絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THE同人誌即売会2行ってきた

THE同人誌即売会2行ってきた……。
2時過ぎに到着したんだけど
もう1サークルしか居なかったからそこのを1冊買って帰ったよ
去年みたいにレポ書くつもりだったけど書くことなんかねぇ。5分もいなかった。

s-IMGP1526.jpg

12時には6サークル並んでたってコメント貰ったから、
みんな1時くらいには帰っちゃったのかなぁ……。
もっと早く行けば良かった……。

泣きたい。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/03 17:24 ] イベント | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 17:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
EDCBAのはとむぎと申します。
私はサークル参加していましたが、2時くらいには来場のお客様が殆ど帰られてしまっていて…
ノナカ工業さんはそれくらいに、半には鑑識官3サークル、揃って帰ってしまいました。
もう少しいれたらお会いできたのかと思うと、本当に残念です…

あと、SIMPLEシャツの方は朝イチにひとり、お見かけしましたよ。
[ 2008/11/03 17:45 ] [ 編集 ]
ちょ!!!!
2時40分て! スキマフェス参加サークルは客足がひいて
暇になったら適当に帰っちゃうスキマ妖怪ばっかりなんで、
午後2時くらいには撤収してしまうんです!
…。
あああ、申し訳ない、今年はお客さんにも例のSIMPLEシャツ
着てる人が何人かいて、てっきりその中にDAIKAIさんも
いたものと……ダメだ! あのTシャツあてになんない!
 
申し訳無さすぎるので、DAIKAIさんには後で何か
嫁さんなものを半ば強制的に。。。v-436
[ 2008/11/03 17:49 ] [ 編集 ]
そうですか……ありがとうございます。

去年は会場製本していてお昼から販売してるサークルさんもあったんで
少し遅れていくくらいが丁度良いかなと思ったんですが
見事に裏目に出たみたいです。
そば食わなければ会えたかなぁ……。
[ 2008/11/03 17:50 ] [ 編集 ]
>陰陽昇さん
ああ、陰陽昇さんもありがとうございます!
来年は朝から参加しますよ……ううう……。
[ 2008/11/03 17:53 ] [ 編集 ]
>泣きたい。
お前は今、泣いていい。

さあ気を取り直して次の福袋探しと行こうじゃないか
[ 2008/11/03 18:01 ] [ 編集 ]
福袋なんてどうでもいい
俺にはSIMPLEがなきゃダメなんだ……
[ 2008/11/03 18:03 ] [ 編集 ]
>福袋なんてどうでもいい

アウトレット
「それじゃ、ラー油にはとっておきのを入れてあげよう。」
[ 2008/11/03 18:26 ] [ 編集 ]
>福袋なんかどうでもいい

福袋担当「よ~し、頑張ってSIMPLEシリーズを詰め込んじゃうぞ~」
[ 2008/11/03 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 23:04 ] [ 編集 ]
>福袋なんてどうでもいい

D3に言って何か出させるか・・・。
[ 2008/11/04 00:25 ] [ 編集 ]
あああ!
しまった・・・スキフェス 昨日だったのか
うかつだった・・・
[ 2008/11/04 00:25 ] [ 編集 ]
一つ前の記事とのテンションの差がせつねえ…
[ 2008/11/04 13:42 ] [ 編集 ]
> さん
>アウトレット
>「それじゃ、ラー油にはとっておきのを入れてあげよう。」
色違いのラジコンとか着たら本気で泣く

> さん
>福袋担当「よ~し、頑張ってSIMPLEシリーズを詰め込んじゃうぞ~」
それは割とありがたい。

> さん
>>福袋なんてどうでもいい
>D3に言って何か出させるか・・・。
前にこのブログの読者の人からD3福袋をいただいたことがあるよ
販促品の詰め合わせだったけど嬉しかった。

>ネクさん
>あああ!
>しまった・・・スキフェス 昨日だったのか
>うかつだった・・
うかつだぜ!
俺もね……。

> さん
>一つ前の記事とのテンションの差がせつねえ…
おそば
大嫌い
[ 2008/11/04 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析