絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

映画お姉チャンバラ、公式サイトが正式オープン!

現在、THE原始人DSは最終ステージ攻略中。
しかしちょっと時間が取れなくてまだクリア出来ねぇ。
デッドヘッドフレッドもすぐ買うつもりだったし、
SIMPLE100のTHE学園ミステリーも落としたんだけどまだ手付かずー。
忙しくて今月いっぱいはあんまりゲーム遊べないのです。
月曜辺りに落ち着くからそれからだね。
ていうか原始人、ラスボスの強さが理不尽過ぎる……。
こりゃ装備やステータスを上げるだけ上げておかないとなぁ。
まあ、そこら辺の細かい話はクリアしてから。

お姉チャンバラ THE MOVIE

お姉チャンバラ映画の公式サイトが正式オープン!4日前に!
凄くダメそう……。ゾンビショボいなぁ。不安な気配がギュンギュンします!
そして画面切り替えの時のカットに鉄球を持ったゾンビが!
まさかてっきゅんも出るのか?!どうせならRとXで会いたかったな。

しかしお姉チャンバラ映画、製作発表の時はあちこちで記事になってたのに、
公式サイトの正式オープンは絶無と言っていいほど話題になってないな……。
俺も銀さんのトコで記事見るまでまったく気がつかなかったよ。

THE お姉チャンバラ 攻略メモ:【映画】公式が本格オープン!

まあ、このレベルの映画だとそんなものかもしれない。
ていうか銀さんも突っ込んでるが全国といいつつ八箇所のみか!
予想通りだがすくねぇ!北日本をまるっとスルーしてるし!
でも単館上映じゃないだけマシかねぇ。
そして八箇所のうち半分が公開日未決定になってる。
ちゃんと公開されるかどうか非常に心配です。
俺はQ-AXシネマで初日に見るかな。一番近くて大きいし。

>只今、渋谷TUTAYAで特別鑑賞券(¥1500)が絶賛が絶賛発売中です。
>購入特典は「お姉チャントレーディングカード」!!
>(3種類のうち一枚、なくなり次第終了)
>非常にカッコいいです!こちらも数量限定なので、お早めにお買い求めください。


日本語でおkなの
とにかく渋谷ツタヤで前売り券を購入するとトレカが一枚もらえるらしい。
ふーん。

http://www.q-ax.com/index.cfm?action=worksnext#ticket

って……あれ?お姉チャンバラ公式サイトだとトレカがもらえるって書いてあるのに、
Q-AXシネマの公式だと生写真がもらえるって書いてある?!
おいおい、こりゃ一体どっちなんだよ!生写真とトレカだと大分違うぞ!
誰か前売り券を買ってどっちがもらえるか確かめてきてくれ!

F1010320.jpg


トレカでしたー。乙黒えりの彩カード。
ちなみにQ-AXシネマ公式の記述に気づいたのはチケット買った後だったり。
しかしこれ……トレカなんだからもっといい写真使ってあげようぜ……。
裏面はロゴマークがプリントされてるだけと味気ない作り。
誰かトレードする?

バーチャルコンソール

バーチャルコンソールの4月の配信作品が熱い。
武者アレスタ!悪魔城ドラキュラX!
ボコスカウォーズ!星のカービィ64!ワルキューレの伝説!
ロッピーの書き換え専用ソフトだったSFC版ファミコン探偵倶楽部パート2!
そしてヴァルガードIIぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

俺の思い出のソフトだよヴォルガートIIは!
フォーメーションZと合わせて子供の頃に散々遊んだシューティング!
レーザー!強いぞレーザー!しかしすぐエネルギー切れレーザー!
まさかヴォルガードIIなんてマイナーソフトが来るとは……。
面白くないのは分かってるしFC版持ってるけどこれは買うぜ!

ヘラクレスの栄光4も嬉しい。
ヘラクレスの栄光は3が名作として有名だけど、俺としては断然4。
これも子供の頃に遊んだ思い出のソフトだ。ああ、懐かしいなぁ。
これも買ってしまうかもしれない。SFC版持ってるのにぃ~。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/03/28 18:59 ] SIMPLE&D3作品 | TB(1) | CM(10)
ムービーの冒頭に
「あのゲームが、ついに映画化」ってあるけど
実際にそう思ってる人は日本に何人いるんだろうか
情報が出れば出るほど、見たくなくなる映画なんて・・・
[ 2008/03/28 20:35 ] [ 編集 ]
久しぶりの血沸き肉踊るC級映画だな
ラー油の評価が良かったらレンタルするかな
[ 2008/03/28 23:48 ] [ 編集 ]
鮮血やゴア描写に期待したいところだが低予算丸出しだし無理かな…
[ 2008/03/29 00:07 ] [ 編集 ]
どうでもいい話なんですけど、家庭教師のジャンプのCMのセーラー服の女の子が姉チャンの咲にしか見えないのは、どんな罠ですか?
[ 2008/03/29 00:57 ] [ 編集 ]
どうせならボウケンイエローの生写真がよかったですぅ
[ 2008/03/29 03:35 ] [ 編集 ]
>お姉チャンバラ THE MOVIE
ビミョーに観たかったのに関西での上映が無いのはどういう了見なんでしょうか。
 
