絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月20日の気になるヤツら

電撃オンライン ソフト発売スケジュール

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


明日はぶつ森じゃーーーーーーッ!



まだ買ってないゲームが山ほどあるがこれは最優先で買うぜ!
ラジオアレルギーやナポリタンよりぶつ森!
通常版をね……いやスピーク別にいらないし。高いし。
DS版はかなり前に売ってしまったので1からのぶつ森生活。
久々だから楽しみだなぁ。mii使えるから双葉理保の顔で生活するぜ。
これがTHEルームシェアという生活。だよッ!

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
(2008/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ガンガンも発売。評判悪いよねガンガン。
ゲームセンターでちょこちょこ遊ぶし割と楽しめてるから欲しいが……。
これ買うならバトルユニバースが欲しいし、
ガンダムゲーって結構早く安くなるしまあ買うほどじゃないかなあ。
ちなみに俺はいつもバーニィを使います。たまにソシエ。

オトメディウス ゴージャス!オトメディウス ゴージャス!
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


ですとろい!ぜむ!おーる!
延期続きだったオトメも登場。オトメディウスは最近遊んでないなあ。
これは買えないけど久々にゲーセンで遊んでこようかしら。
キャラはもちろんエモン一択ですよ。エモン以外なんて考えられない。

Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパックXbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


ラストレムナント同梱版も登場。がんばれXBOX360。
でも俺は最近ようやくラストレムナントと
インフィニテットアンディスカバリーの区別がついたレベルだからまったく興味が無い
乱れ雪月花が出てきて河津がやってる方がラスレムってことしか知らないんだ。
どういうゲームなんだろう?マジで全然分からん。
少なくとも本体に同梱するような万人ウケするゲームで無いことは分かる……。
いいのかよ河津ゲーを本体に同梱なんかしちゃって。
その行為、あまりにアンリミテッド!

Love LettersLove Letters
(2008/12/10)
双葉理保(アーティスト);後藤邑子(アーティスト)

商品詳細を見る


ラスレムが360本体に同梱されるゲームならば
このCDは人生に同梱するべきいやむしろこのCDに同梱されてくるのが人生
人生はすなわち限定版につくドラマCDとか造詣の甘いフィギュアとか
金属製のストラップとか懐中時計とかであると断言することが出来る!
双葉理保セカンドアルバムは12月10日発売!
11月20日発売ソフトとはまったく関係ないが紹介しておく。
全曲楽しみだけど双葉理保verの「あいたくてこねこ」がかなり楽しみなんだよね

THEネコ村のイメージソングなんだが、
公式ムービーを見ればすぐに
この歌は双葉理保にベストマッチしてることが分かるはず!
この歌を双葉理保が歌うんですよ!この歌を!このこの歌を!このこのこの歌を!
ていうかなんでこれ双葉理保が歌わなかったんだろう
momoさん自らが歌っていてこれはこれで非常に良い感じなんだけど、
曲調的にも双葉理保の歌だよねぇ。
ああ……双葉理保verを想像するだけで脳みそがとろけて鼻から出そうだ……。
待ってられないぜもう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/20 00:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
ぶつ森はGC版2つしかやった事ないけど、本当面白いよね。
自分自身に手紙を出してはしゃいでいました、根暗だから。
[ 2008/11/20 08:20 ] [ 編集 ]
ぶつ森とヴァリホアルバムか・・・
猿やらサーモンやらで荒んだ心を癒すには絶好の機会だな
[ 2008/11/20 08:34 ] [ 編集 ]
> さん
>ぶつ森はGC版2つしかやった事ないけど、本当面白いよね。
64からやってるけど名作だと思う
そういえば今回はファミコンゲームあるのかな

>自分自身に手紙を出してはしゃいでいました、根暗だから。
お前は俺か

>ぬさん
>ぶつ森とヴァリホアルバムか・・・
>猿やらサーモンやらで荒んだ心を癒すには絶好の機会だな
二つのディスクで癒しも二倍だぜ!
[ 2008/11/20 09:06 ] [ 編集 ]
そういやネコ村のあの歌入るんかー。買おうかなー。
しかしいまだクリア出来ないぜラストステージ!強いんだもん!落ちるんだもん!
[ 2008/11/21 11:58 ] [ 編集 ]
>そういやネコ村のあの歌入るんかー。買おうかなー。
>しかしいまだクリア出来ないぜラストステージ!強いんだもん!落ちるんだもん!
まだクリアしてなかったのかよ!
双葉理保セカンドアルバムが出たら
双葉理保の歌を聴きながら頑張ろうぜ!
[ 2008/11/25 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析