絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月4日のあさごはん

s-IMGP2105.jpg

今日のあさごはんは春巻きです。
少し焦げてしまったが、外はサクッ、中はトロッと仕上がっておいしかったぜ。

昨日の晩御飯は100グラム680円の高級ヒレステーキにしたんだけど微妙だったなー。
正月だから家族で豪勢なものを食べようと
四割引シールの貼ってあるステーキ買ったんだけど値段分の味かと言われるとね。
美味しいのは確かだったんだけどさすがに値段が値段だからさ。

さて、三が日は福袋のために走り回っていたが、
今日は家でゆっくりとゲーム三昧で過ごすぞ!

……と言いたいが、
福袋から出てきたゲームでいらないものがまだかなり家に残っているので、
今日はそれをまとめて中古屋に売ってくる。
ケータイ刑事のフィギュアも売ってくるぞ。あんなものを家においてはおけない!
グレいさんとかサーモンが怖がるといけないし。ていうか俺が怖いし。
意外と高く売れるかもしれないからな。

s-IMGP1983.jpg

ちなみにグレいさんには核廃棄物を太陽系外へ投棄してくれるよう頼んでおきました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/01/04 09:57 ] | TB(0) | CM(12)
箱にゾンビクライシスの文字が…。

まさか…!?
[ 2009/01/04 11:09 ] [ 編集 ]
謝れ!グレいさんに謝れ!
わざわざ太陽系の外までクソゲー捨てに行かせるなんて酷すぎるじゃないか!
[ 2009/01/04 11:11 ] [ 編集 ]
銭形売るのは止めてくれ~
せめて皆に全身見せてからにしてほしい
[ 2009/01/04 11:19 ] [ 編集 ]
銭形とかって買い取ってくれるとこなんてあるの?
いくらで売れるかすごく気になる。
[ 2009/01/04 13:25 ] [ 編集 ]
正月だから家族で豪勢なものを食べようと
四割引シールの貼ってあるステーキ買ったんだけど値段分の味かと言われるとね。

と書いてあるけど豪勢なものだったら割引じゃないものの方が良かったんじゃ・・・
[ 2009/01/04 14:07 ] [ 編集 ]
グレいさんがめっちゃ埃被ってる・・・
しかも表面パリパリだし
掃除しろよ!!
[ 2009/01/04 16:49 ] [ 編集 ]
>グレいさんには核廃棄物を太陽系外へ投棄してくれるよう~
グレイってラー油家に居候のみなし子宇宙人だろ?そんな大役とてもとても・・・
春巻にカラシとかラー油垂らしてもいいようなのにそれはしないのねん

[ 2009/01/04 17:09 ] [ 編集 ]
 
グレイはこれをアステロイドベルトあたりに秘匿し
数年後経済危機ですべてのゲームをうっぱらってしまったラー油の前に現れるんだな

「大丈夫、地球にはまだゾンビクライシスがある」
[ 2009/01/04 17:44 ] [ 編集 ]
福袋売買のための電車代考えると、肉の値段なんて安いと思うんだけどな…
[ 2009/01/04 18:55 ] [ 編集 ]
やがて…ゾンビクライシスは考えるのをやめた
[ 2009/01/04 19:44 ] [ 編集 ]
ケータイ刑事やってた頃の夏帆は可愛かったな
[ 2009/01/04 21:31 ] [ 編集 ]
>アムドラあかりさん
>箱にゾンビクライシスの文字が…。
>まさか…!?
太陽系に彼らのいる場所は無い!

> さん
>謝れ!グレいさんに謝れ!
>わざわざ太陽系の外までクソゲー捨てに行かせるなんて酷すぎるじゃないか!
なあに、グレいさんの科学力ならば造作も無いこと[

> さん
>銭形売るのは止めてくれ~
>せめて皆に全身見せてからにしてほしい
ごめんもう売ってしまった!

> さん
>銭形とかって買い取ってくれるとこなんてあるの?
>いくらで売れるかすごく気になる。
4000円で売れてビックリですよ

> さん
>豪勢なものだったら割引じゃないものの方が良かったんじゃ・・・
だって4割引でもないとあんな高い肉買う気にならないし……。

> さん
>グレいさんがめっちゃ埃被ってる・・・
>しかも表面パリパリだし
>掃除しろよ!!
パリパリなのは前からだぜい。
埃は写真の後にちゃんと掃除しました……。

> さん
>>グレいさんには核廃棄物を太陽系外へ投棄してくれるよう~
>グレイってラー油家に居候のみなし子宇宙人だろ?そんな大役とてもとても・・・
グレいさんならやってくれる

>春巻にカラシとかラー油垂らしてもいいようなのにそれはしないのねん
ラー油垂らしたんだけど中に吸収された

> さん 
>グレイはこれをアステロイドベルトあたりに秘匿し
>数年後経済危機ですべてのゲームをうっぱらってしまったラー油の前に現れるんだな
>「大丈夫、地球にはまだゾンビクライシスがある」
とどめの一撃じゃねぇか!絶望的過ぎる!

> さん
>福袋売買のための電車代考えると、肉の値段なんて安いと思うんだけどな…
まあ電車代も何千円もかかるわけじゃないから……。

> さん
>やがて…ゾンビクライシスは考えるのをやめた
考えるのをやめていたのは製作スタッフだと思ふのだあのゲーム

> さん
>ケータイ刑事やってた頃の夏帆は可愛かったな
それが今ではこんな人形に……。
[ 2009/01/05 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析