絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

おかいものにっき

おはよう!今起きた!
今日は秋葉原に出かけて買い物してきたよ。

s-DSCF6925.jpg


まずおさわり探偵2!
メディアランドでテレカ付買おうとしたんだけど
売り切れだったから違うトコで通常版買って来た。
後で気づいたがフリカケがついてないな……。ちっ。
買えるか微妙だったから予約しなかったのが仇になったか……。

s-DSCF6924.jpg


おさわり探偵ということでキャンドゥでバナナスタンドも購入。

s-DSCF6926.jpg


これでバナナが痛まないぞ!
個人的にバナナは少し痛んでいたほうがおいしいと思います。

s-DSCF6922.jpg


スーパーポテトでジャンク品満載の箱も買ってきた!
前買った時は結構いいものが入ってたのよねー。今回はお値段300円也。
この値段だとさすがにあまり期待出来ないが中身は……?

s-DSCF6923.jpg


投売りスポーツゲーとかサターンのデビルサマナーとかそんなのばかり……。
初代ギレンの野望は良いものだけどもう遊んだし!持ってるし!
バーチャルハイドライドは嫌いじゃないけどもう持ってるし!
300円ならこんなもんかぁ……。

s-DSCF6921.jpg


おさわり探偵のサントラとストラップも到着!
いざ届くとストラップは勿体無くて使えないぜ……。
先日携帯につけてた戦国TURBストラップを無くしちゃってさ。
これも無くしたらどうしようかなと。
サントラはアレンジ曲やボーカル曲もあって満足!
ただ、ジャケットが本編のと同じだったり、
ライナーにボーカル曲の歌詞が載ってなかったりってのはちと不満だったり。
いいCDなんだけど歌詞は欲しかったなあ。

s-DSCF6927.jpg


フリマで龍が如くと鬼武者1&2も買って来たぜ。
龍が如くが300円!鬼武者がどっちも150円!いやあいい買い物だった。
とりあえず積み。

おさわり探偵2遊ぶぞー!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/26 21:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
フリマ かぁ
いいよね フリマ・・・
値段を自由に付けられるのがいいね

結構前のフリマだけど
アークザラットが1000円で
話聞いたら このゲーム結構古いから500円でいいよ
とか言ってたけどwww
通中古屋で200円位で買えるのにwww
[ 2007/05/26 23:14 ] [ 編集 ]
使って汚して壊してなくして、
思い出だけが残るといいと思うよ。>ストラップ
[ 2007/05/26 23:26 ] [ 編集 ]
俺もフリマでガロフィギュア2種類安く買えた。
魔戒騎士ガロ&魔導馬 轟天&魔導刻が1500円
心滅獣身ガロ&ザルバ ダメージVerが2000円
安い!!よな???
いきなり積まないでくれよーーーー
[ 2007/05/26 23:29 ] [ 編集 ]
遥かなるオーガスタがメチャ懐かしい。(マダラも懐かしい)
FCのマリオの奴の次にプレイした思い出のソフトだよ。
ゴルフゲーを好きになるキッカケをくれたソフトです。
確か、何本かシリーズ物だった様な気が。(ワイアラエの奇跡とか)
300円は良い買い物だと思う。(かさばるけど…)

世間がみんゴル5の中、コレで一人突っ走って欲しい。
[ 2007/05/27 18:56 ] [ 編集 ]
積むのならくれ
[ 2007/05/27 19:37 ] [ 編集 ]
パイロットウイングス64の箱を使うとは芋も物持ちがいいですね。
バナナをスタンドに吊るした物とそうでない物に分けて本当にスタンドを使った方が腐りにくいのか検証してくださいw

