絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第八十六話「福袋道とは死ぬことと見つけたり」の巻

hh6F1010108.jpg


ついに来たぞ……中古ゲームドットコムのPS2福袋……。
不安な気配がギュンギュンしてます!
慎重に開封。

hh6F1010110.jpg


中ゲPS2福袋 3980円

真サムライスピリッツ(ベスト版)
デビルサマナー葛葉ライドウvs超力兵団(ベスト版)
天外魔境2(ベスト版)



1195462192373.jpg


3本全部ベスト版な上に3本とも値崩れしてるソフトとかぁぁぁぁぁぁーーーーーッ!
くあーっ!ぬぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーっ!
ていうかアンケート全然考慮されてないじゃないか!
「シューティング」って書いたのにRPGと格ゲーだし!なぜか全部和風モノだし!

hh6F1010111.jpg


しかもライドウはもう持っていてクリア済みなんだよ……。
ダブルでついてない……。
古本市場で新品が780円で売られていた時に買ったもの。
ライドウ自体はかなり好きなゲームですよ。
システム・バランス共に荒削りで実験作的な意味合いが強いものの、
雰囲気とかラスボスの設定とかカッ飛んだストーリーとかは非常に好みです。

これで3980円は論外過ぎる。
これまで買った中ゲ袋の中で一番ひどいわ……。
もう福袋を買うのはこれで最後にしておこう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/14 11:08 ] 福袋 | TB(0) | CM(20)
bono
もう福袋を買うのはこれで最後にしておこう・・・今年は。


ご愁傷様です。
時価云々もですが、ジャンルが被りすぎですね・・・。
[ 2007/12/14 12:30 ] [ 編集 ]
年内最後なだけで正月とか秋葉によってついつい買っちゃうんだろ?
[ 2007/12/14 14:31 ] [ 編集 ]
可哀想に
これは酷い・・・
店側は、在庫処分をネタで買ってくれるいい金づるがいて楽ですね。
[ 2007/12/14 15:04 ] [ 編集 ]
●Aランク 当店の中古相場(2280~5980円くらい)のもの
●Bランク 当店の中古相場(1280~2980円くらい)のもの
●Cランク 当店の中古相場(780~1480円くらい)のもの

ちなみに天外がCランクっぽいですが、中身は大嘘っぽいですね。
訴えちゃえ。つーか、これは中ゲに袋ごと引き取ってもらうしかないですね。
ご愁傷様。
[ 2007/12/14 15:18 ] [ 編集 ]
なんという厄袋…
[ 2007/12/14 15:27 ] [ 編集 ]
(/ω\)コメントナシ
[ 2007/12/14 15:31 ] [ 編集 ]
>もう福袋を買うのはこれで最後にしておこう。
とか言いつつ、次に買う福袋を物色しているDAIKAI-6であった。
[ 2007/12/14 16:46 ] [ 編集 ]
それでも立ち上がってくれるものと、信じてます。
宝くじと一緒で買わないと当たらないでしょ。
[ 2007/12/14 16:47 ] [ 編集 ]
福袋神の心を踏みにじりおって…。
中古ゲームドットコム許すまじ…。
[ 2007/12/14 17:46 ] [ 編集 ]
アフェで貼ってる奴の合計額ですら2540円・・・
福袋以下とは恐るべし

てか天外の画像なぜかポンコッツになってない?
[ 2007/12/14 22:59 ] [ 編集 ]
ラー油はわざわざやば過ぎる福袋に手を出して爆死してるんだから
ツンデレなんだよね、エロDVDのパッケが微妙なのを借りて
「やっぱ失敗だったかぁニヤニヤ」って感じ
[ 2007/12/15 00:07 ] [ 編集 ]
産廃処理乙です
[ 2007/12/15 00:56 ] [ 編集 ]
>アフェで貼ってる奴の合計額ですら2540円・・・
>福袋以下とは恐るべし

一応、マーケットプレイスの新品の方で計算すると7,230円ですよ。
入ってくるのは新品ですしね。

ただ、2年前、3年前、4年前のソフトを1本ずつって、それだけ昔だとカビが生えていると言わざるを得ないですよね。
ここ1~2年前の値崩れしたソフトを送ってもらった方が、まだ気分的には良い気がします。

まぁ、そんなソフトはやっぱり鬱になると思いますけれど(爆)
[ 2007/12/15 01:49 ] [ 編集 ]
アタックかけた結果が、、
やっぱりプレシャスにも
"駄"はあるんですね(笑)
[ 2007/12/15 03:01 ] [ 編集 ]
不安な気配がギュンギュン…
ラー油さんはスペース不幸人として3に登場してください。
[ 2007/12/15 06:35 ] [ 編集 ]
やはり
先日の記事でレッドがアタックをかけていた時間が
「7:49」
という不吉さを感じずにはいられたい時間でしたからね。
ところでPS2に真サムライスピリッツってありましたかね?
[ 2007/12/15 10:02 ] [ 編集 ]
ミスドの福袋は福袋のようで
福袋じゃないからまた買おう!
絶対損しないしね!
[ 2007/12/15 11:01 ] [ 編集 ]
先程届いたので書いておきますね。

