絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月9日の22時から熱血硬派くにおくん&ドントスターブ実況!

RENEGADE:ARCADE / 海外版熱血硬派くにおくん レネゲード - YouTube

熱血硬派くにおくんの海外版はタイトルがレネゲードになっていて内容も違うと聞いたので
動画を探してみたら予想以上にアメリカン&バイオレンスになってて笑った。

61U0oIaquEL.jpg

ハリウッド版みすずやべー!



明日8月9日に22時から熱血硬派くにおくん実況とドントスターブ実況やるぜ!
最初にくにおくんを2枠、次にドントスターブ2枠。合計で4枠予定だ。
なんか久々の実況という気がする。

ホントは昨日か一昨日にやりたかったんだけど忙しくてね。
昨日は23時に帰ってきてチューハイ飲んでスーパーの弁当を食べながら録画してたスペースダンディを見るという
楽しいけどつらい夜だったよ!

くにおくんは配信外でめっちゃ練習したのでなんとか今回の実況でエンディングを見せたい……ッ!
中断セーブを作成して失敗したらゲーム終了&再開で同じとこから再開できることに気付いたので、
ひたすら4面を練習。ヤクザをタックルで倒して殴るのは大分うまくなった。
今のところPS4で一番遊んだゲームになってますよくにおくん。


公式ブログ「8月9日(土) 14:00~ 「プレコミュ」Cafe「夏休み特別企画 アーケードアーカイブスを遊びつくそう!」8時間生放送実施!」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト


明日はプレイステーション公式放送で14~22時の8時間ぶっ通しでアーケードアーカイブス特集を開催。
8時間もやるのか?!
配信中の7本のアーケードアーカイブスに挑戦するという内容で、
20時10分頃からくにおくんもやる模様。
8時間もやるんだから何かサプライズ発表も欲しいところだがあるのかな。
俺は最初と最後のくにおくんだけ見よう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/08 15:17 ] 実況 | TB(0) | CM(8)
むしろ2面練習した方がいいのでは。
[ 2014/08/08 15:30 ] [ 編集 ]
MISUZUの足が完全に人外だろ…
海外版はモンスター化ウィルスでも蔓延してる設定なのか?
[ 2014/08/08 15:37 ] [ 編集 ]
↑ストライプ入りのブーツで、指に見えるのは靴裏の滑り止めだと思うよ
[ 2014/08/08 15:54 ] [ 編集 ]
未来と過去のみすずがひとつに・・・!
[ 2014/08/08 16:24 ] [ 編集 ]
>昨日は23時に帰ってきてチューハイ飲んでスーパーの弁当を食べながら録画してたスペースダンディを見る

前から思ってたけど料理とかこれとか日常生活がラー油さんと俺とほぼ同じなんだよなぁw
[ 2014/08/08 21:05 ] [ 編集 ]
凄い微妙な要望なんだけど、生で見れないから、後でURL張るページだけはネタバレを少な目にしてくれると助かる
見る前についにクリア!とか書いてあったらあれだし…
コメント欄は先に見なければ済むので、そこは大丈夫です
[ 2014/08/08 22:43 ] [ 編集 ]
レネゲードのエンディングはこんな感じか。
…本家のエンディングはどんななんでしょうねえチラッチラ。
[ 2014/08/09 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析