絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

東映特撮 YouTube Official開設で無料祭り!バンダイ1000円でアニメ見放題スタート!

月額1,000円見放題|アニメ・動画配信 / バンダイチャンネル


バンダイチャンネルで
月額1000円で100作品以上のアニメが見放題のサービスがついに昨日からスタート。
俺はまだ入会してないが画質とかどんなもんかなこれ。
とっとと入会しておくべきか。廻るピンクドラムがウテナっぽく面白いとか聞くし。

ていうか8/29にトライガンとガングレイブ追加されるのか!
いいな……。

YouTube、東映特撮シリーズを無料配信~仮面ライダーV3やギャバンなど120本

バンダイチャンネルと時を同じくして東映がyoutube公式アカウントを開設。
100本以上の動画を無料配信。
えぇぇぇぇぇぇーーー!マジか!
バンダイチャンネル見て特撮でもこういうのやって欲しいって思ってたら来た!

東映特撮 YouTube Official

開くと暴れん坊将軍とコラボする
今度の仮面ライダーオーズ映画の宣伝が流れるのでマツケン注意。
オーズと一緒に紋章出すのがずるいよな上様。

>【TVシリーズ】
>仮面ライダーV3 / 仮面ライダーBLACK
>仮面ライダーアギト / 仮面ライダー響鬼
>秘密戦隊ゴレンジャー / 超新星フラッシュマン
>忍者戦隊カクレンジャー / 電磁戦隊メガレンジャー
>宇宙刑事ギャバン / 機動刑事ジバン / 燃えろ!!ロボコン
>人造人間キカイダー / 宇宙からのメッセージ 銀河大戦
> 魔法少女ちゅうかなぱいぱい!

>【劇場版】
>【劇場版】電子戦隊デンジマン/【劇場版】電撃戦隊チェンジマン
>【劇場版】宇宙刑事シャイダー/劇場版】宇宙からのメッセージ
>【劇場版】宇宙からのメッセージ 銀河大戦/【劇場版】恐竜・怪鳥の伝説
>【劇場版】宇宙快速船/【劇場版】遊星王子
>【劇場版】遊星王子 恐怖の宇宙船
>【劇場版】秘密戦隊ゴレンジャー 爆弾ハリケーン
>【劇場版】ジャッカー電撃隊VSゴレンジャー/【劇場版】海底大戦争[公式]
>【劇場版】ガンマー第3号 宇宙大作戦/【劇場版】超電子バイオマン

>【スピンオフ】
>ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ
>ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王
>炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!


いきなりすげぇ豪華だな!ゴレンジャーとかV3とか主力投入ですよ!
まさかの平成ライダーからアギトに響鬼まで!アギトマジか!(デデンデンデデーン)
ディケイドのオールライダースピンオフ全話公開とかも最高だぜ。

youtube:ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ
File02:陳情! 真・仮面ライダー第1章!!


シンさん……。
もうすぐライダージェネレーションで出番ありますからね!
ディケイドのスピンオフは
このライダーオタクしかターゲットにしてない悪ノリが最高過ぎるぜ。

映画やTVシリーズは毎週2話ごとに入れ替えなので、
8月7日までに全部見ないといけないのか……ムリだよッ!
平成ライダーはブレイド以外全部見てるし、
ウルトラマンも色々と見てるんだが、
それ以外の昭和の特撮は全然見てないから見ておきたいが厳しいな!
V3、ブラック、ゴレンジャー、ギャバン、ジバン、キカイダーにしておくかな。
ジバンは子供の頃に見た記憶はあるんだけどもう覚えてないのでちゃんと見たい。

まだ見てない人にはやはりアギトがオススメだぜ!
「既に仮面ライダーである男」
「仮面ライダー になろうとする男」
「仮面ライダーになってしまった男」
この3人の物語!
平成ライダーの中じゃクウガやWに次いでバランスのいい作品だと思う。

響鬼さんは……好きなんだけど途中からテコ入れで大幅な路線変更した末に
物凄く消化不良なラストで終わるので未見の人にはあんまりオススメできない!
そこを許容出来るなら!
響鬼の第一話はリアルタイムで見たけど「和風?!」
「え…何このミュージカル…」「火?!」とかかなり衝撃だったわ。
俺にとってTVで1話から最終話までリアルタイムで見た
最初の仮面ライダーだから思い出深い。
あんまりヒーロー番組っぽくないところと、
ヒーロー番組らしいところのバランスが絶妙で好きだった。
OP前の明日夢のナレーションが懐かしい……。
今見たら路線変更後の展開や桐矢もまた違った印象になるのかなあ。

今後もどんどん配信していくらしいから期待しよう。
「真・仮面ライダー序章」の配信も期待したいね。
90分あるのにライダーのまともな戦闘が1回しかねぇぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/08/02 08:24 ] 特撮・映画・TV | TB(0) | CM(7)
幾原邦彦監督再評価と昨今の廉価版DVD-BOX続出の流れに乗って
ウテナの廉価版BOXも出てくれないかしら
布教用にいくつか買いたいのだけど
[ 2011/08/02 13:03 ] [ 編集 ]
ブレイドも最初はアレだけど脚本変わってからと
最終回はおすすめだよ!
[ 2011/08/02 13:23 ] [ 編集 ]
ピングドラムは21世紀ウテナって感じでイイヨイイヨー
ブレイドは最終回ですべて許せるようになったりする
[ 2011/08/02 15:25 ] [ 編集 ]
東映特撮は「遊星王子」とか「恐竜・怪鳥の伝説」とか、無理に見なくていーよw

オススメは「銀河大戦」じゃないほうの「宇宙からのメッセージ」。時代劇そのまんまの啖呵を切る千葉真一の宇宙王子とか、真正面から見ても斜めから見ても面白い傑作だよ。
[ 2011/08/02 19:10 ] [ 編集 ]
不思議コメディも抑えてる嬉しい
そのうちポワトリンも来るかなぁ
[ 2011/08/02 21:17 ] [ 編集 ]
「宇宙からのメッセージ」は
ヤクザ映画のスタッフが作ったスター・ウォーズだからなw

いろんな意味で必見
[ 2011/08/03 21:16 ] [ 編集 ]
> さん
>幾原邦彦監督再評価と昨今の廉価版DVD-BOX続出の流れに乗って
>ウテナの廉価版BOXも出てくれないかしら
>布教用にいくつか買いたいのだけど
キングレコードだしそのうち出そうねウテナ廉価BOX

> さん
>ブレイドも最初はアレだけど脚本変わってからと
>最終回はおすすめだよ!
> さん
>ピングドラムは21世紀ウテナって感じでイイヨイイヨー
>ブレイドは最終回ですべて許せるようになったりする
一応序盤は見たよブレイド。
橘さんが藻漬けにされてグダグダしてるとこくらいまで。
平成ライダーは全部制覇したいのでそのうち続き見る。

> さん
>東映特撮は「遊星王子」とか「恐竜・怪鳥の伝説」とか、無理に見なくていーよw
>オススメは「銀河大戦」じゃないほうの「宇宙からのメッセージ」。
>時代劇そのまんまの啖呵を切る千葉真一の宇宙王子とか、真正面から見ても斜めから見ても面白い傑作だよ。

> さん
>「宇宙からのメッセージ」は
>ヤクザ映画のスタッフが作ったスター・ウォーズだからなw
>いろんな意味で必見
めっちゃ面白そうだな!

> さん
>不思議コメディも抑えてる嬉しい
>そのうちポワトリンも来るかなぁ
ポワトリンはリアルタイムで見てたから来たら嬉しい

[ 2011/08/10 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析