絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

あけましておめでとう!2017年!

IMG_5864.jpg

あけましておめでとう!
2017年もゲームの話をしまくる予定なのでよろしくお願いします!





今年はジョジョ4部の
「スゲーッ爽やかな気分だぜ。
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のようによォ~~~~~~~~ッ」
を意識してパンツとついでに部屋着用のスウェットを新調したんだが公式もしっかりやってた。



今日はアキバ駿河屋の福袋に突貫予定!
ゲット出来たら1月1日の20時から開封配信やるぜよ!

ゲオで1480円以下のゲーム3本以上買うと
半額になるセールも行われるそうなのでそれにも行ってくる!

通販ショップの駿河屋

っていうかネットの駿河屋だともう正月福袋売ってるじゃん!
安いヤツを3つくらい買っておいた。


1月2日はカワチさんの家に集まって福袋開封配信を予定。
俺たちがキングスナイトだ!
今のところ14時ごろスタートとなっているぞ。

141_2017010101171852f.jpg

俺が持っていく福袋はこちらとなっております。
重さはそこまででも無いんだがサイズがヤバい……!ダンボール丸ごと1個だ!
ゲーム系だけどゲームソフトの福袋ではない。盛り上がることは確実だぜ。
お楽しみに!



クリスマス実況をアーカイブ化したのでついでに貼っておこう
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/01/01 01:22 ] weblog | TB(0) | CM(10)
あけましておめでとうございます!
今年も面白いゲームがいっぱい出るといいなあ。
1月2日の福袋開封配信…その時間帯は親戚の家だぜ残念。
アーカイブにはしないのかなあ…。

[ 2017/01/01 01:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年も何やら色々あるようなので楽しみにさせていただきます
とりあえずはカワチさん宅に無事に福袋を運んでくださいねw
[ 2017/01/01 03:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もラー油さんの楽しい記事と配信を楽しみにしています。
無理のないようがんばってください!
[ 2017/01/01 03:21 ] [ 編集 ]
ゲーム業界的にはスイッチの年になることを期待してます!
今年はとりあえず未プレイの3Dワールドをやりながら、まったく新しいマリオゼルダを待とうと思います
DLゲーがどうなるかも気になる所ですね、インディーゲーなんかは上手く展開出来れば据え置き携帯どっちもこなせる利点が一番生きると思うんですが
[ 2017/01/01 03:23 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。
去年はたくさんの楽しい配信&ブログありがとうございました。
ますますのご活躍をお祈りしております!!
[ 2017/01/01 05:11 ] [ 編集 ]
あけおめーッス!
福袋配信は事前に枠取りして欲しいなぁ、そうすればタイムシフト予約できるし。
[ 2017/01/01 08:07 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。

自分も駿河屋の福袋チェックしました。
Wii専用スタンド50個セットいうかなり風変わりな福袋発見。
業者以外は流石に買わないだろうなぁと。
[ 2017/01/01 10:33 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう!
今年もいろんなゲームの情報、レビューを楽しみにしてるよ!
[ 2017/01/01 12:14 ] [ 編集 ]
ゲーム系だけどゲームソフトの福袋ではない

つまりwiiスタンド福袋
[ 2017/01/01 15:52 ] [ 編集 ]
遅くなったけどあけおめ!今年はスイッチ含め一体どんなゲームが生まれるのか、楽しみだね。
[ 2017/01/01 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析