絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋のある明日

D3福袋の発送メールまだ来ないな……。
ソフマップのはもう発送されたというのに!
今日来ないってことは明日も来ないかなぁ。土日だしね。
焦らしやがるぜ……。

とか書いていたら

まさにこの瞬間に
発送メール来たァァァァァーーッ!


まさに!まさにこの瞬間にヤツはやってきた!
今23時50分なのにッ?!次元の法則が乱れるッ!
とにかく明日届くぞッ!明日!
明日明日明日明日明日ッ!5連携! ヴァジュイールも納得!
明日届くぞ!D3福袋!ついでにソフマップのセットも届くぞ!
そんなものは「SIMPLE2000アルティメット爆弾ポイポイ」に
何故かプロジェクトミネルヴァからゲスト出演する
マックス・エルンストみたいなものだッ!つまりどうでもいい!
D3福袋だーーーーッ!ハルマゲドン!ジハードだ!祭りだ!最終回だ!
もう今日は眠れないよ!早く明日になれ!とか書いてたらもう明日だ!
気がついたら今日はもう明日じゃん!姉ちゃん明日って今さッ!

ぜぇー……ぜぇー……ちょっと落ち着こう……。
福袋も重要事項だがリゾード!
発売から随分と経ってしまったが、リゾードをようやくクリアしたぞ!
いやぁ、いいゲームだった。後で感想を書くぞ!
今年最初のレビューになるからこれは気合入れてやらねば!

s-IMGP2223.jpg

腐魔女のホリンさんがなかなか斬新でした。
あんたが書いてるのホラー小説だろッ!
キャラとしては一番好きだなホリン。

河本産業、DS「風雲! 大籠城」
部隊を配置して城を守りきる防衛型フォーメーション・マネジメントゲーム


なんかDSで地味に面白そうなゲームがいっぱい出るな最近。地味に。
サガ2のリメイクみたいな派手なのも超楽しみだけど
こういう地味なタイトルに俺は惹かれる。
サガ2のリメイクは楽しみだなぁ。俺の心のゲームだからサガ2は。
なんか連携とかシンボルエンカウントとかで
ロマサガっぽいアレンジだったな!
俺はサガもロマサガもサガフロも大好きだからこのアレンジはアリ!

しかし連携はどうなるんだろう……。
「デリとかパルドIIの書!」ズギャーン!みたいな感じだろうか。
それともそこもロマサガみたいに技があるのかね。

装備する武器でちゃんとグラフィックが変わるのがかなり嬉しいわ。
レオパルドIIとかしらはどりとかガラスのけんがどうなるのか!すげぇ楽しみ!
発売された時に金に余裕があったら絶対買うぞ!

サガ2は置いておいて河本産業株式会社のDS参入第一弾!風雲!大籠城!
いいね、こういう新規参入メーカーで
オリジナルタイトルというのはそれだけで応援したくなる!
……ってこれ、フラッシュゲームでよく似たのがあったな。
タワーディフェンスだっけか。そう考えるとちょっと微妙な気がしないでもない。
まあ地味に注目しておこう。

トライファースト、DS「魔女になる。」
七尾奈留デザインの見習い魔女アドベンチャー


地味に面白そうなゲームその2。
七尾奈留はあんま知らないが、
魔女っ子が主人公のファンタジーなADVというだけで肯定材料には事欠かない!
タッチペンで魔方陣を描くとかグルグルっぽくて超ツボだぜ!
そして魔女のビッテさんが「魔女のビッチさん」とか呼ばれててかわいそうです。

ジャレコHD、ジャレコを「1円」で売却

(ノД`)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/01/17 00:20 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
七尾奈留を売りにしたところで一般の人は食いつくのだろうか
それとも最初から一部の人向けなんだろうか、俺みたいな
[ 2009/01/17 00:50 ] [ 編集 ]
ジャレコ(7億円の借金付)を買うなんて、ゲームヤロウってすげーな。
[ 2009/01/17 01:19 ] [ 編集 ]
>明日明日明日明日明日ッ!5連携! ヴァジュイールも納得!
サガフロは良いゲームでしたね、ゲーム自体も、主人公たちも
個性的で魅力的な奴らばかりだったなあ
[ 2009/01/17 01:35 ] [ 編集 ]
籠城と言えばダンダムも似たような印象ですな
[ 2009/01/17 06:28 ] [ 編集 ]
ジャレコHDはだいぶ前から山師の集団に成り果ててるんで、
むしろゲーム会社に売却されるなら救いがあるかもしれない…
黄金の絆どうなるかなぁ

この見ると面白いですぜw
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/18848558.html
[ 2009/01/17 14:54 ] [ 編集 ]
嗚呼ジャレコ…('A`)
なんでしょうね、この切なさ。
例えるなら日曜日の夜的な…
[ 2009/01/17 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析