絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月5日のひるごはん

TGSのビジネスデイに潜伏出来ることになったので頑張ってレポるぞ!

IMG_2311.jpg

近所のセブンイレブンで仮面ライダー1番くじの余りが250円で売りに出されてて
一緒に仮面ライダーグッズも半額になってたので
ライダータオルとコアメダルスイングを1個買ってきた。
「棚の一番下」っていう場所が悪いのか、
入手困難って言われながらもずっと売れ残ってたのよねコアメダルスイング。
前に1枚買ったんだけどタコメダルだったのでそれっきりだったんだ。

IMG_2316.jpg

今回買ったメダルはライオンだった。タカがほしかったなあ。カザリッ!
やっぱ玩具よりもデカいんだけど、
セルメダルスイングと比べてしまうと安っぽいのがね。

IMG_2317.jpg

ライダータオルは1号からオーズまでの歴代ライダーシルエット。
かなりいいものだが、タオル印刷の関係かみんな妙に丸っこくなってるな。
右上の555の頭部がブレイドみたいになっとる。

IMG_2319.jpg

コープでコープ製の食べるラー油を発見したので購入。248円ナリ。
俺がいつも食べてる食べラーはペースト状のものが多いが、
これはフライドガーリックの入ったサクサクタイプ。

IMG_2321.jpg

そして今日のひるごはん。朝忙しくて食えなかったのでね。
コロッケと食べラーとキムチ。
冷蔵庫にモヤシとキャベツがあったと思って買わずに帰宅したら無かったので
とりあえずキムチで野菜を補給。
食べラーはあんまり辛くないがまあ普通の味。値段と量考えれば悪くないかな。

・Amazon:ゲームバーゲン
3DS コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D¥ 2,497(50%OFF)
wii ブームブロックス¥ 1,290(35%OFF)
PSP 日常(宇宙人)(DXパック)¥ 4,782(42%OFF)
wii マイルストーン シューティングコレクション2¥ 1,362(73%OFF)
PSP モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G¥ 2,801(30%OFF)
PS3 ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション ¥ 2,571(36%OFF)
PSP STEINS;GATE(限定版)¥ 5,871(28%OFF)


ブルーレイ&DVD 最大70%OFF
仮面ライダー THE MOVIE Blu-ray BOX 
1972-1988【Blu-ray】
¥ 7,662(39%OFF)
仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル)
feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック【Blu-ray】
¥ 3,038(63%OFF)


アマゾンアフィリエイト。ダイナソー3Dの在庫がついに1に!
3DSブーム恐ろしいな……。
オーズ&ダブルムービー大戦コアのディレクターズカット版の発売直前で、
通常版のコレクターズパックが6割引以上に。安いけどノブくんだしな。
昭和ライダーの映画を集めたBDBOXもちょいとお買い得に。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/05 17:58 ] | TB(0) | CM(24)
ビジネスデイご招待とかすげーな。
やっぱり今年のラー油は一味違うぜ。
濃密なレポを期待してるぜ。

親戚さんのご冥福をお祈りします。
[ 2011/09/05 19:18 ] [ 編集 ]
あー、ラー油もついにはちまや刃と肩を並べるところまできたのね
ブログ大出世おめでとう

もう二度とここ経由のアフィは踏まんが
[ 2011/09/05 19:52 ] [ 編集 ]
2chのレスを悪意まみれでコピペしてるだけの連中と
自前でオリジナルの記事を書いてるやつを同列に並べる人って…
[ 2011/09/05 20:11 ] [ 編集 ]
食べ物の記事しか読んでませんが応援してます。
[ 2011/09/05 20:21 ] [ 編集 ]
タオル、バチ2本持ちは突っ立ってても目立つなw

