絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

プレイステーションVITA買ったぞッッ!

通販で注文したVITAが
ついに今日届いたぞォォォォーーーーーーッ!











IMG_3881_20120401222217.jpg

いやあ、すげぇコンパクトでゲーム機というよりスマートフォンみたいですな!
3Gモデルだからちゃんとバッテリーランプもついてる!
VITAでキティちゃんのかわいいゲームが出るみたいだから
やはりそれに見合った本体で迎えないとね!


ゲームギアかワンダースワンの画像でボケると思った?
残念!キティちゃんでした!

IMG_3882_20120401222216.jpg

はいはいこれがVITAですよ!VITA!
通販で新品が23800円の店があったのでそこで買った3Gモデル。
ソフトは発表当初から買うと決めていた@fildeとフィッシュオンネクスト。
そしてずっと欲しかった地獄の軍団を購入。
地獄の軍団ゲオで1999円でしたよ魔王様!

IMG_3889.jpg

ここがプレイステーションの世界か……。
この世界での俺の役割は面白いゲームを遊ぶことらしい。

IMG_3890.jpg

新ハードってのは何度買ってもワクワクしてワクワクして仕方が無いな!

IMG_3893.jpg

ソフトはDSみたいにカードなんだな。細長い。

とりあえずwifi設定やストア設定をサクッと済ませて今体験版とか色々DLしてるところ。
タッチペン使わないタッチパネルにまだ慣れなくてもたついているが、
今日はじっくりと堪能するぞー!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/01 22:46 ] PSN | TB(0) | CM(22)
みんなにスルーされてると思うんだけど、
本体ソフトのウェルカムパークが面白いのよ
[ 2012/04/01 22:52 ] [ 編集 ]
本体と同時にその3本を選んだひとは他に居ないと思う
[ 2012/04/01 22:54 ] [ 編集 ]
形状似てるリンクス期待したんだが・・・w
[ 2012/04/01 23:08 ] [ 編集 ]
あれ?
GBPってこんなに横長だったっけ?
[ 2012/04/01 23:13 ] [ 編集 ]
4GBで足りるの?
[ 2012/04/01 23:42 ] [ 編集 ]
ラー油さん、@fieldですよ!まぁ、気がついたの俺ぐらいだろうけど…。

それはそうと、@fieldはなかなか面白いようですね。
[ 2012/04/01 23:48 ] [ 編集 ]
魔王様を買うところを店員さんに見られるのが恥ずかしいから
FISH ONと@fieldでサンドイッチしたのですね
[ 2012/04/02 00:03 ] [ 編集 ]
4Gじゃ絶対足りなくなりますよ
[ 2012/04/02 00:10 ] [ 編集 ]
ソフトラインナップがなんか凄いw
レビュー期待してます!
[ 2012/04/02 00:20 ] [ 編集 ]
月見草
せめて8GBは欲しい所ですよ、DL中心なら16無いとキツいですが・・。

GBポケット、小さいと思いましたが一昔はあれが主流だったワケで・・。

無料DLのみんなといっしょが意外とハマります。
[ 2012/04/02 02:06 ] [ 編集 ]
もし客に本体とこのラインナップを買う人が居たらまず間違いなく「こいつ、出来る…」と思うね
ここにマイケルジャクソンあたりが混ざってたら道を譲るレベル
[ 2012/04/02 02:50 ] [ 編集 ]
メモリーケチったな、まぁ割高だから些か躊躇するけど
じきに足りなくなると思うぞ、といっても俺はvita持ってないんだ
まだ欲しいソフトが全然ないのよねー
[ 2012/04/02 02:50 ] [ 編集 ]
@なんかDL1980なのにパケ選んでる所みるとパケ中心でいくんじゃない?だから4Gなのかな
確かに買ってるソフトみるとできる男よ…
ジャクソンも入ってたら私も道を譲るわw
[ 2012/04/02 03:31 ] [ 編集 ]
俺はパッケージ買いメインでDLソフトはやり終わったらPCに移してるから4GBで十分いけてるよ
今後4GB以上のDL専用ソフトが出てきたら買い替えるしかないけどw
[ 2012/04/02 04:34 ] [ 編集 ]
フレ申請してもよかですか
[ 2012/04/02 07:12 ] [ 編集 ]
23800円か、安いなぁ。
ほんの3ヶ月前に3万出して買った身としては何か悲しい。
まあとりあえずゲームのレビューを楽しみにしてます。
[ 2012/04/02 10:08 ] [ 編集 ]
いらぬおせっかいだとは思いますが、
「あいつら」にまた転載されて突撃されぬように
レビュー記事には「転載禁止」と書いといた方がいいと思いますよ
[ 2012/04/02 11:37 ] [ 編集 ]
3Gでこの値段は安いね。浮いた金でラー油何本買えるかな
[ 2012/04/02 16:00 ] [ 編集 ]
以前もらった、VITAのメモ帳と並べてくれw
[ 2012/04/02 18:13 ] [ 編集 ]
ウラヤマシス
[ 2012/04/02 18:41 ] [ 編集 ]
>銀さん
>みんなにスルーされてると思うんだけど、
>本体ソフトのウェルカムパークが面白いのよ
やってみたら結構難しい……

