絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう!
昨年もいろんな人にお世話になりました。
今年もSIMPLEシリーズと双葉理保に死ぬ気で食らいついていく所存ですので、
どうかよろしくおねがいします。
去年がひどかったから、今年はその鬱憤を叩き付けてくれるわ!

とりあえず今日は福袋を買いに秋葉原に行って、
その後も福袋を探しにツタヤを何件か回ってみる予定。
あと、さっきおなじみの2ch家庭用ゲーム板の福袋スレで
おみくじ機能を使った運試しをしてきたんだけど

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1198720382/411

「凶」でした!イェイ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/01/01 00:56 ] weblog | TB(0) | CM(6)
まだおみくじの内容だったからいいじゃないですか。
ぴょん吉って・・・。

福袋は回避します。
[ 2008/01/01 04:14 ] [ 編集 ]
あめー(略しすぎ)
今年も福袋(特に中ゲ)に絶望してください。
はたから見守ります。

フレンドコード:8848 8106 3877 4057
よろしくねー。
[ 2008/01/01 13:20 ] [ 編集 ]
あけおめでーす
振袖お嫁さんのイラストを楽しみにしてまっせ!
[ 2008/01/01 15:15 ] [ 編集 ]
あけおめことよろです。
今年も双葉道にSIMPLE道に福袋道を驀進してください!
応援しています。

2ちゃんおみくじは大凶でした\(^O^)/オワタ
[ 2008/01/01 22:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

空気読みすぎな2ちゃんおみくじの厄落としとして、
初詣で「DAIKAIさんが良い福袋を買えますように」と
願っておきますね。

・・・あ、初詣の願い事は他人に言うと叶わなかったような。
まあいいか。
[ 2008/01/02 00:14 ] [ 編集 ]
>akitoさん
>まだおみくじの内容だったからいいじゃないですか。
>ぴょん吉って・・・。
いいじゃない!ぴょん吉!
もともと三次元の生物なのに二次元になれたんだぜ?!

>福袋は回避します。
俺は突撃する

>御熊様さん
>あめー(略しすぎ)
>今年も福袋(特に中ゲ)に絶望してください。
>はたから見守ります。
もう中ゲはやめてくれ。

>フレンドコード:8848 8106 3877 4057
>よろしくねー。
登録したのでよろしくです

>とおりすがりさん
>あけおめでーす
>振袖お嫁さんのイラストを楽しみにしてまっせ!
まっかせなさい!

>犬さん
>あけおめことよろです。
>今年も双葉道にSIMPLE道に福袋道を驀進してください!
>応援しています。
燃え尽きるまで走り続けますよ!俺は!
最近ちょっと疲れ気味だけど走るよ!俺は!

> さん
>2ちゃんおみくじは大凶でした\(^O^)/オワタ
大丈夫です死
どうせこんなのアテにならないです死
むしろその方がネタになっていいじゃないか死

>さるたにさん
>空気読みすぎな2ちゃんおみくじの厄落としとして、
>初詣で「DAIKAIさんが良い福袋を買えますように」と
>願っておきますね。
>・・・あ、初詣の願い事は他人に言うと叶わなかったような。
>まあいいか。
よくなーーーーーーーーーーい!
[ 2008/01/03 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析