絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月27日のあさごはん

suNEC_0020_20101127080612.jpg

今日のあさごはんはボロニアソーセージとハンバーグ!
そしてもやしとワカメの味噌汁だ。おかずにはラー油をかけて……うまい!

アームズハートのプレイ時間が14時間を越えたが、
マジでここまでのゲキトウは黄金の絆以来だわ……。
ていうか絆だってここまでダンジョンが単調では無かったよ!
常軌を逸した水増しコピペダンジョンっぷりが凄いぞこれ。
ずっと遊んでたから体がいたい。

http://www.hamster.co.jp/armsheart/event.html

今日はそんなアームズハートの発売記念抽選会があるから秋葉行って来るぜ。
慰謝料代わりに景品当てないと割に合わん!
引き続き、アームズハートをクリアするまで遊んでから秋葉に出発する予定。
命を燃やす!


ゲキトウ (リュウコミックス)ゲキトウ (リュウコミックス)
島本 和彦

徳間書店 2010-03-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/11/27 08:04 ] | TB(0) | CM(4)
もやしの味噌汁…いいセンスだ
[ 2010/11/27 21:08 ] [ 編集 ]
いつもお椀に軽めに盛ってあるから小食なのか?
と思ったら椀の大きさ自体が違うんだなw
朝から十分な量だ!さすがメタボリック戦士!!
[ 2010/11/27 21:45 ] [ 編集 ]
ラー油は全然野菜摂ってないな
高脂血症とか生活習慣病になったら結構やっかいだぞ

こういうのは病気になってから苦労がわかる
[ 2010/11/28 08:08 ] [ 編集 ]
> さん
>もやしの味噌汁…いいセンスだ
キャベツとかの方が好きかな

> さん
>いつもお椀に軽めに盛ってあるから小食なのか?
>と思ったら椀の大きさ自体が違うんだなw
>朝から十分な量だ!さすがメタボリック戦士!!
おなかが空いていて…

> さん
>ラー油は全然野菜摂ってないな
>高脂血症とか生活習慣病になったら結構やっかいだぞ
>こういうのは病気になってから苦労がわかる
合間合間にちゃんと食べてるのでご安心を。
[ 2010/12/03 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析