絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

12月5日のあさごはん

IMG_0542.jpg

今日のあさごはんはまた肉巻きポテト!うまい……やっぱうまいわこれ。
野菜切れにつきやや寂しい食卓に。

本当はスープがあったんだけど昨日の夜に鍋で暖めてスープを飲んだ時に
コンロの火が弱火で点いたままになってて、そのままスープが蒸発して飲めなかった。
ていうか危うく火事になるところだったわ。
スープは父親の話だけどこないだ俺がコーヒー飲もうとヤカンでお湯沸かした時に
そのまま忘れてクライマックスヒーローズやってたらヤカンが燃えたこともあった。
みんなも気をつけよう。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック

・3/7
SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)¥ 4,890(18%OFF)
VITA SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック¥ 6,527(18%OFF)


SuperLite2500 BRICKDOWN ブロックくずしフランス革命やぁ~!SIMPLE DSシリーズ Vol.41 THE 爆弾処理班

SuperLite2500 BRICKDOWN ブロックくずしフランス革命やぁ~!¥ 1,196(54%OFF)
SIMPLE DSシリーズ Vol.41 THE 爆弾処理班¥ 980(65%OFF)
DS SuperLite2500 ちょっとアイマのコルパイルDS¥ 320(88%OFF)
DS ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(通常版)¥ 559(89%OFF)
DS 絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン¥ 442(92%OFF)
DS 野獣刑事 東京同時多発テロを鎮圧せよ!¥ 320(92%OFF)
PSP 戦律のストラタス¥ 480(92%OFF)
PSP ドラゴンダンス¥ 447(89%OFF)


アマゾンアフィリエイト!ソウルサクリファイスが予約スタート!
やっぱこの共闘パックは地球防衛軍ポータブルですよね。
他、バーゲンからいくつか。ブリックダウンとTHE爆弾処理班はマジオススメです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/05 12:05 ] | TB(0) | CM(10)
1ヶ月前の朝食だ……と……
[ 2012/12/05 12:47 ] [ 編集 ]
久々に素で間違えた!
[ 2012/12/05 12:50 ] [ 編集 ]
ただでさえこの時期は火災が怖いんだ、よくよく注意しろよ
肉巻きポテトはそれだけで食事になるくらいの素晴らしいものだよな
俺も食いたくなってきたので買って食おう
[ 2012/12/05 13:00 ] [ 編集 ]
そんなクライマックスタイムは洒落にならんぞ…!
[ 2012/12/05 13:23 ] [ 編集 ]
危ない危ない!火を使ってる最中に別の事しちゃダメ!
もしするならヤカンをピーの奴にしなさい!

あ、近いうちにブレブリとガールズモード(!?)を買う予定なんで、
よかったらどっかでアフィ貼っといて下さい。どっちか1つになるかもしれんけど。
[ 2012/12/05 15:08 ] [ 編集 ]
一人暮らしの時にやったなぁ
気に入ってた奴だったのにコーティング駄目になっちゃってな・・・
[ 2012/12/05 17:17 ] [ 編集 ]
火事は自分だけでなく周りの家まで奈落の底に叩き落す物だから
冗談言ってる場合でなくマジで気をつけなよ
[ 2012/12/05 17:29 ] [ 編集 ]
今のコンロは熱センサーで勝手に火が消える。
だから、焼き網が使えなくてめちゃくちゃ不便。
そのうえ、魚は両面焼きグリルになるが毎回洗うのが面倒くさい。
[ 2012/12/05 19:21 ] [ 編集 ]
先日ここのブログのレビュー見てthe爆弾処理班買いましたよ~
現在絶賛プレイ中ですはい
[ 2012/12/05 21:09 ] [ 編集 ]
火事気をつけるよ……

>あ、近いうちにブレブリとガールズモード(!?)を買う予定なんで、
>よかったらどっかでアフィ貼っといて下さい。どっちか1つになるかもしれんけど。
ありがたや……。
適当なアフィからアマゾンに飛んでそのままどちらかを買ってもらえれば
そのまま俺の紹介料になるんでそれで大丈夫ですぜ

>先日ここのブログのレビュー見てthe爆弾処理班買いましたよ~
>現在絶賛プレイ中ですはい
ありがどうございまずッッ!
こういうコメントを貰うと生きてて良かったって思う!

[ 2012/12/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析