絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ライダージェネレーション2のブレイド&ギャレンは本人ボイスで確定!橘さん!

ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

ライジェネ2公式ブログ更新!

>今日の更新はブレイド勢でした。
>4人全員登場です。もちろん使えます。

>そして今回、ブレイド役椿さん、ギャレン役天野さんがご本人の収録です!

>収録は懐かしい雰囲気の中、和やかに進みました。

>このゲーム作ってよかった!
>本当にそう思う収録でした。


マジか!
ブレイド本人ボイスってのは椿隆之さんの公式ブログでそれっぽい情報が出ていたが、
ギャレンまで本人ボイスなのかよ!超嬉しい!
今回のブレイド勢の優遇っぷりは異常だな!俺の融合係数も上がってきた!
レンゲルとカリスは本人ボイスじゃないってのはまあ代役の人に期待するとして……。
ギャレン本人ボイスならまさか本人による新録で「ザヨゴォォォォォォ!」が聞けるってことか!?
今回も必殺技はバーニングディバイドだしな!
そしてギャレンが本人ならリブラゾディアーツも本人ボイスなのか?
ギャレン(本人)vsリブラゾディアーツ(本人ボイス)が可能……これはときめく。

新情報出る度に楽しみになるなあライジェネ2。
あと2ヶ月……長いぜ。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/01 12:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
やっぱり来てくれたかご本人!
すげえ楽しみ
[ 2012/06/01 15:55 ] [ 編集 ]
今リブラやってるからってことでフォーゼメンバーと一緒に呼び安かったのかな
[ 2012/06/01 16:39 ] [ 編集 ]
2ヶ月も待たなきゃいけないのかよ…
嬉しい情報の後は待つのが辛すぎる
[ 2012/06/01 18:30 ] [ 編集 ]
マジか、さすがこの夏一番の超大作
超楽しみ
[ 2012/06/01 21:16 ] [ 編集 ]
個人的にはヴァルゴさんの声が田中理恵さんじゃなければ納得しないですね、いくらブレイドとギャレンの声が本人でも。せっかく数少ない理恵さんの特撮出演だからゲームにもちゃんと出してあげましょう。
[ 2012/06/02 00:35 ] [ 編集 ]
今年はラウズカードアーカイブスが出たし
フォーゼには天野さんが出演
スーパーヒーロー大戦ではそこそこ見せ場あり
RAHでブレイド発売
更にライジェネで本人ボイスとか…

ホント、剣好きにはたまらない一年だわ
[ 2012/06/02 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析