。

これが駿河屋だ!「ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット福袋」を開封!

開封するのは2回目。前回は本当になんでもアリな内容で楽しかったし、
入っていた高級双眼鏡を俺の父親が野球観戦で活用したりと実用度も高かった。



ニコニコとyoutubeで開封した時の様子はこちら。

今回はどんな内容なのか!見て行こう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/18 19:09 ] 福袋 | TB(0) | CM(12)

駿河屋 「エヴァンゲリオングッズ 30点セット」福袋を開封!

IMG_6841_20170516164747b79.jpg

「エヴァンゲリオン」グッズ 30点セット | 中古 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

駿河屋で購入した「エヴァンゲリオングッズ 30点セット」福袋の開封記事行くぜ!
お値段は3280円でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/16 22:47 ] 福袋 | TB(0) | CM(14)

圧巻のボリュームとハレンチさ!駿河屋「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」を開封!

IMG_6664_20170509164917a3c.jpg

遅くなったが駿河屋「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」の開封報告行くぜ!
値段は2800円!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/09 22:38 ] 福袋 | TB(0) | CM(33)

駿河屋「VOCALOIDシリーズ グッズ15点+αセット福袋」を開封!

IMG_6954.jpg

「VOCALOIDシリーズ」グッズ15点+αセット | 中古 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

駿河屋で購入した「VOCALOIDシリーズ グッズ15点+αセット福袋」の開封報告行くぜ!
1580円でボーカロイドのグッズ15点+αが入っている内容。
「パッケージなし、個包装なし、パーツ欠けなどの商品も含まれます」
との注意書きもあってジャンク警報。



youtubeとニコニコで開封配信を行った時のアーカイブはこちら。
せっかくだからユーチューバーっぽいサムネにしといた。

グッズの福袋だから一番くじ系の品物が多そうだが……果たして?! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/02 22:58 ] 福袋 | TB(0) | CM(11)

これが駿河屋だ!「ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット福袋」を開封!

IMG_6880.jpg

ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット | 中古 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

駿河屋で購入した福袋!ノンジャンル雑貨箱いっぱいセットを開封したので報告するぜ!
何が入っているのか本当に分からない。買った人の報告を見ても内容はバラバラ。
意外なお宝が入っていることもあり、昔から人気が高いまさに駿河屋を代表する福袋だ。
1000円を切っていた時期もあるんだが、今は1780円で販売中。



ニコニコとyoutubeで開封配信を行った時のアーカイブはこちらだ。
早速見て行こう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/27 15:32 ] 福袋 | TB(0) | CM(24)

本日4月27日の21時から「VOCALOIDシリーズ グッズ15点+αセット福袋」を開封!

IMG_6953_20170427151944333.jpg

本日21時から駿河屋で注文した『「VOCALOIDシリーズ」グッズ15点+αセット』の開封を行うぜ!
ここ数日立て続けに福袋を開封していたがこれでラスト。1580円でした。
以前にボカロフィギュアの福袋を開封したんだが、グッズに関しては初めて買う。
やっぱコンビニくじ系が多いのかなあ。
商品ページのサンプル画像にトロがいるのが気になる……前にコラボグッズは出してたけども。



daikai6 - YouTube

いつも通りyoutubeとニコニコの同時配信を行う。
20時からはNewスーパーマリオブラザーズWiiの実況をやって、
その後の21時から福袋開封。
福袋と関係ないけどその後にちょっとWiiのゲームを遊ぶという流れ。

ノンジャンル雑貨福袋とポスター福袋は開封に体力使ったが、
15点+αセットだからそこまで時間は掛からないはずだ!気合入れていくぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/27 15:32 ] 福袋 | TB(0) | CM(0)

4月25日の21時から駿河屋福袋「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」を開封!

5421_20170425011413d03.jpg

駿河屋で注文した「男性向け アニメ・ゲームポスター 箱いっぱいセット」がやっと発送されたので、
4月25日の21時から開封配信を行うことにするぞ!

今日「ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット」を開封したばかりだが明日も開封だ!
雑貨袋もなかなか凄い内容だったので
出来るだけ早いうちにブログで記事にして紹介するぜ。

あと、 「VOCALOIDシリーズ」グッズ15点+αセットというのも注文したので、
これが明日発送されることがあれば3日連続開封配信ということになるね……!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/25 01:30 ] 福袋 | TB(0) | CM(5)

500円のアキバ駿河屋 仮面ライダー雑貨福袋を開封!

IMG_6734_2017041208064246b.jpg

アキバ駿河屋の仮面ライダー福袋を開封するぜ!
これは今年のアキバ駿河屋新年セールにて500円で販売されたもので、
ツイッターで交流のあるカワミスさんが俺の為に確保してくれていたものだ!
カワミスさんわざわざありがとう……!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/12 08:55 ] 福袋 | TB(0) | CM(5)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アクセス解析