絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

なるほどこれがFC2ブログか

F2ブログ、gooブログよりテンプレも機能もずっと充実してて面白いなあ。
gooブログは初心者向けであることしか
取りえが無いなんて言われてるのを聞いたけど、なるほどと納得した。

納得したところで録画ミスしたセイザーXが見れるわけじゃねーんだよクソが!
ちくしょう!2週連続だぞ2週連続!
なんかスゲェ面白い展開とかになってるような空気が感じられたり感じられなかったりも
したりしてるような気がしないでもなくもないような気がするし!

ああ……ゴルドさんの大活躍見たかったなあ……。
見てないけどたぶん活躍してるでしょゴルドさん……。
恐獣の1匹や2匹、ゴルドさんなら……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2005/10/31 02:25 ] weblog | TB(0) | CM(3)
女の子変わるのはえええええええええええええ
[ 2005/10/31 05:48 ] [ 編集 ]
さらに変えたどー!
マダムだどー!
[ 2005/11/01 16:29 ] [ 編集 ]
セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
[ 2008/02/27 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析