絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

こんな可愛い子が女の子なわけないだろ!

先日申し込んだADSL 50M用のモデムが到着したー。

s-DSCF6441.jpg


横の面積があるから物も置きやすいし、
点灯するランプの数も前つかってたモデムよりずっと多いからカッコいい。
うむ、これは良いモデムだな。
工事がまだだから回線速度変わってないけど、
なんだかもう速くなった気がしてくる。工事が実際に行われた後が楽しみだ

s-DSCF6437.jpg


古い方。
もう4年近く使ってるのよねー。
お疲れ様でした。

新宿でエクスジールのロケテやってきたー。
ボタン押しっぱなし&レバガチャで溜め撃ちが出来る1号機&2号機。
普通のショットの3号機。
レバガチャでサイドアタックが出来る12スタッグの自機。
と、色々選べたんだが、レバガチャはニガテなのでとりあえず3号機でプレーイ。

……うーん。3面まで進めたけどなんか淡白だな。
パワーアップアイテムも得点アイテムも特別なシステムも無く、
敵の配置もトライジールに比べて単調なので盛り上がりに欠ける。
ボスのデザインやディテール、音楽、
弱点である赤いポッチを狙うとすばやく倒せる中型機、
ショットの勢いで進行方向を塞ぐ破壊不可能の箱をゴンゴンと押していく3面
なんかは良かったけどそれ以外はかなり微妙かも。遊んでて全然盛り上がらなかった。
まあロケテだし、
ロケテの段階で評判の良いシューティングって聞いたことないし、
まだこれからだね。
ちなみにステージ2は12スタッグの音楽でした。ああ、いかにもロケテっぽい。

「DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲(カプリッチョ)~」

ゲーマガ速報ブログより。
ヒューネックスの新作乙女ゲー、ディアマイサンの情報!
公式には載っていない情報が豊富だぞ。
やっぱ絵がいいなぁ。特に息子の一人の紫藤風斗が色々と性的過ぎる。
この子を自分好みに育成できるわけかフフフ……。
プレイ画面やサブキャラも良い感じだしこりゃ楽しみだね。

主人公の夫のナイル川さんの絵もあり。
意外と若い容姿なんだな。もっとおっさんっぽいの想像してた。
これじゃただのイケメンじゃないか。ちっ、面白くない!

Wii向け『バイオハザード』が北米上陸! カプコン欧米向け発表会レポートその1

>『スーパーパズルファイターII ターボ HD リミックス』が、
>Xbox LIVEとPLAYSTATION Network、PCの3機種向けに配信されることが明らかに。

>同じく、HDになって蘇る
>『スーパーストリートファイターII ターボ HD リミックス』と、
>『タリスマン』、『ロケットマン』の3作品が
>Xbox LIVEとPLAYSTATION Network向けに配信されるという。


おおっ!スパズルとスパIIがLIVEアーケードで配信されるのか!
スパズルはPSをかなり遊んだよ!あれは面白かった!
タリスマンとロケットマンってのも面白そうね。
タリスマンは1983年に発売されたテーブルゲームのリメイクで、
ロケットマンはアクションか。うん、これは楽しみ

>日本での配信については未定だが、ファンは期待して待ちたいところ。

ううっ……ちゃんと配信されるのかなぁ……。
ストIIみたいにならなきゃいいけど……。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/16 02:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
PCが汚いのは演出ですよね?
[ 2007/04/16 08:28 ] [ 編集 ]
シクレジョーいいなぁ
3箱目買ったけどまたシクレジョー入ってなかったよ

あと、HDストⅡってどこに需要があるのやら
ギルティギアみたいにセル画アニメーションストⅡって言っても
キャラバランス調整&新技追加&新キャラ追加ぐらいしてくれないと絵が変わっただけになっちゃうような
[ 2007/04/16 09:06 ] [ 編集 ]
>>この子を自分好みに育成できるわけかフフフ……。
そういえばリンクにもショタブログなんて貼ってあるし
DAIKAI-6さんってもしかして・・・・
[ 2007/04/16 16:53 ] [ 編集 ]
DAIKAIさんってショタコンとか801とかそっち系のもいけるのね。
その万能っぷりを別の意味で尊敬。
[ 2007/04/16 21:39 ] [ 編集 ]
この埃の中酷使されたんだから、せめて拭いてあげてね。
物にも魂は宿るらしいし。

801はあれでしょ、奥さんの趣味。(DAIKAI君はむしろショタ?)
[ 2007/04/16 22:15 ] [ 編集 ]
失礼だなキミタチ‥‥
DAIKAIさんは触手とスパッツとババア言葉の幼女を愛する真性の変態だよ。
[ 2007/04/16 23:29 ] [ 編集 ]
daikaisさんはBLを愛する心の持ち主なんだよぅ。
でもそっか…。
ショタにまでジャンルを広げたんだぁ(*´д`*)
うん。
daikaiさんを尊敬( *´艸`)
[ 2007/04/16 23:37 ] [ 編集 ]
>はりさん
>PCが汚いのは演出ですよね?
リアルな演出だろ?

>jさん
>シクレジョーいいなぁ
>3箱目買ったけどまたシクレジョー入ってなかったよ
たまたま1個だけ買ったらシクレでした。嬉しい。

>あと、HDストⅡってどこに需要があるのやら
>ギルティギアみたいにセル画アニメーションストⅡって言っても
>キャラバランス調整&新技追加&新キャラ追加ぐらいしてくれないと絵が変わっただけになっちゃうような
LIVE対戦出来るスパIIって時点で十分需要あると思いますよ。
ストIIも欲しがる人多かったですし。
キャラや技追加はやったら蛇足に終わりそう……。
もうドッターもいないし

>にぼさん
>そういえばリンクにもショタブログなんて貼ってあるし
>DAIKAI-6さんってもしかして・・・・
誤解だ!俺は男の子より女の子の方が好きだ!
可愛い男の子もそれはそれで好きではあるけど!

>Rusivaさん
>DAIKAIさんってショタコンとか801とかそっち系のもいけるのね。
>その万能っぷりを別の意味で尊敬。
いやいやいやいや!なんでそういう話になるのよ!
万能じゃないから俺は!

> さん
>この埃の中酷使されたんだから、せめて拭いてあげてね。
>物にも魂は宿るらしいし。
うん、そうする。

>801はあれでしょ、奥さんの趣味。(DAIKAI君はむしろショタ?)
双葉理保が801好きなわけ無いだろ!多分!

>銀さん
>失礼だなキミタチ‥‥
>DAIKAIさんは触手とスパッツとババア言葉の幼女を愛する真性の変態だよ。
失礼だな。その3つはノーマルだろ?

>Mさん
>daikaisさんはBLを愛する心の持ち主なんだよぅ。
>でもそっか…。
>ショタにまでジャンルを広げたんだぁ(*´д`*)
>うん。
>daikaiさんを尊敬( *´艸`)
だから違うって!みんななんで俺をショタ好きにしたがるのよ!
BLとショタだったらショタかなぁ。
[ 2007/04/17 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析