>バーチャルコンソール
DAIKAIさん程のゲーム通が『ヴァルガードⅡ』なんぞに浮かれるというのは
どういう了見なんでしょうか。
……とか言いつつ『ルナーボール』がVCで出てると聞いて、Wii買ったら落としたいと思ってるクチだったりします。人には絶対勧めませんし、良作だとも思いませんが、それでも遊びたくなるソフトってありますよね。
[ 2008/03/29 04:21 ] [ 編集 ]
B級?C級?…いや、笑顔ウルトラZ級だい!…絶対映画館じゃ見ねえぞ。
[ 2008/03/29 07:11 ] [ 編集 ]
ヴォルガードII がVCで
初めは目を疑いましたよ~子供の頃延々とやっていたので
はやくやりたいな~

ちなみに私もヘラクレスは 4派です
あの、人にのりうつる?ってシステムが最高でした!
[ 2008/03/29 10:42 ] [ 編集 ]
シネマート新宿で前売り券買うと生写真が特典で付いてるみたいです
[ 2008/03/30 19:50 ] [ 編集 ]
>0373さん
>ムービーの冒頭に
>「あのゲームが、ついに映画化」ってあるけど
>実際にそう思ってる人は日本に何人いるんだろうか
>情報が出れば出るほど、見たくなくなる映画なんて・・・
100万本とか売れてる大ヒットゲームが映画化される時の煽りですよねこれは……。

>はりさん
>久しぶりの血沸き肉踊るC級映画だな
>ラー油の評価が良かったらレンタルするかな
よほどのことがない限り俺の評価が良くなることはなさそうだぞこれは

>鰻さん
>鮮血やゴア描写に期待したいところだが低予算丸出しだし無理かな…
鮮血はともかくゴア描写があるかは怪しそうだなぁ……。
斬られた敵の体がバラバラにならないとお姉チャンバラにならないのだけれど。

>アマネさん
>どうでもいい話なんですけど、
>家庭教師のジャンプのCMのセーラー服の女の子が姉チャンの咲にしか見えないのは、どんな罠ですか?
麗子先生の罠かもしれません。

>銀さん
>どうせならボウケンイエローの生写真がよかったですぅ
俺はボウケンイエローもいいけどボウケンレッドの生写真が……。
いやこの映画と全然関係ないけどさ

>さるたにさん
>>お姉チャンバラ THE MOVIE
>ビミョーに観たかったのに関西での上映が無いのはどういう了見なんでしょうか。
DVD買ってね!


……2000円なら買うかな。DVD 

>DAIKAIさん程のゲーム通が『ヴァルガードⅡ』なんぞに浮かれるというのは
>どういう了見なんでしょうか。
ヴァ……ヴォルガードは俺の思い出のゲームなんだ!

>……とか言いつつ『ルナーボール』がVCで出てると聞いて、
>Wii買ったら落としたいと思ってるクチだったりします。
>人には絶対勧めませんし、良作だとも思いませんが、それでも遊びたくなるソフトってありますよね。
ありますねぇ。SIMPLEシリーズだと特にそういうの多い……。

> (´・ω・`) さん
>B級?C級?…いや、笑顔ウルトラZ級だい!…絶対映画館じゃ見ねえぞ。
自分は初日に行きますよ……ええ……行くなら初日に行ってやるさ……!

>RYUさん
>ヴォルガードII がVCで
>初めは目を疑いましたよ~子供の頃延々とやっていたので
>はやくやりたいな~
版権が違う会社になっていることに軽い切なさを感じつつ、楽しみですよ自分も。

>ちなみに私もヘラクレスは 4派です
>あの、人にのりうつる?ってシステムが最高でした!
乗り移れる人に話しかけると画面がピカッ!って光るのがいいんですよね。
どんなキャラなのかワクワクしながらステータス画面で確認。
あれ本当に物凄く秀逸なシステムだと思いますよ。

>ぼぜ丸さん
>シネマート新宿で前売り券買うと生写真が特典で付いてるみたいです
あ、なるほど。新宿の方でしたか。
そっちで買えば良かった……
[ 2008/03/30 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【映画】THE MOVIE公式更新、予告編・画像集など
いつの間にか更新! いつだよ!NEWSに履歴を書いてくれ‥‥ まぁ、たぶん1日か31日だと思う。 というわけで最初のテキストにskipが付いたり、 キャスト&スタッフのページができてたり、 予告編が見れるようになってたり、 壁紙がゲットできるようになってたり、 ...
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析