絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月22日のおよめさん

今朝はあのあとハードでステージ2まで遊んでその後寝てしまった。
その反動で今テンション低い……。眠い……。
でも頑張って今から続きにトライするぞー!
今度こそ真のエンディングを見るんだ!

しっかし今日は大変だったよ。電車の中や人込みの中を歩いてるときに、
大量地獄の「あの着メロの音」が聞こえてくるような錯覚に陥ってさ。
ついウサギを探してしまったり、
近くで携帯電話の着信があると少しビクッとしたり。
なんだかんだでTHE大量地獄は面白いゲームなのかもしれない。
面白くないけど。

s-DSCF6179.jpg


THE女岡っピチ捕物帳とTHE大量地獄の評判があまりよくないため、
双葉理保が二人を慰めてるシーン。
「大丈夫だよ!」
なんてことないセリフだが、
SIMPLEデビュー作が「1試合の読み込み時間が1分のテニスゲーム」
だった双葉理保が言うと重みが違う。
頑張れ双葉理保!出演作品が叩かれたことなんて1度や2度じゃないキミなら!
それでも、いつも笑顔で乗り越えてきたキミなら!
二人の気持ちを誰よりも分かっているキミなら!
きっと二人を勇気付けてあげることが出来るはずだ!


テンション下がってるとちょっと恥ずかしいな……。
双葉理保!俺も慰めてくれ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/02/22 19:30 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(7)





き も い




だがそれがいい!
かなりいい!
[ 2007/02/22 19:43 ] [ 編集 ]
前回がコンビだったから今回はトリオか
・・・次はカルテットでよろしく
[ 2007/02/22 21:45 ] [ 編集 ]
関係ないけど、デストロイオールヒューマンズは金ないからやっぱり買えないですかい?
ttp://www.youtube.com/watch?v=XnCmtDiWNOE
ようつべにプレイ動画がUPしてあるですよ。
[ 2007/02/22 22:44 ] [ 編集 ]
大量の人かわいいな
[ 2007/02/23 02:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 23:36 ] [ 編集 ]
> さん
>き も い
>だがそれがいい!
>かなりいい!
気持ち悪い人にきもいって言うなよ!失礼だろ!
ありがとう!

> さん
>前回がコンビだったから今回はトリオか
>・・・次はカルテットでよろしく
次はまたコンビに戻る予定。

>じゃーどさん
>関係ないけど、デストロイオールヒューマンズは金ないからやっぱり買えないですかい?
>ttp://www.youtube.com/watch?v=XnCmtDiWNOE
>ようつべにプレイ動画がUPしてあるですよ。
めちゃ欲しいけど金が無いんですよウウッ……。

> さん
>大量の人かわいいな
本物はもっとかわ……かわ……かわいいと思いますよ。
[ 2007/02/24 01:13 ] [ 編集 ]
僕は基本的に全年齢向けの可愛らしいSIMPLEシリーズしか遊びませんが、これらのキャラがバトルするゲームがもう一度出ればいいですね。大量地獄やWiiやPS2のパーティーゲーム、Wii Uのファミリーパーティーのキャラとか。
[ 2014/08/05 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析