絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

さらば、2014年!


SIMPLEシリーズ遊んでレビュー書いてたら
いつの間にか2014年の12月31日であとちょっとで2015年かよ!
今年もブログ読者の皆さんにはお世話になりっぱなしだったぜ。

今年はブログ10周年だったし、PS4買ってゲーム実況にもチャレンジ。
1ヶ月連続SIMPLEシリーズレビューというずっとやりたかった企画もどうにか完走。
SIMPLEシリーズはなんだかんだで3DS DLソフトではあるがリリースを続け、
新たにVITA DLソフト、WiiU DLソフト、PS4でも新シリーズをスタート。

俺の私生活でもこれまで後回しにしてたことを色々片付けたし(数年放置してた虫歯を全部治したり)、
絶対SIMPLE主義にとってはなかなか激動の年だったな!
2015年はこの勢いを更に高めていくぞ!このブログをもっとデカくしてやるんだ!
もちろん、気合の入ったレビュー記事がメインという構成は絶対変えずに!

いやー、しかし12月はマジ忙しかった。
忘年会の誘いも断ってずっとSIMPLEシリーズ遊んでたからな……。
SIMPLEシリーズとサモンライド以外のことが割とマジであまり記憶に無い。
新作ソフトが山積みになっているので正月はのんびり遊んでいこうと思います。

それではよいお年を!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/31 23:54 ] weblog | TB(0) | CM(8)
2015年明けましておめでとうございます!
今年もゲームレビュー楽しみにしています。

ということで、1ヶ月連続SIMPLE2000シリーズレビューやってください(酷)
[ 2015/01/01 00:01 ] [ 編集 ]
むしろ世話になっていたのはこちらの方だと思うけどな!
今後もとも楽しませてもらうぜ!

でも忘年会は出た方がいいと思うよ!
[ 2015/01/01 00:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
自分じゃなかなか手を出さないジャンルのゲームのレビュー
いつも参考&楽しませてもらってます。
今年もお世話になります!(確信)
[ 2015/01/01 01:01 ] [ 編集 ]
ラー油さん、そして皆さんあけおめでーす!今年もよろしくですも!
いよいよゼノクロ発売の年だぜ!穏やかじゃないですね!
さて、今年はまたラー油さんのレビューのせいで一体何本積むことになるのか…(白目
[ 2015/01/01 01:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年も去年に引き続き楽しませていただきます。
ラー油さんが気合の入ったレビューを書きたくなる面白いゲームにいっぱい出会えますように。
[ 2015/01/01 02:36 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

よかった・・・。平穏な年越しが出来て。
去年のラー油の年越しは見事な病みっぷりだったからな・・・

レビューは楽しみにしていますが、健康第一でお願いします。
[ 2015/01/01 09:55 ] [ 編集 ]
サモンライド…2014のKOTY候補かもね
10周年は盛りだくさんでしたね。今後のアニバーサリーもどうしても期待しちゃうwハードルがあがっちゃいましたね
[ 2015/01/01 12:11 ] [ 編集 ]
いやあ…サモンライドは強敵でしたね…。
[ 2015/01/01 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析