>Kさん
>本体と同時にその3本を選んだひとは他に居ないと思う
分からないぜ

>名無しさん@ニュース2ちゃんさん
>形状似てるリンクス期待したんだが・・・w
持ってないし!

> さん
>あれ?
>GBPってこんなに横長だったっけ?
写真の撮り方の問題かな

> さん
>4GBで足りるの?
> さん
>4Gじゃ絶対足りなくなりますよ
> さん
>メモリーケチったな、まぁ割高だから些か躊躇するけど
>じきに足りなくなると思うぞ、といっても俺はvita持ってないんだ
>まだ欲しいソフトが全然ないのよねー
まあとりあえず4GBで。次は32にするよ

> さん
>ラー油さん、@fieldですよ!まぁ、気がついたの俺ぐらいだろうけど…。
>それはそうと、@fieldはなかなか面白いようですね。
相変わらずこのブログは誤字率が高すぎる……。ごめん!
@はまだ遊んでないのだ。

> さん
>魔王様を買うところを店員さんに見られるのが恥ずかしいから
>FISH ONと@fieldでサンドイッチしたのですね
店員には全部お見通しなのにね

> さん
>ソフトラインナップがなんか凄いw
>レビュー期待してます!
遊ぶゲーム多すぎて追いつかないぜ!
レイマンまでにはある程度落ち着けておきたい

>月見草さん
>せめて8GBは欲しい所ですよ、DL中心なら16無いとキツいですが・・。
>GBポケット、小さいと思いましたが一昔はあれが主流だったワケで・・。
>無料DLのみんなといっしょが意外とハマります。
みんいつはなかなか遊べそうですねこれ。

> さん
>もし客に本体とこのラインナップを買う人が居たらまず間違いなく「こいつ、出来る…」と思うね
>ここにマイケルジャクソンあたりが混ざってたら道を譲るレベル
となるとダーククエストも欲しい

> さん
>@なんかDL1980なのにパケ選んでる所みるとパケ中心でいくんじゃない?だから4Gなのかな
>確かに買ってるソフトみるとできる男よ…
>ジャクソンも入ってたら私も道を譲るわw
ジャクソンは買わないかな……

> さん
>俺はパッケージ買いメインでDLソフトはやり終わったらPCに移してるから4GBで十分いけてるよ
>今後4GB以上のDL専用ソフトが出てきたら買い替えるしかないけどw
ゲームアーカイブス対応したら買い換えるよ

> さん
>フレ申請してもよかですか
しばし待たれよ!

> さん
>23800円か、安いなぁ。
>ほんの3ヶ月前に3万出して買った身としては何か悲しい。
>まあとりあえずゲームのレビューを楽しみにしてます。
任せてくれ!

> さん
>いらぬおせっかいだとは思いますが、
>「あいつら」にまた転載されて突撃されぬように
>レビュー記事には「転載禁止」と書いといた方がいいと思いますよ
正直な話、転載自体は俺もファミ通のフラゲ記事とか載せてるから
あんまりうるさく言えないのだ……。
歪曲して使われた時は怒るけども。

> さん
>3Gでこの値段は安いね。浮いた金でラー油何本買えるかな
1、2、たくさん!

> さん
>以前もらった、VITAのメモ帳と並べてくれw
行方不明です。

> さん
>ウラヤマシス
えへへー
[ 2012/04/03 01:49 ] [ 編集 ]
メモリ4Gは間違い無く地雷
[ 2012/04/04 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析