関係ないけどついに360買いました。
ショパンの体験版もやってみました。
戦闘時に時々右に敵がいるのか左に敵がいるのかわからない事があって行動時間を無駄にするケースがあるのを除けば体験版をやった限りではシステム面に不満を感じることなく楽しめますね。
[ 2007/05/27 20:36 ] [ 編集 ]
おさわり探偵のサントラ、私も届きました(*´д`*)
ラストの曲、なんとも言えないメロディ<?>でしたね(笑)
私も買ってはみたものの、ストラップ…可愛すぎて使えません。
飾り物になっちゃいそうですね( *´艸`)
私も先日、どせいさんストラップを紛失しましたよぅ(゚ーÅ) ホロリ
[ 2007/05/27 21:59 ] [ 編集 ]
フォルツァ2画像掲示板で、こんなの見つけたけど、もしかして作ったのDAIKAIさん?
http://hp.jpdo.com/dd004/43/img/417.jpg
[ 2007/05/28 13:29 ] [ 編集 ]
↑なんか、直リンだと飛べないみたいなんで、アドレスコピペして飛んでください
[ 2007/05/28 13:36 ] [ 編集 ]
>ネクさん
>結構前のフリマだけど
>アークザラットが1000円で
>話聞いたら このゲーム結構古いから500円でいいよ
>とか言ってたけどwww
>普通中古屋で200円位で買えるのにwww
あるある。
そういわれちゃうと買わずに立ち去り辛くなる。

>利休屋さん
>使って汚して壊してなくして、
>思い出だけが残るといいと思うよ。>ストラップ
思い出だけに生きるなんて……そんなのはイヤァッ!

>Maxさん
>俺もフリマでガロフィギュア2種類安く買えた。
>魔戒騎士ガロ&魔導馬 轟天&魔導刻が1500円
>心滅獣身ガロ&ザルバ ダメージVerが2000円
>安い!!よな???
安い……かな?

>いきなり積まないでくれよーーーー
いやほらゴッドハンドとかもあるし!

> さん
>遥かなるオーガスタがメチャ懐かしい。(マダラも懐かしい)
>FCのマリオの奴の次にプレイした思い出のソフトだよ。
>ゴルフゲーを好きになるキッカケをくれたソフトです。
>確か、何本かシリーズ物だった様な気が。(ワイアラエの奇跡とか)
>300円は良い買い物だと思う。(かさばるけど…)
かさばるね……。

>世間がみんゴル5の中、コレで一人突っ走って欲しい。
そういわれてしまうと遊びたくなってくる自分は天邪鬼。

> さん
>積むのならくれ
あげたら遊べなくなるじゃないか!
遊ばないわけじゃないんだよ!ちょっと置いておくだけ!

>ぼぜ丸さん
>パイロットウイングス64の箱を使うとは芋も物持ちがいいですね。
>バナナをスタンドに吊るした物とそうでない物に分けて本当にスタンドを使った方が腐りにくいのか検証してくださいw
そういうのはダイバスターに頼んでくれ!

>関係ないけどついに360買いました。
>ショパンの体験版もやってみました。
>戦闘時に時々右に敵がいるのか左に敵がいるのかわからない事があって行動時間を無駄にするケースがあるのを>除けば体験版をやった限りではシステム面に不満を感じることなく楽しめますね。
買いましたか!やりましたか!
戦闘時のカメラはちょっと気になりますね。あれは改善して欲しい点。

>Mさん
>おさわり探偵のサントラ、私も届きました(*´д`*)
>ラストの曲、なんとも言えないメロディ<?>でしたね(笑)
予想の斜め上を行かれましたよあの曲は!
やるな、大沢里奈。

>私も買ってはみたものの、ストラップ…可愛すぎて使えません。
>飾り物になっちゃいそうですね( *´艸`)
>私も先日、どせいさんストラップを紛失しましたよぅ(゚ーÅ) ホロリ
紛失仲間ですね……ふふ……。

> さん
>フォルツァ2画像掲示板で、こんなの見つけたけど、もしかして作ったのDAIKAIさん?
>http://hp.jpdo.com/dd004/43/img/417.jpg
おさわりカー!
俺じゃないよ!こんなに上手く出来ないし、そもそもフォルツァ2持ってない
[ 2007/05/29 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析