◎新品PS2袋 3本入り
・太鼓の達人 あっぱれ三代目(タタコン同梱版)
・ヘビーメタルサンダー
・スノーボード ヘヴン
◎新品GC袋 3本入り
・ドンキーコンガ(タルコンガセット)
・牧場物語 しあわせの詩 for ワールド
・テイルズ オブ シンフォニア
◎新品Wii袋 3本入り
・銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画
・ドンキーコング たるジェットレース
・フォーエバー ブルー

さて、どれを当たりと言うべきか(^^;)
[ 2007/12/15 17:57 ] [ 編集 ]
またもや古市福袋…(略)。1本は違うっぽいけど。

やっぱり、同じ問屋からソフトを入荷しているんですかねぇ…と。

[ 2007/12/15 19:13 ] [ 編集 ]
>bonoさん
>もう福袋を買うのはこれで最後にしておこう・・・今年は。
未来永劫に、だ!

>ご愁傷様です。
>時価云々もですが、ジャンルが被りすぎですね・・・。
RPG2本ですからねぇ。
シューティング2本なら文句なしに最高だったんですが
たとえ式神の城+トゥエルブスタッグとかでも

> さん
>年内最後なだけで正月とか秋葉によってついつい買っちゃうんだろ?
くどい!俺はもう福袋は買わないのだ!

>00さん
>可哀想に
>これは酷い・・・
>店側は、在庫処分をネタで買ってくれるいい金づるがいて楽ですね。
俺たちは……ただのカモだ……。

>御熊様さん
>●Aランク 当店の中古相場(2280~5980円くらい)のもの
>●Bランク 当店の中古相場(1280~2980円くらい)のもの
>●Cランク 当店の中古相場(780~1480円くらい)のもの

>ちなみに天外がCランクっぽいですが、中身は大嘘っぽいですね。
>訴えちゃえ。つーか、これは中ゲに袋ごと引き取ってもらうしかないですね。
>ご愁傷様。
2280円、1280円、780円と考えれば嘘はついていない……ギリギリギリ……。

> さん
>なんという厄袋…
もう厄落としと考えるしか……。

>はりさん
>(/ω\)コメントナシ
何か言ってくれよ!

>さるたにさん
とか言いつつ、次に買う福袋を物色しているDAIKAI-6であった。
な、何を言っているのかな君は!
もう福袋なんて買わないって言ってるでしょ!

>通りすがりさん
>それでも立ち上がってくれるものと、信じてます。
>宝くじと一緒で買わないと当たらないでしょ。
宝くじと違って当たっても物凄く大もうけというわけじゃないのが…

> さん
>福袋神の心を踏みにじりおって…。
>中古ゲームドットコム許すまじ…。
wii袋はなかなかだったようで
俺の運が悪かったのさ……。

> さん
>てか天外の画像なぜかポンコッツになってない?
なってるね。最初貼った時はちゃんと天外だったのに……。

>はるざーめんさん
>ラー油はわざわざやば過ぎる福袋に手を出して爆死してるんだから
>ツンデレなんだよね、エロDVDのパッケが微妙なのを借りて
>「やっぱ失敗だったかぁニヤニヤ」って感じ
「やっぱ失敗だったかぁチクショォォォォーーーーーーーーッ!」って感じよ

> さん
>産廃処理乙です
好きで産廃処理してるわけじゃないわ!

>kashiさん
>ただ、2年前、3年前、4年前のソフトを1本ずつって、それだけ昔だとカビが生えていると言わざるを得ないですよね。
>ここ1~2年前の値崩れしたソフトを送ってもらった方が、まだ気分的には良い気がします。
>まぁ、そんなソフトはやっぱり鬱になると思いますけれど(爆)
一年戦争とかが「今」入ってるとやっぱキツいのよね……。

>紅葉さん
>アタックかけた結果が、、
>やっぱりプレシャスにも
>"駄"はあるんですね(笑)
ハザードレベルが高いだけでまったく使えないという厄介なシロモノでした

> さん
>不安な気配がギュンギュン…
>ラー油さんはスペース不幸人として3に登場してください。
宇宙に行っても福をつかめないのかよ!俺は!

>ぱむさん
>やはり
>先日の記事でレッドがアタックをかけていた時間が
>「7:49」
>という不吉さを感じずにはいられたい時間でしたからね。
気づかなかった……。既に予兆はあったのか

>ところでPS2に真サムライスピリッツってありましたかね?
サムスピゼロでした……。

>悠久さん
>ミスドの福袋は福袋のようで
>福袋じゃないからまた買おう!
>絶対損しないしね!
ミスドのは絶対買うぞ!
また生首だったら笑う。

>kashiさん
>さて、どれを当たりと言うべきか(^^;)
自分と比べたらどれも当たりですさ……。
なんか複数セットで注文した人にいいものが来てるみたいですね

>アムドラあかりさん
>またもや古市福袋…(略)。1本は違うっぽいけど。
>やっぱり、同じ問屋からソフトを入荷しているんですかねぇ…と。
でしょうね……ウウッ。
[ 2007/12/17 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析