キムチでも野菜のビタミンCとか残ってるらしいけど、量食べられないからね。ラー油さんならキムチもモリモリ食べられそうだけどw 普通の野菜と比べたらお高いものね。野菜も量食べないと意味ないものね。キムチを肴にもやしキャベツもしゃもしゃ食べるのも有りだと思うぜw
もやしキャベツ頑張ってくれよな。
あ、味噌汁よく見たら、ネギがビーズの様に一個浮かんでるw
[ 2011/09/05 20:23 ] [ 編集 ]
なんだと!? 俺以外にこのサイトに食べ物記事目当てで来てる人がいるだと!!
[ 2011/09/05 20:26 ] [ 編集 ]
おお、ついにこのブログがステルスマーケティングの市場に認定されたかおめでとう
詰まらんゲームは素直に詰まらんと言ってくれる分アレよりまだマシだが
[ 2011/09/05 20:33 ] [ 編集 ]
>父親はそれ知って「不謹慎だけど2時間ドラマみたい」とか
>「犬神家の一族的な?」とか言ってた。
この似た者親子めw
[ 2011/09/05 20:40 ] [ 編集 ]
わわ!
ラー油さんとTGSで3DSのすれ違い通信が出来るか楽しみにしてたのにビジネスデイだなんて!

しかし、詳細なレポ 楽しみにしてますよ!
[ 2011/09/05 20:55 ] [ 編集 ]
他の人も言ってますが変な連中に乗っ取られないか心配です
今後もちゃんと自分の言葉で書いてくれる事を期待します

…くらい言っとけば大丈夫だな!w
 レポ期待してます
[ 2011/09/05 21:01 ] [ 編集 ]
分からんが、名刺作っておけよw
[ 2011/09/05 21:10 ] [ 編集 ]
ここ何年か見てるけど、果物が出てること一度も見たことがないな、TGS潜入記念に果物を朝食に取り入れるのはどうでしょうか
[ 2011/09/05 21:45 ] [ 編集 ]
ビジネスデイと一般日の違いが気になってたので詳細なレーポートを期待しています!あとはいるのか知らんけど変な連中には気をつけてw
[ 2011/09/05 22:36 ] [ 編集 ]
ビジネスデイに招待とか何のコネクション?
ラー油が遠い人になりそうだぜ、なわけないかw
coopのコロッケは安くて旨いぞ!パスタも安い
そういえばパスタ系全然食わないんだな
[ 2011/09/05 22:49 ] [ 編集 ]
最近やたらアフィ貼ってるし大丈夫かこのブログ
[ 2011/09/05 22:58 ] [ 編集 ]
もはやここもステマブログっぽいしな
[ 2011/09/05 23:20 ] [ 編集 ]
ステマ?
昔からここはシンプルのステマですよ!
批判も多いけどな!愛はあるよ
[ 2011/09/05 23:30 ] [ 編集 ]
TGSに3DSが48本も出展されるそうですよ。
レポ楽しみにしてます。
しかし、VitaのF1 2011の動画観たけど、
やっぱすごいなw。
3DS版の動画がまだないけど、どんな出来になるか楽しみ。
TGSに3DSのF1 2011があったら宜しくお願いしますw。
[ 2011/09/05 23:38 ] [ 編集 ]
ご招待ってことは
何か業界とコネでもできたのですかな?
今までとノリが変わらないことを期待してます
[ 2011/09/06 00:36 ] [ 編集 ]
D3からの招待だったら面白いなーw
地球防衛軍4のぶっちゃけレポとか楽しみにしてる!
[ 2011/09/06 01:37 ] [ 編集 ]
 
このまま有名になってゲームブログ頂点に立ってくれ!
[ 2011/09/06 02:14 ] [ 編集 ]
そういえば前にどっかのレースゲームで、スタッフがラー油好き(?)なのかあちらからプッシュされ
ラー油も乗り気で遊んだまでは良かったんだが、肝心のゲームの出来が微妙で
すんごい気まずくなったことがあったねwまぁ今後も感想は正直に頼む
あと、ここはゲームよりもラー油メーカーからのステマ対象になるべきだと思うよ
ラー油でググるとサイト出てくるし、関連キーワードでシンプルとか出るし
[ 2011/09/06 03:22 ] [ 編集 ]
 
ラー油頑張れよー
[ 2011/09/06 19:37 ] [ 編集 ]
「ラー油」でググるとここが真っ先に出てくるのは
ラー油を作ってるメーカーにしてみれば迷惑極まりないんじゃないだろうかとは思うw
[ 2011/09/07 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析