絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月3日のあさごはん

IMG_8781.jpg

今日のあさごはんはお雑煮だ!
正月に作ったものの残りでこれが最後。モチは3個。ラー油をかけて食す。
うまいぜ!やっぱ正月は雑煮を食べなければな。
具はコンニャク、ネギ、里芋、鳥肉です。

去年の12月30日に
年末くらい贅沢しようということで1人前4000円という史上最高級の天ぷらを父親と食べに行ったんだけど、
普段食べたことの無い天ぷらが次々に出て来て味がよく分からなかったよ……。

IMG_8782.jpg

正月セールや福袋は軽く見て回ったけど
特にこれといったものが無かったのでゲオでこの3本を買うだけに留まった。
全部で1500円くらい。
ゲームセンターCXは昔クリアしたけど安かったので買いなおし。
あとの2本は……いつか遊ぼう。
フリーダムウォーズはやりたいと思ってるうちにこの値段になってしまった。
このまま詰んで気がついたらバージョンアップ版が出てたりしそうだぜ。


バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)真・女神転生 廃墟の中のジン (富士見ファンタジア文庫)神々の砂漠 風の白猿神 (富士見ファンタジア文庫)

Amazon.co.jp: Kindleストア カドカワライトノベルセール

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)¥ 225
真・女神転生 廃墟の中のジン (富士見ファンタジア文庫)¥ 300
神々の砂漠 風の白猿神 (富士見ファンタジア文庫)¥ 300

アイカツ! 365日のアイドルデイズマリオゴルフ ワールドツアーカセキホリダー ムゲンギア

3DS アイカツ! 365日のアイドルデイズ¥ 3,618(36%OFF)
3DS マリオゴルフ ワールドツアー¥ 1,080 (78%OFF)
3DS カセキホリダー ムゲンギア¥ 980 (80%OFF)

amazonアフィリエイト。
kindleストアでカドカワのライトノベルが300円以下でセール中。600冊以上が対象。
ゲームからもバーゲンをいくつか。

風の白猿神とか懐かしすぎる……そもそもkindle配信されてたのかこれ!
面白いけど1巻だけで続編が出ないし、
作者もこれ1冊しか本を出していないところが有名な作品である。
なぜか角川ミステリー文庫で出た真・女神転生も懐かしい。面白かったなあ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/03 10:09 ] | TB(0) | CM(3)
アースペディアは化学好きなら(チープSFなデザインも含めて)面白いと思うんだけど
ARカードやジャイロセンサー+カメラを駆使したミニゲームを遊ばないといけないので
遊ぶ場所を選んでしまうのが辞典ゲーとしては痛かった。花といきもの立体図鑑とは違う
[ 2015/01/03 10:28 ] [ 編集 ]
そんな高い天ぷら食ったことないけど、必ずしも値段が味に比例するとは限らないから肩透かしを食うことってあるよね。

あまり見ない天ぷら出たりしましたか?
昔食った天丼に根ショウガの天ぷらがのってたんだけどアレ旨かった。
[ 2015/01/03 12:03 ] [ 編集 ]
Earthpediaは興味あるけど買ってないソフトだ
古代文明とかオーパーツとか好きなんで
[ 2015/01/03 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析