絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

むちむち大怪獣バトル

気がつけば2月の新作SIMPLEの発売までもうすぐじゃないのさ!
今年最初のSIMPLEシリーズの発売日まであと9日!

……長かった。

フレッシュでパワフルなグレート新作情報が大豊富だったのは良かったけど
それでも丸々一ヶ月以上新作SIMPLEが遊べなかったのはとても寂しかった……。
しかしそんな毎日ももう終わりだ!ついに新作SIMPLE3本がやってくる!
これはもう、宇宙が丸ごとやってくるようなものだよ!
右上のアンケートも200票突破したし!内容はともかく!200表突破したし!
テンション上がってきたぜぇーっ!

らぐび


そんな中、俺は未クリアだったTHEラグビーを再プレイしてクリア!
買ったのは何年も前なんだけど、クリア出来なくて放置してたのよー。
今回は最初からやり直してちゃんとクリア。凄くつまらなかったね。
とにかく淡白で淡白で……。
クリアした後も遊び続けられるんだけどもういいや……。
画像の人はマネージャー。
全国大会優勝してスタッフロールが終わったあとの画面です。
この直後にランダムで発生する
「部員の一人と付き合ってるのを監督に咎められて退部するイベント」
が発動して優勝の余韻ぶち壊し。なんだコイツは!ふざけるなぁーっ!
誰がオチをつけろと言った!

「大怪獣バトル ULTRA(ウルトラ) MONSTERS(モンスターズ)」導入スタート!

ラブ&ベリーとかムシキングとかドラゴンボールとかダイノキングとか、
なんかあんな感じのカードを使った筐体でウルトラマンのが登場。
超やりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーッ!
ムシキングには見向きもしなかったがこれは遊ぶぞ!遊びまくる!
怪獣はどこまで出るんだろうか。
ガンQが入ってるし、「最新のウルトラマンメビウスまで」
と書かれているからには平成ウルトラもありか!
なら是非ともネクサスのスペースビーストも登場させて欲しいね。
俺のペドレオンやゴルゴレムやイズマエルやダークメフィストで!
ガキンチョ共の使うレッドキングやバルタンをなぎ倒してやるのだ!フハハ!
ディノゾールやザムシャーも出してくれよ!

しかしこれって戦闘グラフィックは3Dなんだよな?
ドラゴンボールのデータカードダスは戦闘がゲームからの流用だったけど、
これもモデリングが過去のウルトラマンFEシリーズからの流用だったりして

大怪獣バトル(音アリ)

って、公式見たら最初に出てくる怪獣のモデリングがモロに流用ですよ!
この質感!ウルトラマンFE3やFEリバースの流用だ!
でもシリーズ未登場のジャミラやガラモンもちゃんといるんだよな。
もしかして今ウルトラマンFEシリーズの新作を製作中で、
今回のデータカードダスで新規登場するキャラはそこからの流用……とか?
つまり今回の「大怪獣バトル」に新規登場するキャラは
ウルトラマンFEの新作に登場確定!とか?
さすがにそれは考えすぎか。
なんにせよこれは楽しみ。5月が待ち遠しい!

むちむちポーク

ケイブの新作、むちむちポークのストーリーが公開。
なんかストーリーのノリが弾銃フィーバロンそっくりですよ?!
こういうノリ大好き。

ケイブむちむち出展情報

ただ画面見ると当然というか、いつものケイブシューやね。
ピンクスウィーツや鋳薔薇寄りな感じかな。
アーケードゲーム部の池田部長さんは、
サクセスの斉藤マサルみたいなこと言ってないで真面目に答えてください!
このリーゼント!もっとやれ!

ウルトラマン Fighting Evolution 0

バンプレスト

このアイテムの詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/02/14 00:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
>アーケードゲーム部の池田部長さんは、
>サクセスの斉藤マサルみたいなこと言ってないで真面目に答えてください。

IKD氏は元々こういうセンスの人だと思ってましたが。
「これが俺たちのやり方」みたいな。
[ 2007/02/14 00:18 ] [ 編集 ]
いやいや、もちろん知ってますよそれは。
リーゼントでお馴染みのIKD氏ですから。
[ 2007/02/14 00:37 ] [ 編集 ]
コメント書いた後、わざわざリーゼントの事を本文に追加するDAIKAIさんにリーゼントへの執念を感じた。
[ 2007/02/14 01:24 ] [ 編集 ]
ちょっとリーゼント不足だったから。
[ 2007/02/14 01:25 ] [ 編集 ]
発売、あと少しですね^^;
THEラグビー≫(´ω`)
[ 2007/02/14 17:33 ] [ 編集 ]
> さん
>ラー油の書く乳がエロい
俺の描く乳をエロいと感じたのなら、
それは私ではなく貴方がエロい人間だからなのです。

というようなことをガンパレードマーチ作った人が言ってた。

> さん
>乳毛確認
乳毛ちゃうわ!

> さん
>乳!乳!!
>ttp://www.otsuka-biyo.co.jp/lineup/bust/b_simulation.html
おっぱい!おっぱい!
[ 2007/02/15 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析