絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

地球防衛軍4のパッケージ公開!マザーシップ多過ぎィッ!

いよいよ6月に発売が決定した地球防衛軍4のパッケージがアマゾン等で公開されたぞ!

81BaKLKRIGA143.jpg

マザーシップ増えすぎなんじゃねーの?!
地球防衛軍3では1機潰すだけであんだけ苦労したのにこれは地球の危機!
これはEDFも強力な新兵器が必要だな……!

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-16 09-33-55

PlayStation(R)Home Picture 2013-02-16 09-35-30

いやそういうのではなく。

現時点でも新兵器の情報が超沢山出てるし、きっと対マザーシップ用の強力なのもあるだろう。
複数のマザーシップと戦うステージが絶対にありそうで今から冷や汗が止まらない。
しかし歴代の地球防衛軍シリーズと比べてもシンプルなパッケージだなあ4は。
悪い意味でダサかった360版地球防衛軍3よりはいいけど、ちょっとシンプル過ぎて寂しい気はする。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/16 10:30 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(8)
パッケージがシンプルなのは、値段はフルプライスだけどせめてパッケージくらいはSIMPLEに!という主張を感じます
[ 2013/02/16 11:13 ] [ 編集 ]
仮に「そういうの」で戦ってもなんかぶっ放すたびに
ふんばりきかなくてグルグル廻っちゃうと思うの。

面白いんですけどね。
[ 2013/02/16 12:08 ] [ 編集 ]
PS3での発売はなしか…
[ 2013/02/16 13:59 ] [ 編集 ]
3は1作目のリメイク作だったけように
4は2作目のリメイク作なんですか?
[ 2013/02/16 14:06 ] [ 編集 ]
女性隊員「サリーちゃんもメグちゃんも、いたかったのかしら」
[ 2013/02/17 00:17 ] [ 編集 ]
エアレイダーでどうやってマザーシップ攻撃するのだろうか
[ 2013/02/17 01:09 ] [ 編集 ]
深見東州の一言
深見東州です。
とてもいいと思います。
[ 2013/02/17 16:42 ] [ 編集 ]
パッケージにこだわる人だねほんとに・・・。
[ 2013/02/17 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析