絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

最近のおよめさん

むー、ここんとこおよめさん絵を全然更新してなかったな……。
ちょっとやる事があって忙しいせいもあるけどこりゃイカン。
一応何枚か描いてはいたのでまとめて。

s-DSCF7201.jpg


戦車ちゃんと双葉理保。この間のを完成させた。

s-DSCF7202.jpg


軽くチビキャラ。いおんさんと真琴の描き分けができねぇ。

s-DSCF7204.jpg

さっきまで描いてたの。これは明日完成させよう。

s-DSCF7208.jpg


でぃーさんも随分描いてなかったからついでに描いてみた。
どうもポリタンと被ってるような気がしていたのでとりあえず女体化。
帽子と髪型をD3のロゴっぽくしたら魔女っぽくなったので魔女で。
でぃーさんじゃなくてでぃー子さんだなこれは。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/07/06 02:16 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(4)
改めてみると戦車ちゃん鬼ですねw
[ 2007/07/06 10:58 ] [ 編集 ]
怪しい福袋がありました
http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=2586

ゲーマーズだけに怖い
[ 2007/07/06 20:37 ] [ 編集 ]
凄い凄い^^
双葉ちゃんのシルエットが
本当とても綺麗になってきていますね♪ 完成Verが楽しみです♪
チビキャラも可愛いですv
いおんさんに妙に心うたれましたv
[ 2007/07/06 21:30 ] [ 編集 ]
>yukiさん
>改めてみると戦車ちゃん鬼ですねw
戦車ちゃんは外道キャラという位置づけ。自分の中では

>裕さん
>怪しい福袋がありました
>http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=2586
>ゲーマーズだけに怖い
もうゲーマーズはいやぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!

>Mさん
>凄い凄い^^
>双葉ちゃんのシルエットが
>本当とても綺麗になってきていますね♪ 完成Verが楽しみです♪
>チビキャラも可愛いですv
>いおんさんに妙に心うたれましたv
チビキャラの方もチビキャラの方で上手くなりたいなって思ってるんですが、
これがまたなかなか……。
[ 2007/07/09 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析