絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

双葉理保る(こいにおちる)

二次元の双葉理保は俺を裏切らない。
だから俺も双葉理保のことを裏切らないようにしようと思っています。

s-IMGP1539.jpg

昨日、今日とTHE同人誌即売会2に参加出来なかった悔しさを紙にぶつけてた
やっぱ双葉理保を描いてると心が安らぐ。

s-20081105_203.jpg

これが一番上手く描けたので修正して完成させたい。
双葉理保の絵はちょこちょこ描いてるんだけど、
ここんとこきっちり完成させてブログに乗っけたりは全然してないからねー。
12月20日が双葉理保の誕生日だから、お祝いのイラストも考えておかねば。

s-20081105_205.jpg

これはこないだラクガキしてる時に出来た双葉理保。
ビックリするくらい可愛く描けたんだけど、
描けたのがこれ一回きりで何回やっても同じ顔が描けないんだよな……。
そんなものか。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/05 04:12 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(12)
そういえば、何で"双葉理保"にそこまで惚れ込んでるのか
そこら辺出会いから知りたいと思ったよ
[ 2008/11/05 07:41 ] [ 編集 ]
自分もそこが気になります。

とDSiから書き込んでみる
[ 2008/11/05 08:06 ] [ 編集 ]
ラー油には是非リゾードの春の魔女さんを描いて頂きたい
[ 2008/11/05 11:02 ] [ 編集 ]
双葉理保も良いけど最近朝ごはん何食べてるか知りたいんですけど。
あれが一番好きです。
[ 2008/11/05 11:42 ] [ 編集 ]
双葉理保については良く知らないけど、水着しか着せないの?
ベストとかエプロンドレスとか
[ 2008/11/05 21:12 ] [ 編集 ]
そうそう朝ごはんX2、どうせ食べてるんだろう?
情報開示しろよ!ラー油は今もっとも朝ご飯が気になるオトコだ!
[ 2008/11/05 22:19 ] [ 編集 ]
個人的には猫写真希望・・・
[ 2008/11/05 22:50 ] [ 編集 ]
なんかグレイさんが「双葉理保は嫁」と主張しているのが気になる…。
[ 2008/11/05 22:57 ] [ 編集 ]
本当にラー油は嫁を描くのがうまくなったよなぁ。
これからもがんばって、そのうちシンプルラー油アトリエとかって、
ラー油が描く双葉理保だらけのゲームが出ることを願いたい。
[ 2008/11/05 23:53 ] [ 編集 ]
目がかわいくなったね
[ 2008/11/06 00:57 ] [ 編集 ]
>「」さん
>そういえば、何で"双葉理保"にそこまで惚れ込んでるのか
>そこら辺出会いから知りたいと思ったよ
出会いはもうほとんど覚えてないなあ。
いつの間にか出会っていた感じ。
細かく書いていくと長くなる。

>Xbetaさん
>自分もそこが気になります。
>とDSiから書き込んでみる
書き込めるんだ!DSiから1

> さん
>ラー油には是非リゾードの春の魔女さんを描いて頂きたい
魔女さんも良いけどドロシーを描きたい。

>3969さん
>双葉理保も良いけど最近朝ごはん何食べてるか知りたいんですけど。
>あれが一番好きです。
やりたいんですけど結構めんどくさいんですよねあれ……。

> さん
>双葉理保については良く知らないけど、水着しか着せないの?
>ベストとかエプロンドレスとか
双葉理保と言えば水着なんだ!

> さん
>そうそう朝ごはんX2、どうせ食べてるんだろう?
>情報開示しろよ!ラー油は今もっとも朝ご飯が気になるオトコだ!
食べてない日も結構あるでよ。
明日は何を食べようかなあ……。

>Uさん
>個人的には猫写真希望・・・
いつも写真撮ってた猫がどこかに行ってしまって全然会えないんだ……。

> さん
>なんかグレイさんが「双葉理保は嫁」と主張しているのが気になる…
これは星間戦争の引き金になりかねない。

> さん
>本当にラー油は嫁を描くのがうまくなったよなぁ。
>これからもがんばって、そのうちシンプルラー油アトリエとかって、
>ラー油が描く双葉理保だらけのゲームが出ることを願いたい。
それただのCG集じゃね?!

> さん
>目がかわいくなったね
俺もかわいくなったよ
[ 2008/11/07 02:08 ] [ 編集 ]
> 俺もかわいくなったよ
さり気に何か言われた気がするが…!!?
KOREHA...
[ 2008/11/07 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析