絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月1日!

今年もやってきたぞぉぉぉーーーーーー!エイプリルフール!
さーて!今年のアイレムはっ?!

http://www.irem.co.jp/menu/index.html

アイレム学園だとぉ?!相変わらずやってくれるぜ。
重いので後でゆっくり見ることにしよう。

去年は個人的にアイレムより好きだった円谷プロ公式は……。

http://sns.m-78.jp/

今年もSNSネタだぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!

どうも、ウルトラの父です。
去年の4月1日はアクセスが集中してしまい、
サイトを見れない人がたくさんいたようだ。 申し訳ない。父が謝ろう。
そんな事情もあり、去年見れなかった方へのお詫びを兼ねて、今年もSNSだ。
UruTubeとかUrupediaとか78ちゃんねるを期待していたらすまない。
去年は光の国にサーバを置いていて、
地球と光の国をFLET'S光で結んでいたのだが、
地球と光の国は300万光年も離れている
それだけ離れたやりとりだったので、
さすがのFLET'S光でも混雑が発生してしまった。
今年は、地球にサーバをおいているので、混雑なく見れると思う。
右の『ログイン』ボタンを押して、
ゆっくりとウルトラマンたちの世界を楽しんでくれ。


地球と光の国を結ぶフレッツ光すげぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーっ!
そしてウルトラの父は地球のネット文化に精通し過ぎだよ!さすが父!
地球にサーバがあるだけあって軽いので先にこっちから見させてもらうか!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/01 00:09 ] weblog | TB(0) | CM(7)
更新速…(笑
エイプリールですか、早いですね。フレッツ光W
[ 2007/04/01 01:18 ] [ 編集 ]
DAIKAIさんは何かやってくれないのかな?
ワクワク。
[ 2007/04/01 02:00 ] [ 編集 ]
エンペラ星人のページのデスレムの紹介文ワラタ
[ 2007/04/01 03:20 ] [ 編集 ]
私もネタを投下したのに、まだ気づいてもらっていない罠。

…テキストだけなので、インパクト低いけど(笑)。

>アイレム
まさか、経費の50%はエイプリル・フールに注がれてますか(違)。
[ 2007/04/01 09:49 ] [ 編集 ]
ウルトラの父は、なんでこんな上から物を言うような偉そうな態度で
話しているのでしょうか?客引きするんだったら、もうちょっと言い方が
あるだろう?と、この礼儀のなっていないオッサンに説教してあげたいくらいです(笑)
[ 2007/04/01 14:46 ] [ 編集 ]
毎年毎年…アイレムはこの部門においては
ネ申  としか言いようがありませんねw
ゲームも面白いけれども、ゲームよりも
4月1日ネタに全力を注いでいるんじゃないか?とw
そんなアイレムスタッフが大好きです(*´д`*)ハァハァ
円谷プロもさすがです…。
…頑張ってD3!!!
[ 2007/04/01 21:55 ] [ 編集 ]
>魔男さん
>更新速…(笑
>エイプリールですか、早いですね。フレッツ光W
さすがフレッツ光と言わざるをえない

>青猫好きさん
>DAIKAIさんは何かやってくれないのかな?
>ワクワク。
ごめんよ何もやらなかったよ。
「実は俺、女でした!」みたいな定番ネタやろうか少し迷ったけどやらなくて正解だった。

> さん
エンペラ星人のページのデスレムの紹介文ワラタ
ジョジョネタ多かったねー、ナナハチ。
12体のインペライザーとコノミ隊員についての発言で皇帝の株がさらに暴落!

>アムドラあかりさん
>私もネタを投下したのに、まだ気づいてもらっていない罠。
>…テキストだけなので、インパクト低いけど(笑)。
すいません……見たんですがネタがよく分からなくて……。

>アイレム
>まさか、経費の50%はエイプリル・フールに注がれてますか(違)。
11月から準備しているという噂も……

>アロンαさん
>ウルトラの父は、なんでこんな上から物を言うような偉そうな態度で
>話しているのでしょうか?客引きするんだったら、もうちょっと言い方が
>あるだろう?と、この礼儀のなっていないオッサンに説教してあげたいくらいです(笑)
いつも大隊長!とかウルトラの父!とか言われてるから、
こういう喋りになれてないんでしょうな父は。

>Mさん
>毎年毎年…アイレムはこの部門においては
>ネ申  としか言いようがありませんねw
>ゲームも面白いけれども、ゲームよりも
>4月1日ネタに全力を注いでいるんじゃないか?とw
>そんなアイレムスタッフが大好きです(*´д`*)ハァハァ
>円谷プロもさすがです…。
アイレムはホントに別格ですよねぇ。見るたびに心配になる。
このためにわざわざ新サーバーと回線を用意した円谷プロも凄すぎますが。

>…頑張ってD3!!!
D3公式にそんな期待なんて……っ!
[ 2007/04/02 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析