絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

12月8日のあさごはん

s-IMGP1815.jpg

今日のあさごはんはカレーライス!
昨日の晩御飯がカレーだったから今朝もカレーです!
カレーには福神漬けもいいけど紅生姜も美味しいと思う

s-IMGP1813.jpg

こちらは昨日のあさごはんの豚肉と鶏肉とキャベツと味噌汁。
豚肉を適当に焼いたのがマズかったのか、
昨日の夜から現在進行形で腹の調子がちょっと変な感じ。微妙な鈍痛が
でもカレーは食べるんですけどね。

s-IMGP1814.jpg

昨日食べたマシュマロ。
100円ショップで買ったものでかなりお気に入りのマシュマロ。
ブルーベリーのゼリーが入っていてこれが美味しいんだ。
みんなも食べてみてください。

それにしても腹の調子がおかしいな……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/12/08 08:32 ] | TB(0) | CM(5)
98円のククレカレーとみた!レトルトカレーも250円出すと味が全然変わってくるんだよな、あと家に正露丸とかないのか?野菜の量(繊維質)も少ないな、あと圧倒的に乳製品も食べないし、マシュマロは白いけど乳製品じゃないからね、ラー油の量を減らして、500ml入りのヨーグルトを二日に分けて食べなさい!
[ 2008/12/08 11:46 ] [ 編集 ]
まったくですな、野菜が足りてませぬ。
青汁ノメ。

発酵食品には腸等の内臓のバランスを整える効果があるから、ヨーグルトとかオヌヌメ。
飲むヨーグルトなら簡単に摂取できるお。
[ 2008/12/08 14:37 ] [ 編集 ]
一晩寝かせたカレーは、うまいというが、朝からカレーは重すぎる。
朝は500mlのヨーグルトに、カルピスマンゴーをかけて食う。
あたしゃ、ここ一年ほど朝食はコレだよ。

ところでチャンピオンREDの「お姉チャンバラ紅」は読んだ?
[ 2008/12/08 19:14 ] [ 編集 ]
パッと見たところキャベツもけっこう盛ってるし、カレーには
ニンジンジャガイモもあるしで、そんなに野菜不足を訴える
ほどでもないような。ただ豚肉はキチンと火を通さないと。
[ 2008/12/08 23:19 ] [ 編集 ]
> さん
>98円のククレカレーとみた!
>レトルトカレーも250円出すと味が全然変わってくるんだよな、
ちゃんとカレー粉で作ったカレーだよ!
レトルトは300円の前食べたことあるけど……俺は98円のでいいかな

>あと家に正露丸とかないのか?野菜の量(繊維質)も少ないな、
>あと圧倒的に乳製品も食べないし、マシュマロは白いけど乳製品じゃないからね、
>ラー油の量を減らして、500ml入りのヨーグルトを二日に分けて食べなさい!
うるせー!俺はラー油飯を食うんだ!

>ニクショクジュさん
>まったくですな、野菜が足りてませぬ。
>青汁ノメ。
>発酵食品には腸等の内臓のバランスを整える効果があるから、ヨーグルトとかオヌヌメ。
>飲むヨーグルトなら簡単に摂取できるお。
ヨーグルトは前はしょっちゅう食べてたんだけど最近は全然食べてないなあ
500mlの買ってきて砂糖ぶちこんでモリモリ食べるの

>京十郎さん
>一晩寝かせたカレーは、うまいというが、朝からカレーは重すぎる。
>朝は500mlのヨーグルトに、カルピスマンゴーをかけて食う。
>あたしゃ、ここ一年ほど朝食はコレだよ。
朝カレーは基本ですよ

>ところでチャンピオンREDの「お姉チャンバラ紅」は読んだ?
あー、最新号に第二話載ってるんだった
1回休みだったから買うの忘れたわ

>U.M.E.さん
>パッと見たところキャベツもけっこう盛ってるし、カレーには
>ニンジンジャガイモもあるしで、そんなに野菜不足を訴える
>ほどでもないような。ただ豚肉はキチンと火を通さないと。
豚肉はやっぱ茹でるのが一番いいなと思ったよ
簡単だし
[ 2008/12/09 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析