絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月21日のあさごはん

昨日のgdgd妖精一挙放送は面白かった。
15分番組とはいえ一気に見ると満足感が凄い。
最後のアンケートで「とても良かった」が94.7%とかになっててビックリ。

さあて!今日のあさごはんはお寿司だー!

IMG_3218.jpg

モグ…モグ……。


・2/2
Fishing 3D¥ 4,218(16%OFF)
・3/29
3DS キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
(初回生産限定版:ARカード同梱)
¥ 5,177(15%OFF)
・4/5
PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
特典 ストーリーダイジェスト付き
¥ 6,230(15%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd
お買い得版 アーケードデビューパック
¥ 4,143(34%OFF)

PSP うみねこのなく頃にPortable 2 ¥ 2,277(43%OFF)
PSP 戦律のストラタス¥ 1,677(72%OFF)
3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 4,178(31%OFF)
360 メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション
プレミアムパッケージ
¥ 4,201(58%OFF)
PSP 神なる君と (限定版)¥ 4,071(50%OFF)
PSP『ブラック★ロックシューター THE GAME
ホワイトプレミアムBOX』
¥ 3,602(66%OFF)
3DS タッチ! ダブルペンスポーツ¥ 2,365(51%OFF


お姉チャンバラZとラビリンスが忙しくて何もできねぇぜ!
まだリズム怪盗買ってないから早く買わねば。

アマゾンアフィリエイト!
バーゲンコーナーに色々追加が。
D3初の3DSパッケージソフトでタムソフト開発の釣りゲーである
フィッシング3Dももうすぐ発売ですのでよろしくお願いします。
去年の夏前に決意した3DS釣りゲー4本制覇……やっと達成出来る。
ソフトが延期しまくりでまさかこんなに長く掛かるとは思わなかったぜ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/01/21 11:49 ] | TB(0) | CM(8)
おお、ハーフプライスラベリング寿司
そして寿司をコーヒーで流すとは、なんという猛者
gdgd妖精は本当におもしろいよね
一挙生放送にはじめて参加したけど、コメントの統率力に驚愕した
[ 2012/01/21 12:54 ] [ 編集 ]
天国と怪盗ではえらい違いですぜ
主に難易度が
[ 2012/01/21 15:05 ] [ 編集 ]
撮影する前に口つけとるww
[ 2012/01/21 16:11 ] [ 編集 ]
懐かし仕立は甘さの質が懐かしすぎる
[ 2012/01/21 16:32 ] [ 編集 ]
gdgd特に新情報はなかったっぽいな
[ 2012/01/22 00:49 ] [ 編集 ]
>今日のあさごはんはお寿司だー!
海苔巻き界でも最弱の干ぴょう巻きじゃん、
寿司ではなくこれはお菓子です
[ 2012/01/22 12:26 ] [ 編集 ]
最弱はかっぱ巻だろ…
というかリズム天国じゃねえよ!怪盗だよ!もしくはリズムレイトン
[ 2012/01/22 22:42 ] [ 編集 ]
> さん
>おお、ハーフプライスラベリング寿司
>そして寿司をコーヒーで流すとは、なんという猛者
なんか給食みたいになった。

>gdgd妖精は本当におもしろいよね
>一挙生放送にはじめて参加したけど、コメントの統率力に驚愕した
初見ですが帰ります

> さん
>天国と怪盗ではえらい違いですぜ
>主に難易度が
素で間違えた

> さん
>撮影する前に口つけとるww
正確には食べる時になって
そういえば冷蔵庫に飲みかけコーヒーがあった、と取り出してきたのだ

> さん
>懐かし仕立は甘さの質が懐かしすぎる
アマーイ

> さん
>gdgd特に新情報はなかったっぽいな
特に無かったね。

> さん
>>今日のあさごはんはお寿司だー!
>海苔巻き界でも最弱の干ぴょう巻きじゃん、
>寿司ではなくこれはお菓子です
干ぴょうがお菓子だと……。

> さん
>最弱はかっぱ巻だろ…
同意

>というかリズム天国じゃねえよ!怪盗だよ!もしくはリズムレイトン
素で間違えた!
よく打ち間違えるので注意してるんだけどそのまま書いてしまったぜ…
[ 2012/01/23 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析